ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

一年の終わりは人生を終わる時の予行練習

2022年も今日で終わりますね。

大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか?

コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡

【大晦日は大禊でもある】

今こんな思いがありませんか?

・もっと休みたかった

・完璧にしようと頑張りすぎた

・嫌なことを我慢して付き合っていた

・もっとこうすればよかった

・許せない

このような思いは誰しもあるかと思います。

後悔や未練や執着は

心の癖に作用されて生まれる

自分の姿であり

気づく機会と自分を変える好機でもあるのです。

【今日が人生の最後ととらえてみる】

大晦日が人生の最後の24時間だと仮定してみましょう。

上記のような思いが強ければ元旦になって肉体から解放され、つまり肉体の死後にあなたの意識はどうなるか…

この世界に紐付けされたまま現世を彷徨う霊となる確率が高くなります。

そうなれば肉体はすでに無いのに思いを果たそうとするかもしれません。

このような霊にはたくさん出会って来ましたし、思いを変える修復をしてきたのでよくわかります。

しかし本人が変わるという意思がないと結局のところ何も変わらないのが真実です。

したがって絶対的なお祓いや除霊などは存在しないことを知っておきましょう。

【今年の出来事は自分自身の創造】

また、統計学や占いで今年が決まったわけではありません。去年から占いを指針にしてこられた方もおられるでしょう。

うまく活用できたらなそれはよかったと思いますが、あなたの人生を決めるのはあなたです。

その認識ができないでいると何かあれば責任転嫁でやり過ごしてしまうでしょう。

霊の向上を一時停止するのと同じです。

もちろん信じたくない人は信じる必要はありません。

【自らの思いと言葉と行動の積み重ね】

私が伝えている、想い・言葉・行動!

その三つの選択の毎秒毎分毎時毎日毎週毎月の積み重ねが今年の出来事の根本原因です!

そうなると自分自身なんだなぁ…

周りは関係ないのだとわかります。

愚痴や不満や怒りは三毒といいますが

いかがでしょうか?

今日の機会に自分を観察してみましょう。

【許していくと緩んでくる】

私は今年も最高にワクワクでき、全てを許しているのでとても楽です。

人と比べることもなく、依存もしない、周りを喜ばせたい、周りが幸せそうだととてもうれしいのです。

たとえば知らない人が

家を建てる、

車を買い替えた、

若返っている、

繁栄していく、

祝福されている、

それが自分に起きた事のようにうれしい…

皆様もこの感覚を身につけて歳を越してみましょう。

【自分が、自分我を手放していく】

我慢というのは自分がの我の部分が慢心してるから気づきなさいって言葉です。

自分が、自分が、自分だけが、周りのせいで、というのを手放してみれたなら最高ですね。

どんな自分(相手)もまずは認めてあげて

許してあげて一年を終わることができたらいいですね。

【来年は磨いた魂が活躍する世界】

来年はより明確に波動のクラス分けが進みますから

自分の魂をしっかりと見定めながら気づき修正する地道なことがより光を発するようになるでしょう。

皆様の魂が周りを照らし始めることをお祈りして…

2022年 大禊の日

#人生の終わり#一日の終わり#許し#自分を許す

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 霊の種類霊の種類 【霊とは何か?】 霊とは何か?を一言で表現するなら、エネルギーです。存在全てはエネルギーですから霊はその一つの形といえます。 この宇宙も霊であり、あなたも霊であり全てはエネルギーの変化で成り立っているのです。 その意味で霊の影響を受けない人は1人もいません。 【人にはどんな霊が憑くの?】 浮遊霊・因縁霊・地縛霊・自殺霊・生き霊・動物の霊・自然霊・ […]
  • ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒 ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか? それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね? ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。 ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。 その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだとい […]
  • 自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう もしあなたがパワーを求めて探していたとします。 グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから… 自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。 でもパワーがないと信じるのは、 自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。 人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。 そしてパワーが無いようにと望 […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
PAGE TOP