ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

先祖供養について

自分が存在しているのは親がいたからです。

その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。

誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね?

自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していくのでしょうか?

様々な宗教宗派があります。どれがいいとかは関係ありません。

ある人は「うちは立派な仏壇がありお坊さんにお盆とお彼岸は来てもらっているから大丈夫だ」と言います。

ですがお経の意味を知っているわけでもなく、ご自分で読経することもないのです。人は死んだらおしまいだから霊の話などするなと言う。

そんな人に限って死後現世にとどまり「まだ死んでいないぞ」と言い張るのです。つまり未成仏霊となりやすいわけなのです。

肉体が活動を終り、告別式を眺め、火葬されて骨になっても、自分はここにいるんだからと錯覚をして現世をさまよい想いを果たそうとする。

供養はそういう霊に対して現世で生きている人ができる施しです。

私の知るある密教の阿闍梨は、人は亡くなったら後にあの世に行っても、六道のうちの三悪趣にいれば、自分でお経を唱えることはできないと言われます。

現世に留まる未浄化霊や、あの世に行ったそのような魂はなぜそうなるのか?

というと生前の行いと、心の状態から抜け出せないからです。

しかし生前にお経を積んだものはその時に生かされてくるとも言われます。

そうであるならば今供養をできる側にいるのは大変ありがたいことです。そしてお経と出会えたこの稀に感謝をしてみてはいかがでしょうか?

私は密教の恩師と出会い35年間学ばせていただきました。お亡くなりになられた今でもテレパシーで会話をし叱咤激励されます。

私は毎日朝には施餓鬼供養を欠かさずに施します。お盆にする供養なのですがかまわずにするのです。自分の知っている先祖のみならず、今では先祖に関わった人の残留思念を浄化できるようになりました。

どの家系にも多くのご先祖様がおられます。立派な人からそうでない人までいます。

あなたはそのプラスとマイナスを受け継ぐ体に入っている魂。その影響があなたを成長させるにはとてもいいからその家に来たのです。

残留思念や家系の因果などはまたお話しするとしましょう。

要は供養をすることは今の体に関係している先祖の想いを軽くすることによって自分のエネルギーがクリアになるということです。

パワーが欲しいならまずするべきことはご先祖の供養とあなたの供養です。

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身を変えることができれば改善できますのでお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • 胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】 あなたは宇宙から地球を、眺めています。 そしていよいよ転生すると感じてます。 そうやって胎児となり生まれ出て 今のあなたはこの世界で体験しています。 同じように今から人間になろうとする魂は 肉体に入る前には 宇宙の光の世界にいます。 そして自分のお母さんお父さんを見ています。 まだ結婚してない2人 […]
  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
PAGE TOP