ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

一年の終わりは人生を終わる時の予行練習

2022年も今日で終わりますね。

大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか?

コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡

【大晦日は大禊でもある】

今こんな思いがありませんか?

・もっと休みたかった

・完璧にしようと頑張りすぎた

・嫌なことを我慢して付き合っていた

・もっとこうすればよかった

・許せない

このような思いは誰しもあるかと思います。

後悔や未練や執着は

心の癖に作用されて生まれる

自分の姿であり

気づく機会と自分を変える好機でもあるのです。

【今日が人生の最後ととらえてみる】

大晦日が人生の最後の24時間だと仮定してみましょう。

上記のような思いが強ければ元旦になって肉体から解放され、つまり肉体の死後にあなたの意識はどうなるか…

この世界に紐付けされたまま現世を彷徨う霊となる確率が高くなります。

そうなれば肉体はすでに無いのに思いを果たそうとするかもしれません。

このような霊にはたくさん出会って来ましたし、思いを変える修復をしてきたのでよくわかります。

しかし本人が変わるという意思がないと結局のところ何も変わらないのが真実です。

したがって絶対的なお祓いや除霊などは存在しないことを知っておきましょう。

【今年の出来事は自分自身の創造】

また、統計学や占いで今年が決まったわけではありません。去年から占いを指針にしてこられた方もおられるでしょう。

うまく活用できたらなそれはよかったと思いますが、あなたの人生を決めるのはあなたです。

その認識ができないでいると何かあれば責任転嫁でやり過ごしてしまうでしょう。

霊の向上を一時停止するのと同じです。

もちろん信じたくない人は信じる必要はありません。

【自らの思いと言葉と行動の積み重ね】

私が伝えている、想い・言葉・行動!

その三つの選択の毎秒毎分毎時毎日毎週毎月の積み重ねが今年の出来事の根本原因です!

そうなると自分自身なんだなぁ…

周りは関係ないのだとわかります。

愚痴や不満や怒りは三毒といいますが

いかがでしょうか?

今日の機会に自分を観察してみましょう。

【許していくと緩んでくる】

私は今年も最高にワクワクでき、全てを許しているのでとても楽です。

人と比べることもなく、依存もしない、周りを喜ばせたい、周りが幸せそうだととてもうれしいのです。

たとえば知らない人が

家を建てる、

車を買い替えた、

若返っている、

繁栄していく、

祝福されている、

それが自分に起きた事のようにうれしい…

皆様もこの感覚を身につけて歳を越してみましょう。

【自分が、自分我を手放していく】

我慢というのは自分がの我の部分が慢心してるから気づきなさいって言葉です。

自分が、自分が、自分だけが、周りのせいで、というのを手放してみれたなら最高ですね。

どんな自分(相手)もまずは認めてあげて

許してあげて一年を終わることができたらいいですね。

【来年は磨いた魂が活躍する世界】

来年はより明確に波動のクラス分けが進みますから

自分の魂をしっかりと見定めながら気づき修正する地道なことがより光を発するようになるでしょう。

皆様の魂が周りを照らし始めることをお祈りして…

2022年 大禊の日

#人生の終わり#一日の終わり#許し#自分を許す

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです 人生最大の目的とは? 今悩んでいる全ての人へ贈る SETSUNAからの言葉です! ご覧になられてみてください☆ https://youtu.be/-Y1blGftExU
  • 子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある 私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。 この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。 ここへ訪れる人の目的はいろいろです。 健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。 ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこ […]
  • 自分と似た波動が周りに集まってくる自分と似た波動が周りに集まってくる 【自分の想いが引き寄せてくる】 いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか? 感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。 日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。 でもなかなか周りは変わってくれない… そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つま […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
  • 生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない 【生霊とは何?】 生霊とは肉体を持っている人の霊のことです。 強い念を持つことで分霊のように出ていきます。 生霊となった分霊は対象にまとわりつき、隙があれば憑依します。 そうなるとさまざまな現象が起き始めて運気が急下降することもあるのです。 【生きている人間の情念は強い】 源氏物語ではその様が描かれています。六条御息所が生霊となって、愛する […]
PAGE TOP