ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない

【生霊とは何?】

生霊とは肉体を持っている人の霊のことです。

強い念を持つことで分霊のように出ていきます。

生霊となった分霊は対象にまとわりつき、隙があれば憑依します。

そうなるとさまざまな現象が起き始めて運気が急下降することもあるのです。

【生きている人間の情念は強い】

源氏物語ではその様が描かれています。六条御息所が生霊となって、愛する光源治の寵愛を一身に受けている女性を取り殺します。

生霊は肉体があるので、霊的な力も強く作用します。同じ肉体が在るものへの波長が同調しやすいからです。

わかりやすく言いますと、霊が見えない人はあまり気にしていないので影響を受けにくいですよね、つまり繋がりにくいです。

でも生きている人は見えますから霊の波長が合わなくても肉体の波長で繋がりやすいということです。肉体が発信機と受信機になりやすいです。

【自覚のあるなし】

生霊本体は物語のように自覚ある場合もあれば、自覚ない場合もあります。どちらも放っておいて生霊が離れていく事はなかなかありません。前者はすでに怨霊となっています。

【生霊に憑依されると】

頭痛・首痛・肩痛・特によくあるのが背中の痛み。夜眠れなくなりる、同じ時間に必ず目が覚めることが続く。体力が落ちてきてネガティブになり、自殺願望まで湧いてくる。

この時点で他の悪霊もかなり憑いていますので、生霊に取り憑かれたらお祓いや除霊・浄霊でしっかり対処をする必要があります。

【生霊が飛んでいく条件】

生霊が飛んでいくのは強い執着がある場合です。

●恋愛で生霊が出てくる場面

・すごく好きでいつも相手の事が頭から離れない

好きすぎて仕事も手につかないぐらいに、相手の事ばかりが頭の中にあると、想いが蓄積して飛んでいきます。

恋の始まりにはお互いの念が繋がって行き来するのです。これも生霊ですが両想いならこれは良い作用となります。

片思いなら相手にまとわり憑こうとしている状態です。

・この人は特別な運命にあるたる人に違いない

運命の人というテーマで恋愛にハマる人は、過去の経験を忘れたいから、好きになるとどうしても特別な意識で相手を見ていきます。

ロマンチックであるようで、実はこういう人は過去に執着しています。知らずに生霊を飛ばしたり、すでに過去の恋人の生霊だらけのことがあります。

・なんとしても自分に振り向かせたい

恋愛が始まると、恋愛の邪魔になる敵を想定して、自分を振り向かせたいと思う人がいます。

実は自分が愛していることよりも、愛されたい願望が強いのです。不倫などで多いですね。

・自分ほど好きと思っている人はいないはずだ

これは裏返すと、誰よりも自分が愛されたいと思う気持ちを相手に投影しています。

つまり相手も自分のように好きでいるはずだという思い込みです。

・いままでたくさん尽くしてきたのに

これは愛情のようでお金や物を捧げてきた人の執着や恨み節です。

相手の弱さを知りながら受け取り続けた側も、関係を手放せないなら同じ波長です。

両依存であるならば、共に生霊を憑ける関係です。

・何があっても別れたくない

これは最強の執着でしょう。上に当てはまる事の集合体の想いですから強い生霊が飛んでいきます。

これらはまだ想いの状態ですから生霊です。これに行動がともなってくるとエスカレートすればストーカーとなるのです。

【恋愛運が悪い理由】

・既婚者ばかり好きになる

それはなぜか?よく心根を観察ていくと原因があります。

・複数の異性からもてたい

寂しさからいつも誰かから声を掛けられたり、連絡が来る状況を維持したい人などには同性の生霊や異性の生霊が憑きやすいです。

本当に自分を大切にみてる人、愛している人は自分から去っていくようになります。

あなたに憑いている生霊はこうなることが、一番うれしいのです。

・自分に生霊が憑いている

依存心の強い相手と縁が切れない人は、相手の生霊が憑いていて、

自分が他に好きな人ができると、あらゆる場面で邪魔をされて別れるようにと流れが起きます。

異性運が悪くなる時は一度疑ってみましょう。

・過去の恋愛を手放せない

過去の恋愛の写真やプレゼントなどがたくさん部屋にある人は、24時間一緒に生活しているのと同じです。

相手が過去の人で今あなたに何も思っていなくても、交際時の波動がそこにあるので、やはり干渉されてしまいやすくなります。

・嫉妬心が強い

好意がある人が他の異性と話すとものすごく嫉妬をする人は、生霊を飛ばしやすいです。

そして反対に生霊をもらいやすいです。やきもちと呼べる範囲で抑えておけると生霊は飛びません。

●仕事や生活の場面

・他人の出世が喜べない

一番多いのは人が幸せになっていくのを素直に喜べないばかりか、嫉妬して怨み、呪いレベルまでになる人。

・職場で許せない人がいる

気に入らない人がいて、自分を守るために相手の不幸を思ってしまう人。

・家族や親族で許せない人がいる。

自分の基準で受け入れることができない人がいて、常に干渉しあっている。

生霊は強く強く思い続けたり、しつこい想いがあると生まれます。

自分が生霊を受けているかもしれない場合、また飛ばしてるかもしれないと思う人は、その根本原因を取り除きましょう。

・.生霊返し

・生霊縛り

・生霊浄霊

 

当ルームでは様々なら除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身が変わることができれば改善できますので、お気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]
  • 自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように 【この世界は自分の心の写し鏡です】 親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・ そのすべてが自分の波動の反映です。 それはちょうどこんな感じなのです。 あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。 少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見て […]
  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
  • 夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単 この世界であなたが実現したい夢は何でしょう? あなたの夢はありますか? 少し時間があったら 自分の夢ってなんだろう? 叶えたいことって何だろう? と問いかけてみましょう。 そして、 その夢は今から数えて どれぐらいの時間で実現できそうですか? 1年後?3年後?5年後? いや半年後?3ヶ月後には… この後にこんな言葉 […]
PAGE TOP