ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

一年の終わりは人生を終わる時の予行練習

2022年も今日で終わりますね。

大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか?

コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡

【大晦日は大禊でもある】

今こんな思いがありませんか?

・もっと休みたかった

・完璧にしようと頑張りすぎた

・嫌なことを我慢して付き合っていた

・もっとこうすればよかった

・許せない

このような思いは誰しもあるかと思います。

後悔や未練や執着は

心の癖に作用されて生まれる

自分の姿であり

気づく機会と自分を変える好機でもあるのです。

【今日が人生の最後ととらえてみる】

大晦日が人生の最後の24時間だと仮定してみましょう。

上記のような思いが強ければ元旦になって肉体から解放され、つまり肉体の死後にあなたの意識はどうなるか…

この世界に紐付けされたまま現世を彷徨う霊となる確率が高くなります。

そうなれば肉体はすでに無いのに思いを果たそうとするかもしれません。

このような霊にはたくさん出会って来ましたし、思いを変える修復をしてきたのでよくわかります。

しかし本人が変わるという意思がないと結局のところ何も変わらないのが真実です。

したがって絶対的なお祓いや除霊などは存在しないことを知っておきましょう。

【今年の出来事は自分自身の創造】

また、統計学や占いで今年が決まったわけではありません。去年から占いを指針にしてこられた方もおられるでしょう。

うまく活用できたらなそれはよかったと思いますが、あなたの人生を決めるのはあなたです。

その認識ができないでいると何かあれば責任転嫁でやり過ごしてしまうでしょう。

霊の向上を一時停止するのと同じです。

もちろん信じたくない人は信じる必要はありません。

【自らの思いと言葉と行動の積み重ね】

私が伝えている、想い・言葉・行動!

その三つの選択の毎秒毎分毎時毎日毎週毎月の積み重ねが今年の出来事の根本原因です!

そうなると自分自身なんだなぁ…

周りは関係ないのだとわかります。

愚痴や不満や怒りは三毒といいますが

いかがでしょうか?

今日の機会に自分を観察してみましょう。

【許していくと緩んでくる】

私は今年も最高にワクワクでき、全てを許しているのでとても楽です。

人と比べることもなく、依存もしない、周りを喜ばせたい、周りが幸せそうだととてもうれしいのです。

たとえば知らない人が

家を建てる、

車を買い替えた、

若返っている、

繁栄していく、

祝福されている、

それが自分に起きた事のようにうれしい…

皆様もこの感覚を身につけて歳を越してみましょう。

【自分が、自分我を手放していく】

我慢というのは自分がの我の部分が慢心してるから気づきなさいって言葉です。

自分が、自分が、自分だけが、周りのせいで、というのを手放してみれたなら最高ですね。

どんな自分(相手)もまずは認めてあげて

許してあげて一年を終わることができたらいいですね。

【来年は磨いた魂が活躍する世界】

来年はより明確に波動のクラス分けが進みますから

自分の魂をしっかりと見定めながら気づき修正する地道なことがより光を発するようになるでしょう。

皆様の魂が周りを照らし始めることをお祈りして…

2022年 大禊の日

#人生の終わり#一日の終わり#許し#自分を許す

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 霊の種類霊の種類 【霊とは何か?】 霊とは何か?を一言で表現するなら、エネルギーです。存在全てはエネルギーですから霊はその一つの形といえます。 この宇宙も霊であり、あなたも霊であり全てはエネルギーの変化で成り立っているのです。 その意味で霊の影響を受けない人は1人もいません。 【人にはどんな霊が憑くの?】 浮遊霊・因縁霊・地縛霊・自殺霊・生き霊・動物の霊・自然霊・ […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
  • 無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族 【霊に憑依されやすい女の子】 ある日訪ねて来たその子は仕事や人間関係で悩んでいました。 お話を聞いていると上司や同僚の姿が見えてきました。録音や盗撮、はたまたPCの中もチェックされていたようです。 退職をするようでしたので、いろいろとアドバイスをしました。 自分の因果や、自分が変わることの大切さについてです。 この事をなかなか受け入れてもらえない […]
  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
PAGE TOP