ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない

【生霊とは何?】

生霊とは肉体を持っている人の霊のことです。

強い念を持つことで分霊のように出ていきます。

生霊となった分霊は対象にまとわりつき、隙があれば憑依します。

そうなるとさまざまな現象が起き始めて運気が急下降することもあるのです。

【生きている人間の情念は強い】

源氏物語ではその様が描かれています。六条御息所が生霊となって、愛する光源治の寵愛を一身に受けている女性を取り殺します。

生霊は肉体があるので、霊的な力も強く作用します。同じ肉体が在るものへの波長が同調しやすいからです。

わかりやすく言いますと、霊が見えない人はあまり気にしていないので影響を受けにくいですよね、つまり繋がりにくいです。

でも生きている人は見えますから霊の波長が合わなくても肉体の波長で繋がりやすいということです。肉体が発信機と受信機になりやすいです。

【自覚のあるなし】

生霊本体は物語のように自覚ある場合もあれば、自覚ない場合もあります。どちらも放っておいて生霊が離れていく事はなかなかありません。前者はすでに怨霊となっています。

【生霊に憑依されると】

頭痛・首痛・肩痛・特によくあるのが背中の痛み。夜眠れなくなりる、同じ時間に必ず目が覚めることが続く。体力が落ちてきてネガティブになり、自殺願望まで湧いてくる。

この時点で他の悪霊もかなり憑いていますので、生霊に取り憑かれたらお祓いや除霊・浄霊でしっかり対処をする必要があります。

【生霊が飛んでいく条件】

生霊が飛んでいくのは強い執着がある場合です。

●恋愛で生霊が出てくる場面

・すごく好きでいつも相手の事が頭から離れない

好きすぎて仕事も手につかないぐらいに、相手の事ばかりが頭の中にあると、想いが蓄積して飛んでいきます。

恋の始まりにはお互いの念が繋がって行き来するのです。これも生霊ですが両想いならこれは良い作用となります。

片思いなら相手にまとわり憑こうとしている状態です。

・この人は特別な運命にあるたる人に違いない

運命の人というテーマで恋愛にハマる人は、過去の経験を忘れたいから、好きになるとどうしても特別な意識で相手を見ていきます。

ロマンチックであるようで、実はこういう人は過去に執着しています。知らずに生霊を飛ばしたり、すでに過去の恋人の生霊だらけのことがあります。

・なんとしても自分に振り向かせたい

恋愛が始まると、恋愛の邪魔になる敵を想定して、自分を振り向かせたいと思う人がいます。

実は自分が愛していることよりも、愛されたい願望が強いのです。不倫などで多いですね。

・自分ほど好きと思っている人はいないはずだ

これは裏返すと、誰よりも自分が愛されたいと思う気持ちを相手に投影しています。

つまり相手も自分のように好きでいるはずだという思い込みです。

・いままでたくさん尽くしてきたのに

これは愛情のようでお金や物を捧げてきた人の執着や恨み節です。

相手の弱さを知りながら受け取り続けた側も、関係を手放せないなら同じ波長です。

両依存であるならば、共に生霊を憑ける関係です。

・何があっても別れたくない

これは最強の執着でしょう。上に当てはまる事の集合体の想いですから強い生霊が飛んでいきます。

これらはまだ想いの状態ですから生霊です。これに行動がともなってくるとエスカレートすればストーカーとなるのです。

【恋愛運が悪い理由】

・既婚者ばかり好きになる

それはなぜか?よく心根を観察ていくと原因があります。

・複数の異性からもてたい

寂しさからいつも誰かから声を掛けられたり、連絡が来る状況を維持したい人などには同性の生霊や異性の生霊が憑きやすいです。

本当に自分を大切にみてる人、愛している人は自分から去っていくようになります。

あなたに憑いている生霊はこうなることが、一番うれしいのです。

・自分に生霊が憑いている

依存心の強い相手と縁が切れない人は、相手の生霊が憑いていて、

自分が他に好きな人ができると、あらゆる場面で邪魔をされて別れるようにと流れが起きます。

異性運が悪くなる時は一度疑ってみましょう。

・過去の恋愛を手放せない

過去の恋愛の写真やプレゼントなどがたくさん部屋にある人は、24時間一緒に生活しているのと同じです。

相手が過去の人で今あなたに何も思っていなくても、交際時の波動がそこにあるので、やはり干渉されてしまいやすくなります。

・嫉妬心が強い

好意がある人が他の異性と話すとものすごく嫉妬をする人は、生霊を飛ばしやすいです。

そして反対に生霊をもらいやすいです。やきもちと呼べる範囲で抑えておけると生霊は飛びません。

●仕事や生活の場面

・他人の出世が喜べない

一番多いのは人が幸せになっていくのを素直に喜べないばかりか、嫉妬して怨み、呪いレベルまでになる人。

・職場で許せない人がいる

気に入らない人がいて、自分を守るために相手の不幸を思ってしまう人。

・家族や親族で許せない人がいる。

自分の基準で受け入れることができない人がいて、常に干渉しあっている。

生霊は強く強く思い続けたり、しつこい想いがあると生まれます。

自分が生霊を受けているかもしれない場合、また飛ばしてるかもしれないと思う人は、その根本原因を取り除きましょう。

・.生霊返し

・生霊縛り

・生霊浄霊

 

当ルームでは様々なら除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身が変わることができれば改善できますので、お気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3 【ほんとうにあった怖い話し】 退職の決意をした頃私はもう一度事故物件サイトを見てみようと開いてみた。 今までいろんなことがあり過ぎたので気になったからです。 すると!!! 「えっ…」 言葉を失いました。 隣のマンションが事故物件として出ていたからです。 飛び降り自殺があった建物が目の前だった… 私が夢見ながら気がついたらベランダ […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
PAGE TOP