ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります

子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。

自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。

病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。

とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。

ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。

その方は生理が来ると出血が止まらなくなり貧血となるのです。

医者にかかると生理を止める薬を処方され、

その後服用して出血は止まったそうですがホルモン抑制していることで

髪の毛は細くなり肌つやも落ち

元気がないように感じてしまうようになられてました。

【DNAからのメッセージ】

お話を聞いてる間に聞こえてきたのは体からの言葉です。

いつまでにこれをしなきゃいけない…

それが終わったらこれがある…

それも早くきちんとしなきゃ…

ミスのないようにしたけど気になるな…

うまく伝わらないといけない…

これで大丈夫だろうか…

できてなかったらどうしようか…

早くしなきゃ、間に合わせないと…

頭の中に入るその言葉から

たくさんの仕事を受け持っている責任感や期限を意識して自分の体へ無意識に早く正確にと、追い込んでいることが原因のひとつだと感じたのです。

現代はこのような強迫観念に駆られて仕事をしなければいけない人が多いのではないでしょうか?

【薬は身体を冷やす】

私は同時にもともとの体の冷えと

薬剤を服用することで冷えがさらに強くなっているのを感じました。

お伝えはしてなかったのですが冷えは霊障を引き寄せます。

内臓に憑依すると様々な症状として出てくることがあるのです。

ご本人様にはもともと自分が持っている観念についてお伝えしてみました。

【まず観念を変えてみる】

医学を否定しないで、

それでいて自分の観念と病気の関係についてお伝えすると

とても素直に聞いていただきました。

結果ご自身の判断で生理を止めるお薬は
服用することをおやめになられました。

医者からはどうなっても知らない
と言われたそうですが
私のお伝えした観念について納得された部分もあり

想いを変えてみると言う事に

取り組まれたのです。

それからひと月半過ぎた頃…

再開すると、とても若々しくなられてキラキラしてました。

お聞きすると出血も不思議な位に止まっているとのことです。

ほんとうによかったと私も自分のことのようにうれしい気持ちでした。

想いに気づいて変えていくと、体は正直に反応します。

素直な人は変化も早く起きます。

また食養生を同時にすると霊障も自然に軽減したり、外れていくこともあります。

実は体の免疫力と霊的な免疫力は
リンクしていて、

霊的に免疫力が低い人は霊障に悩まされます。

まずは体の免疫力が下がっていることを疑ったほうがいいです。

心の免疫力が低いのも実は食生活における内臓の状態に非常に関係があるのです。

これはまたの機会に書いていきます。

現代社会は体の免疫力が低い人が多く

そのために心の免疫力も低くなり

さらに自律神経を狂わせるものに

囲まれていますので、

どうしてもいろんな病気や霊障病と言われるものを発症しやすくなるのです。

婦人系だけでなくて

体や心の不安がある人は

心をあたため

言葉をあたため

身体をあたため

自分自身をあたためる

刹那スピリチュアルカウンセリングを

1度体験してみてください。

女性の方はお腹をしっかりとあたためてくださいね♡

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • コロナウィルスの正体とはコロナウィルスの正体とは 2019年から発生したコロナウィルスは瞬く間に世界に広がりました。 2020年は世界中で感染対策をしながらの社会生活へとシフトしたのはご存知のとおりです。 【ソーシャルディスタンスはセルフスタンス】 その中でソーシャルディスタンスというのは大きな役割となりました。 人との距離は感染予防だけではなくて、 自分と周りとの関係性に気づくことになりました […]
  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
  • あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか?あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか? 地球のエネルギーは上昇中です。あなたのエネルギーはどこへと降り立つのでしょうか?2020年の後半をどのように過ごすのか?それが大切になります。 https://youtu.be/fGotaJzsMno   […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
PAGE TOP