ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単 - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単

この世界であなたが実現したい夢は何でしょう?
あなたの夢はありますか?

少し時間があったら

自分の夢ってなんだろう?

叶えたいことって何だろう?

と問いかけてみましょう。

そして、

その夢は今から数えて

どれぐらいの時間で実現できそうですか?

1年後?3年後?5年後?

いや半年後?3ヶ月後には…

この後にこんな言葉が湧いてきたとしたらどうでしょうか?

でもねぇ…

これのせいでさぁ…

あれがこうだからね…

あの人がこうだからなー

ほとんどの人がこういう想いを反射的に言葉に出していること多いです。

それは何故かというと

夢を簡単に叶えることはできない!

夢はそんなに簡単に叶うものではない!

ということを信じているからです。

このような観念が根付いている場合、

夢が現実化するまでに

それを妨げるものがいるからだと思いやすくなります。

でもですね、

あなたが体験している現実の中で

自分を妨げていると思える対象は自分の波動の反映ですので、

その対象は変わらないのです。

変えることはできません。

夢を妨げているものに意識を向けるのではなくて

夢を叶える事は可能なのだと信じている想いを変えることが大事です。

宇宙のユニークなところは

あなたが最もパワフルに信じているものを見せてくれます。

夢を叶えたいと言う思いよりも

叶えたいんだけど妨げられているから…

という想いのほうがパワフルだとしたら…

たとえあなたがどんなに豊かな夢を

持っていてもパワフルな想いのほうを見せてくれるように働きます。

夢(望むこと)と叶う(現実)は1つのセットでいわば愛と光のようなものです。

光の部分を曇りと信じていると

現実はそのようになります。

あなたが望むことを全てサポートするのが宇宙です。

そこを変えれば夢を叶える事は実現可能なんだと知ってください。

あなたの夢をさまたげるもの

があるとしたらそれは

あなたしかいません。

さぁ、

どんどん夢を抱き叶えていってください。

あなたのワクワクする夢を

よかったら聞かせて下さいね☆

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 当たるからすごいという、運の勢いがなくなる人の共通ワード当たるからすごいという、運の勢いがなくなる人の共通ワード 当たるからすごいという話しをする人とお話しをする機会がありました。 1年前はこうだったでしょう… 5年前はこうだったでしょう… それが当てはまっていたと感じたあなたは瞬時にこの人はすごいな… と簡単に自分の力を忘れて放棄しています。 この力の放棄こそが魔界の喜ぶことです。 この時期こうだったでしょう… (低級な霊が応援している人はどう […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • ヒノカミ・日輪の守護写しヒノカミ・日輪の守護写し 厄除開運除霊効果のある 【日の神・日輪の守護写し】 を祀り飾って人生を好転させる… .自分でできる安全な除霊方法があったら… 自宅や職場で運気を上げていくには… 悪縁を遠のけて良縁を呼び込むには… ヒノカミ・ニチリンノウツシは スピリチュアルグッズとは違うものです。 依存させないで自分で変われるエネルギーを発している安全なもので […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
PAGE TOP