ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・

【水子霊の想い】

この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。

ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚を実現するようにしていました。

親子が両依存であったので、親は子供可愛さになんでも我が子が被害者であるかのような捉え方をしていました。

子供は幼少期に母親から「あんたなんか生まなきゃよかった」と言われたことが心の深い傷となり、明るい性格だったのに

「よその子ができるのになぜできないの?」と言われるたびに心の中で

「自分は劣っているのだ、自分はダメなんだ、自分は生まれてこなければよかったのかな・・・」

という想いに囚われて、強い固定概念となっていたのです。

自分で気が付かないまま霊を呼び込みやすい想いを常に持つようになり生まれ持った霊媒体質が強調されていきました。

成人して大好きな人と結婚したのをきっかけに、その体質に親の生霊が入り、水子霊が共に働きかけます。

実はこの人には水子霊はおらず、母親の水子霊が憑依していたのです。幼少期から水子霊は自分の兄弟であるこの女性がとても優しいので大好きでした。

霊障も起きなかったのは羨ましいという想い以上に、優しいお姉ちゃんと一緒にいれることで安心をしていたのです。

それが結婚をして実家からいなくなると寂しさが大きくなり、奪われたと思い始め、結婚相手と離れさせようと働き始めたわけです。

つまり水子霊から見ると相手は大好きなお姉ちゃんを奪った許せない男に見えて、それに娘は被害者だと思う両親の生霊が一緒になって体に入り込んでいたのです。

産後は普通の人でも霊障を受けやすいですから、霊媒体質なこの方は常に最低でも3体もの霊が、その上に未浄化霊が何体も完全に憑依しているような状況でした。

こうなるともう本人もどうしようもできないのですね。肉体も精神も病んでいくようになります。

結婚して生まれた子供は、水子霊から見るととても羨ましいのですね。

自分を忘れられている寂しさが次第に強い想いとなり、子供にも霊障は現れ始めます。

【ご本人の霊と水子霊を浄霊】

この方は強烈な憑依体質でした。毎日のように人の生霊や浮遊霊や動物霊が入るのですね。

しかし、よく霊視していくと深いところにはご本人の劣等感や罪悪感や孤独感があり、まったく同じ想いでそこに憑依している水子霊がそれらを引き寄せる磁場となっていたのがわかりました。

親に報せることをしないで、私は大日如来様に帰依して、ご本人の霊を浄霊して、水子霊は地蔵菩薩様にお迎えしていただき、水子地蔵尊様へと預けました。

 

しばらくするとご本人は別人のように本来の明るさを取り戻したのです。

今までの霊障の数十年はは何だったのだろうか?というぐらいに。

【水子供養】

最近は、相手が供養を一緒にしないのなら私もしないという人もいたりします。その言葉には亡くなった水子霊への母親の気持ちは感じられません。

流産や死産、堕胎の末に生まれる水子霊は、そのほとんどは生まれる前のプランを達成したと光の方に帰りますが、稀に成仏できずに、誰かに助けを求めて憑くことがあります。

取り憑くと腰痛や腹部の不調、病気を起こすこともあり、病院で検査をしても原因がわからないこともあります。まだ現世で穢れていない霊なので、純粋な想いであるので、想いを訴えてくると赤子のように断続的になります。

自分の気持ちが反映されて恐れがあればそれを体験することになりますので、そこを変えていくことが大切なのです。

当ルームでは様々な、霊の除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身が変わることができれば改善できますのでお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • コロナウィルスの正体とはコロナウィルスの正体とは 2019年から発生したコロナウィルスは瞬く間に世界に広がりました。 2020年は世界中で感染対策をしながらの社会生活へとシフトしたのはご存知のとおりです。 【ソーシャルディスタンスはセルフスタンス】 その中でソーシャルディスタンスというのは大きな役割となりました。 人との距離は感染予防だけではなくて、 自分と周りとの関係性に気づくことになりました […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう もしあなたがパワーを求めて探していたとします。 グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから… 自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。 でもパワーがないと信じるのは、 自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。 人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。 そしてパワーが無いようにと望 […]
  • 子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある 私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。 この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。 ここへ訪れる人の目的はいろいろです。 健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。 ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこ […]
PAGE TOP