ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

先祖供養について

自分が存在しているのは親がいたからです。

その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。

誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね?

自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していくのでしょうか?

様々な宗教宗派があります。どれがいいとかは関係ありません。

ある人は「うちは立派な仏壇がありお坊さんにお盆とお彼岸は来てもらっているから大丈夫だ」と言います。

ですがお経の意味を知っているわけでもなく、ご自分で読経することもないのです。人は死んだらおしまいだから霊の話などするなと言う。

そんな人に限って死後現世にとどまり「まだ死んでいないぞ」と言い張るのです。つまり未成仏霊となりやすいわけなのです。

肉体が活動を終り、告別式を眺め、火葬されて骨になっても、自分はここにいるんだからと錯覚をして現世をさまよい想いを果たそうとする。

供養はそういう霊に対して現世で生きている人ができる施しです。

私の知るある密教の阿闍梨は、人は亡くなったら後にあの世に行っても、六道のうちの三悪趣にいれば、自分でお経を唱えることはできないと言われます。

現世に留まる未浄化霊や、あの世に行ったそのような魂はなぜそうなるのか?

というと生前の行いと、心の状態から抜け出せないからです。

しかし生前にお経を積んだものはその時に生かされてくるとも言われます。

そうであるならば今供養をできる側にいるのは大変ありがたいことです。そしてお経と出会えたこの稀に感謝をしてみてはいかがでしょうか?

私は密教の恩師と出会い35年間学ばせていただきました。お亡くなりになられた今でもテレパシーで会話をし叱咤激励されます。

私は毎日朝には施餓鬼供養を欠かさずに施します。お盆にする供養なのですがかまわずにするのです。自分の知っている先祖のみならず、今では先祖に関わった人の残留思念を浄化できるようになりました。

どの家系にも多くのご先祖様がおられます。立派な人からそうでない人までいます。

あなたはそのプラスとマイナスを受け継ぐ体に入っている魂。その影響があなたを成長させるにはとてもいいからその家に来たのです。

残留思念や家系の因果などはまたお話しするとしましょう。

要は供養をすることは今の体に関係している先祖の想いを軽くすることによって自分のエネルギーがクリアになるということです。

パワーが欲しいならまずするべきことはご先祖の供養とあなたの供養です。

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身を変えることができれば改善できますのでお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 自分と似た波動が周りに集まってくる自分と似た波動が周りに集まってくる 【自分の想いが引き寄せてくる】 いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか? 感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。 日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。 でもなかなか周りは変わってくれない… そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つま […]
  • いそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるからいそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるから 今年も早くも半年にさしかかりました。 コロナ過から戦争など… この3年間は生活習慣や価値観や人間関係の変化があったと思います。 今不安を抱えておられる方は毎日ここに訪れて来られています。 その度に今までご縁をいただいた多くのご相談者様の今!を思い浮かべてご多幸をお祈りして精進しております。 皆様が自分が変わりたいと願い、 ここへアクセスした […]
  • ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒 ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか? それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね? ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。 ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。 その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだとい […]
PAGE TOP