ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある

私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。

この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。

ここへ訪れる人の目的はいろいろです。

健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。

ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこと、美容師としてお客様と出会ってきた40年、

そのうち美容や酵素温浴で出会った人たちを見て感じたある共通点についてお話します。

全ての人に当てはまることではありませんので

ピンとこない人は気にしなくていいですし、信じなくて大丈夫です。

健康補助師でもある私のお話に少しお付き合いくださいね。

怖がらなくて大丈夫ですよ。

その共通点というのは子宮の疾患をされた人のことです。

それは女性であることを肯定的に受け止めていないということでした。

たとえば

・なんで女性に生まれてきたのだろう

・女に生まれたのは損だ

・他の女性と比べて自分は価値がないと強く思っている

・母親を許せないと思い続けてきた

・男性には負けたくないと強く思う

このような想い・言葉・行動の傾向がありました。

次に

・添加物が多い食生活をしていた

・体の血を汚す・冷やす食べ物が好き

・体を温めないでいた

・体を休めないで働き続けた

このような身体の因果を作っておられました。

次に

・家族や自分にに水子さんがいた

・家系を強く恨んでいる霊がいた

・交渉相手の霊的な因果を受けた

・性に対して罪悪感を持っていた

このような霊的な因果を共有されていました。

私はなんでも霊のせいにしないようにしています。

まずは想い・や言葉や行動が一番大きな原因なので

浄心をするお話をします。

心の想い癖を変えていくことが最初の重要ポイントです。

それから浄血をするお話をします。

子宮は大切な器官でありながら、

生理を利用して出し切れない肉体の毒素を集める傾向があるのです。

母体を守るための機能が逆に器官を痛めてしまうという結果を

招きやすいのが現代人の食生活です。

体内の毒素をできるだけ排出できる体質を作ることが

いかに大切であるかを実感しました。

最後に受け入れれることができる人には

必要な場合は霊的なお話もすることがあります。

子宮は子の宮と書くように、

魂を宿す大切な神社であり、普段から毒素までも集めている場所です。

神社にゴミを捨てに行く人はいないでしょう?と思えば

食生活を見直したりデトックスをするのは現実的に必要です。

手足の末端冷え症の人は

子宮や内臓が冷えているので気をつけてください。

子宮は一定量の血流が維持されて

子孫を残す機能が損なわれないようになっているからです。

そして霊はこの体の冷えが引き寄せてきます。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • 胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】 あなたは宇宙から地球を、眺めています。 そしていよいよ転生すると感じてます。 そうやって胎児となり生まれ出て 今のあなたはこの世界で体験しています。 同じように今から人間になろうとする魂は 肉体に入る前には 宇宙の光の世界にいます。 そして自分のお母さんお父さんを見ています。 まだ結婚してない2人 […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです 人生最大の目的とは? 今悩んでいる全ての人へ贈る SETSUNAからの言葉です! ご覧になられてみてください☆ https://youtu.be/-Y1blGftExU

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP