ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります

子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。

自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。

病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。

とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。

ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。

その方は生理が来ると出血が止まらなくなり貧血となるのです。

医者にかかると生理を止める薬を処方され、

その後服用して出血は止まったそうですがホルモン抑制していることで

髪の毛は細くなり肌つやも落ち

元気がないように感じてしまうようになられてました。

【DNAからのメッセージ】

お話を聞いてる間に聞こえてきたのは体からの言葉です。

いつまでにこれをしなきゃいけない…

それが終わったらこれがある…

それも早くきちんとしなきゃ…

ミスのないようにしたけど気になるな…

うまく伝わらないといけない…

これで大丈夫だろうか…

できてなかったらどうしようか…

早くしなきゃ、間に合わせないと…

頭の中に入るその言葉から

たくさんの仕事を受け持っている責任感や期限を意識して自分の体へ無意識に早く正確にと、追い込んでいることが原因のひとつだと感じたのです。

現代はこのような強迫観念に駆られて仕事をしなければいけない人が多いのではないでしょうか?

【薬は身体を冷やす】

私は同時にもともとの体の冷えと

薬剤を服用することで冷えがさらに強くなっているのを感じました。

お伝えはしてなかったのですが冷えは霊障を引き寄せます。

内臓に憑依すると様々な症状として出てくることがあるのです。

ご本人様にはもともと自分が持っている観念についてお伝えしてみました。

【まず観念を変えてみる】

医学を否定しないで、

それでいて自分の観念と病気の関係についてお伝えすると

とても素直に聞いていただきました。

結果ご自身の判断で生理を止めるお薬は
服用することをおやめになられました。

医者からはどうなっても知らない
と言われたそうですが
私のお伝えした観念について納得された部分もあり

想いを変えてみると言う事に

取り組まれたのです。

それからひと月半過ぎた頃…

再開すると、とても若々しくなられてキラキラしてました。

お聞きすると出血も不思議な位に止まっているとのことです。

ほんとうによかったと私も自分のことのようにうれしい気持ちでした。

想いに気づいて変えていくと、体は正直に反応します。

素直な人は変化も早く起きます。

また食養生を同時にすると霊障も自然に軽減したり、外れていくこともあります。

実は体の免疫力と霊的な免疫力は
リンクしていて、

霊的に免疫力が低い人は霊障に悩まされます。

まずは体の免疫力が下がっていることを疑ったほうがいいです。

心の免疫力が低いのも実は食生活における内臓の状態に非常に関係があるのです。

これはまたの機会に書いていきます。

現代社会は体の免疫力が低い人が多く

そのために心の免疫力も低くなり

さらに自律神経を狂わせるものに

囲まれていますので、

どうしてもいろんな病気や霊障病と言われるものを発症しやすくなるのです。

婦人系だけでなくて

体や心の不安がある人は

心をあたため

言葉をあたため

身体をあたため

自分自身をあたためる

刹那スピリチュアルカウンセリングを

1度体験してみてください。

女性の方はお腹をしっかりとあたためてくださいね♡

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある 私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。 この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。 ここへ訪れる人の目的はいろいろです。 健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。 ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこ […]
PAGE TOP