ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある

私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。

この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。

ここへ訪れる人の目的はいろいろです。

健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。

ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこと、美容師としてお客様と出会ってきた40年、

そのうち美容や酵素温浴で出会った人たちを見て感じたある共通点についてお話します。

全ての人に当てはまることではありませんので

ピンとこない人は気にしなくていいですし、信じなくて大丈夫です。

健康補助師でもある私のお話に少しお付き合いくださいね。

怖がらなくて大丈夫ですよ。

その共通点というのは子宮の疾患をされた人のことです。

それは女性であることを肯定的に受け止めていないということでした。

たとえば

・なんで女性に生まれてきたのだろう

・女に生まれたのは損だ

・他の女性と比べて自分は価値がないと強く思っている

・母親を許せないと思い続けてきた

・男性には負けたくないと強く思う

このような想い・言葉・行動の傾向がありました。

次に

・添加物が多い食生活をしていた

・体の血を汚す・冷やす食べ物が好き

・体を温めないでいた

・体を休めないで働き続けた

このような身体の因果を作っておられました。

次に

・家族や自分にに水子さんがいた

・家系を強く恨んでいる霊がいた

・交渉相手の霊的な因果を受けた

・性に対して罪悪感を持っていた

このような霊的な因果を共有されていました。

私はなんでも霊のせいにしないようにしています。

まずは想い・や言葉や行動が一番大きな原因なので

浄心をするお話をします。

心の想い癖を変えていくことが最初の重要ポイントです。

それから浄血をするお話をします。

子宮は大切な器官でありながら、

生理を利用して出し切れない肉体の毒素を集める傾向があるのです。

母体を守るための機能が逆に器官を痛めてしまうという結果を

招きやすいのが現代人の食生活です。

体内の毒素をできるだけ排出できる体質を作ることが

いかに大切であるかを実感しました。

最後に受け入れれることができる人には

必要な場合は霊的なお話もすることがあります。

子宮は子の宮と書くように、

魂を宿す大切な神社であり、普段から毒素までも集めている場所です。

神社にゴミを捨てに行く人はいないでしょう?と思えば

食生活を見直したりデトックスをするのは現実的に必要です。

手足の末端冷え症の人は

子宮や内臓が冷えているので気をつけてください。

子宮は一定量の血流が維持されて

子孫を残す機能が損なわれないようになっているからです。

そして霊はこの体の冷えが引き寄せてきます。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく 【どんな出来事も自分自身が創造している】 この宇宙は私達という意識の集約した一つのエネルギーが創造して創った世界です。 その力が誰にも分け与えられているので自分に起きてくる現実は意識的にであっても意識していなくても自分が創造しています。 それを体験しているのです。 そんなバカなことはない…と聞こえてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 1棲みついた大きな蛇の思い 1 この話は全く信じる必要はありません。 【シンクロニシティの波】 10年前の秋にある解体業者が訪ねてきました。 「来週から向かい家の解体をはじめます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」 向かいの家は敷地に2軒あり古い家の横に新しい家が建ち数十年、古い方は築70年ぐらいで空き家でした。 ついに崩すのだと思いました。長年観ていてその建物は住人 […]
  • ヒノカミ・日輪の守護写しヒノカミ・日輪の守護写し 厄除開運除霊効果のある 【日の神・日輪の守護写し】 を祀り飾って人生を好転させる… .自分でできる安全な除霊方法があったら… 自宅や職場で運気を上げていくには… 悪縁を遠のけて良縁を呼び込むには… ヒノカミ・ニチリンノウツシは スピリチュアルグッズとは違うものです。 依存させないで自分で変われるエネルギーを発している安全なもので […]
  • 自分と似た波動が周りに集まってくる自分と似た波動が周りに集まってくる 【自分の想いが引き寄せてくる】 いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか? 感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。 日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。 でもなかなか周りは変わってくれない… そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つま […]
  • ペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができますペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができます 山口市 […]

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP