ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは

【動物霊とは】

大きく分けて

動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。

この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。

【亡くなった動物の霊】

ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。

また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は食べることで人間の体に入り、細胞に憑依します。

だからと言って肉食を断つのは困難ですよね、給食にも含まれています。

薬や化粧品にも動物が犠牲になっていますので、避けることは不可能なのです。

【動物霊を成仏させるには】

大切なのは人間が、捧げられた命をいただくことで自分の肉体を維持することができるのだと自覚を持ち感謝をしていくことですよね。

ここまでは生きている動物の霊について

ここからはよく言われる動物霊について

【動物的性質のある霊の特徴】

●狐の霊

・狐の霊が憑くとお金に執着する

お金儲けに走り高価な(数万〜数十万するような)物を身に付けるように勧めたりする。

また、怖がらせておいて高価なお守りを持たせるように勧める。

こういうのはスピリチュアルな業界ではよくありますよね。

・家系の因縁として憑いてる

ご先祖様の人間関係での恨みが集まって呪いのように憑いてることもあり、繁栄しなくなるんです。

・異性関係が乱れる

いつも異性に意識が向きすぎていて、思わせぶりな服装になり、言葉や仕草が強調されてきます。

・狐の霊が憑いている相手、あるいは取り憑けそうな相手を見つけると、途端に恋愛モードに切り替わる。

一夜恋愛や不倫の始まりはこのパターンが多く、相手や自分に憑いている狐の霊が飽きてくると次の獲物を求めてすぅーっと去って行きます。

・セックス依存や恋愛依存になる

いつも、異性との関係を求めていたり、恋に恋したり、ドラマの世界と現実が一緒になっている人に多いですね。自分や相手がそうであるなら要注意です。

・感情的になる

感情のコントロールができなくなり、何でもないようなことでヒステリックになったりする。突然に落ち込んだりもします。

・顔つきが変わる

1番多いのは、目がつり上がります。狐顔になると霊感がない人でもわかりますよ。

異性の前でパチパチと瞬きをしたり、凝視したり、口を尖らせてスネるような表情をします。

・ギャンブル依存になる

これは昔からよく言われていますね。博打などのギャンブルにのめり込むようになりますね。

・極端な空間になる

家がゴミだらけでも平気の場合と、とにかく誰にも汚させたくなく、潔癖症になる2つのパターンがあります。

【もう一つの狐の霊】

*もともとは神社の眷属だった狐の霊

これは人の念の狐の霊ではなくて、神様の使いをしていた狐の霊のことです。

もう誰も参拝しないようなさびれた神社などにいた眷属であった狐が憑くと、自分を神様だと勘違いして同じように扱わせるようになることがあります。

親神様がいない孤独感、粗末に扱われた怒りから現状世界の低い波動に縛られてしまい、似た人に取り憑いたりしますね。

正気に戻し、早く元の世界に帰してあげることが大切です。

またお稲荷さんを、先祖が祀っていたが、今は管理されなくなっていると、その家に来られていた狐の眷属が憑くこともありますね。

●狸の霊

・狸の霊が憑くとずぼらになる

部屋の片付けができなくなり、不衛生な場所でも気にならなくなる。狐の霊でもそうなることがあります。

・知りたがる

相手の腹の内が気になってしょうがなくなる。人の相談にのるフリをして人間関係を知りたがるんです。

・噂話しが大好き

人の不幸ネタが大好きなので、いつもネタを探し求める。聞くと腹を膨らませることができてとても満足するんですよね。狸の腹鼓のように見えるのは不思議です。

●蛇の霊

・しつこくなる

気に入らないことを見つけ、何度も何度も文句を言う。答えが出ないテーマで相手が弱るまで言い続けて、締め上げるようになる。

・恨み続ける

ずっと昔の事を執念深く恨んでいたりします。

・暗いところが好き

普段点ける照明をつけないでいたりする。家族が照明を点けると消したがる。

・心配ばかりする

起きてない事に常に不安を感じ、自分や家族が心配で不幸だと思ってしまう。

・繁殖する

弱そうな獲物を見つけると、相手の体に子供蛇を巻き付けて、依存させたり支配しようとします。

また繁殖できそうな場所に卵を産み付けていくので厄介です。

いじめなどは蛇の霊が次々と巻きついたり、卵を産み付けて仲間を増やしていきます。他の動物霊も憑いてると更に厄介になります。

いつも啀み合っている職場などには憑依された人が組織的になってることも多いですね。

●竜の霊

いわゆる龍神様ではなく、恐竜のような雰囲気の竜です。

・突然勢いつく

元々パワフルでないのに、急に旺盛になります。

・一気に衰運となる

成功した後に突然衰退するようになります。

・派手な生活に変わる

大成功して生活が一変してきます。芸能や政治家など、有名な方によくありますね。

 

●犬の霊

犬の霊と言ってもこれはもう、獣の犬のようなものです。よだれを垂らし歯を剥き出しにして食欲、肉欲の化身のような姿です。

・吠える、噛みつく

周りにやたらと吠えて、噛みつくようになります。一言伝えると十ぐらい言ってくるようになります。

・性の抑制が効かなくなる

身内や親族であろうと平気で近親相姦したりするようになります。犬の霊が取り憑くと獣性に支配されてしまってる感じですね。

【動物霊に取り憑かれた症状のまとめ】

・感情のコントロールができない

・性欲の抑制ができない

・ギャンブルがやめれない

・性格が悪くなる

・お金への執着が強くなる

・高価な物やグッズを身につければで幸せになれると言う

・不潔な空間を好む

・潔癖症がひどくなる

・顔つきが憑いてる霊のような顔に変わる

・食への執着が強くなる

・自殺願望が湧いてくる

【動物霊だと甘くみない】

たかが動物霊といっても、人の悪想念の集合体ですので軽くみないほうが良いです。取り憑いた人の不幸を望み自殺に誘導することもあります。

動物霊は最初は軽い変化しか見れないこともあり、自分で気がつかないこともあります。

 

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身が変わることができれば、改善できますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギーあなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】 人は皆何かを受け取り続けています。 それは自分で喜べること 喜べない事に関わらず 受け取り続けているんです。 自分は何も受け取っていない と思っているならば その人は何も受け取っていないと 思うことを受け取っています。 【無意識に受け取っている】 気づいていようがが気づいていまい […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒 ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか? それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね? ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。 ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。 その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだとい […]
  • いつまでも浮遊霊でいると悪霊となるいつまでも浮遊霊でいると悪霊となる 【浮遊霊が地縛霊や悪霊になるパターン】 浮遊霊は肉体の死後に受け入れることができないで現世に留まり続けています。 その理由は自分の体から抜け出ても自分の姿はいつものように見えるからです。 悲惨な状態を見ても火葬されても、自分はここにいるじゃないか・・・と思うのです。 【死生感の影響】 人間死んだら終りだ、霊の話は嫌いだ、そんなものはない、死んだら […]
  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
PAGE TOP