ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある

私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。

この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。

ここへ訪れる人の目的はいろいろです。

健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。

ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこと、美容師としてお客様と出会ってきた40年、

そのうち美容や酵素温浴で出会った人たちを見て感じたある共通点についてお話します。

全ての人に当てはまることではありませんので

ピンとこない人は気にしなくていいですし、信じなくて大丈夫です。

健康補助師でもある私のお話に少しお付き合いくださいね。

怖がらなくて大丈夫ですよ。

その共通点というのは子宮の疾患をされた人のことです。

それは女性であることを肯定的に受け止めていないということでした。

たとえば

・なんで女性に生まれてきたのだろう

・女に生まれたのは損だ

・他の女性と比べて自分は価値がないと強く思っている

・母親を許せないと思い続けてきた

・男性には負けたくないと強く思う

このような想い・言葉・行動の傾向がありました。

次に

・添加物が多い食生活をしていた

・体の血を汚す・冷やす食べ物が好き

・体を温めないでいた

・体を休めないで働き続けた

このような身体の因果を作っておられました。

次に

・家族や自分にに水子さんがいた

・家系を強く恨んでいる霊がいた

・交渉相手の霊的な因果を受けた

・性に対して罪悪感を持っていた

このような霊的な因果を共有されていました。

私はなんでも霊のせいにしないようにしています。

まずは想い・や言葉や行動が一番大きな原因なので

浄心をするお話をします。

心の想い癖を変えていくことが最初の重要ポイントです。

それから浄血をするお話をします。

子宮は大切な器官でありながら、

生理を利用して出し切れない肉体の毒素を集める傾向があるのです。

母体を守るための機能が逆に器官を痛めてしまうという結果を

招きやすいのが現代人の食生活です。

体内の毒素をできるだけ排出できる体質を作ることが

いかに大切であるかを実感しました。

最後に受け入れれることができる人には

必要な場合は霊的なお話もすることがあります。

子宮は子の宮と書くように、

魂を宿す大切な神社であり、普段から毒素までも集めている場所です。

神社にゴミを捨てに行く人はいないでしょう?と思えば

食生活を見直したりデトックスをするのは現実的に必要です。

手足の末端冷え症の人は

子宮や内臓が冷えているので気をつけてください。

子宮は一定量の血流が維持されて

子孫を残す機能が損なわれないようになっているからです。

そして霊はこの体の冷えが引き寄せてきます。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP