ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

死者からの訴え

これはほんとうにあったお話しです。

福岡県 Mさん

ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。

今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。

まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです。

その当時見えたのはロッキングチェアに座るおばあさんの姿、黒猫、たくさんのお札、祖母に憑いて部屋に居座ってる変な宗教の動物霊でした。

また、そこに今でも住んでいるというか、縛られて動けなくなっている彼の母親の霊、そして真っ暗な空間ににいる父親の霊でした。

当時奥様からは家の雰囲気や居心地の悪さを聞いておりましたが、全てを伝えないでいたのです。

それはご夫婦の学びのテーマがわかっていたので、問題の全てを霊に責任転嫁することは間違いであり避けたいと思ったからです。

また奥様やご本人を、変に怖がらせたくなかったのです。その時が来れば話そうと思っていました。

以前から交流のある彼は大きな会社を経営する親のもとへと生まれいてました。

その会社もある時期から経営がうまくいかなくなり彼の父は自死をしてしまいました。彼が20才の時です。

それから10年後に母が50代で他界しました。そして会社も今はもうありません。

その後彼は頑張って会社を立ち上げます。その頃知り合った女性が運命の人でした。

その後結婚して現在は2人の子供を持つ父親になりました。

近年には実家を出て新しい家を手に入れて幸せそうでした。

ですが実家の事が気になり夢に出たりしているようでした。

その実家についての今後どうしたらよいのか?を知りたい。また亡き父や母についてすっきりとしないようで、今の状況が知りたい、1番はお母様の浄霊、つまり私の霊体修復へのご依頼のご相談でした。

その時が来たら話そう…

そして10年過ぎてその時が今やってきたのでした。

世の中がコロナ禍に突入していた去年の夏です。

私は快くご依頼を受けました。彼の魂の状況や母の想い、空き家となった実家の状況を視てお伝えしました。

来店されての浄霊よりも実家へ行ってからしっかりした検知をしての浄霊をすすめると納得していただいたので日時を決めて早速向かいました。

超豪邸の家は1階にも2階にもたくさんの部屋がありました。気にならない部屋などないぐらい多くの霊体がいたのです。

ひととおり視てまわった後にリビングの見えるキッチンに簡易式の場を作り浄霊をはじめました。

彼の母の霊はこの時を待っていましたが、この時を嫌がる霊も沢山おりましたので、私は彼自身の力を借りて、全身全霊で向き合いました。

私にとってどんな霊体修復も油断はならないのです。

相談者と諸霊の本来の素晴らしさを取り戻す一期一会でもあります。

ある程度の浄霊浄化が終盤になり、各部屋全てをまわりながら最後の仕上げをしました。

1時間過ぎる頃には家の浄化も終わり暗い玄関や部屋も明るく感じました。

彼の母は霊的緊縛が取れて楽になって安堵の表情でした。また彼の父も真っ暗な空間が夜明け前の薄暗い灰色の空間に変わっていました。

土地建物、霊体の執着を浄化をほどなく終え、彼と少し話しながら今後のことを伝えました。

彼の母は亡き後も家族が心残りで共にいたのでした。しかし祖母の信じる宗教(神仏とは違う霊団)が家の乗っ取りを目論んでいました。

またおかしな供養をされていてお札ばかりが増え、訪ねてくる信者の生き霊とその霊団に縛られていたのでした。

それらを全てキレイにさせていただいたことに感謝です。

家は自然に手が離れて行くと伝えました。

そして次の日、驚きのメールが届きました。

彼はその夜の夢で母に会ったのです。2人でいろんな話をしてカフェで過ごした後に別れたそうです。母がとても明るく笑っていたとのことでした。

「そこは霊界だったのですか?」

「いいえ、そこは精霊界です。これから霊界へ旅立つ前に気持ちの整理をする場所です。2人で話したかったのですね。お母様は海が好きだったですよね」

「そうです海が好きでした、海のそばのカフェでした」

「きっと自分の魂の状況を知らせたかったのでしょう。もう心配はいらないということ、これからようやく彼方へ向かうことができること…」

お見送りのお手伝いが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

それから1年を迎える少し前(2021年6月頃)です。

2ヶ月毎に会う彼がとても疲れていました。

なんでも最近血圧が高くて具合がよくないようでした。仕事の疲れもあると思うのですが何か違う…

このままではこの人死ぬかもしれないと思いました。

私にパッと入ってきてのは彼のお父様でした。あれ?少し明るい所に変わっていたのにまた暗闇の中にいるようでした。

その理由も、理解できたのです。

心優しい彼は私が教えた供養の方法をされていたそうですが、最近はまちまちだったようです。

「ねぇ、お父様のお亡くなりなられたのはいつ? あなたは今年で44才になるけどその年ではない?」

「あ、?! そうです…もうすぐ僕も同じ歳になります…そういえば父も血圧が高かった…」

「でしょう、お父様を助けてあげてね、供養の方法は知ってるから毎朝お盆の終わる日までは続けて!できればお盆過ぎても毎日してあげてね」

自死の魂を救うには残された人の心の精進が必要です。

それを聞いて腑に落ちたようでした。

素直な彼は次の朝から実践しはじめました。すると血圧がすぐに正常値になったのでした。

彼のお父様も以前よりも少しだけ明るい灰色の空間におられました。

それから間も無くして実家はトントン拍子で買い手が決まり売れたそうです。

なんとも不思議ではありませんか。

しかし私にとってこれは当たり前のことです。

亡くなり方は人それぞれです。

その後の在り方も魂それぞれ。

人生終わって、さぁ帰ろうって簡単に行けない人の方が多いのです。

現実生活を便利にする現代社会では自分達を優先していまうので、あれだけ泣いて別れた家族のこともお坊さん任せだったり、立派な戒名で解決すると盲信しています。

残された人が心を込めて毎日送ってあげることが大切です。

そして死を受け入れて、納得して次の世界へ行っていただくことがもっとも大切です。

彼のような優しくて素直な気持ちが亡き人の救いとなることが多いのです。

死者からの訴えというと、恐ろしさを連想されるでしょう。しかしみんな人間だったものが今肉体が無いだけです。

その人の魂は今も存在しているのですから、

生きてる人間が依存をするのと何ら変わりないわけです。

自分の人生や死を許す、残された自分も許すこと…

お互いの許しから全てが変わりはじめます。

私の仕事は現世の人、肉体のない人の魂を共に修復して本来の魂へと戻していくお手伝いです。

出会う魂が悦びに還る…こんなにうれしいことはありません。

愛、感謝。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • 胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】 あなたは宇宙から地球を、眺めています。 そしていよいよ転生すると感じてます。 そうやって胎児となり生まれ出て 今のあなたはこの世界で体験しています。 同じように今から人間になろうとする魂は 肉体に入る前には 宇宙の光の世界にいます。 そして自分のお母さんお父さんを見ています。 まだ結婚してない2人 […]
PAGE TOP