ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

ペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができます

山口市 Yさん

はじめまして刹那さん。私が飼っていたワンちゃんのことが聞きたいのですが、今いい所(天国)に行けているのでしょうか?

刹那

大丈夫ですよ、彼女は今青空の下、草原に居ます。5月のような爽やかな風、あまり背は高くない花が…そうですね彼女の背中ぐらいのスミレの花が咲いています。

山口市 Yさん

ええ!?その子の名前はスミレというのです(涙涙涙)なんで?すごい、うれしい…

刹那

そうなんですね。そのすみれの花は紫色と黄色ですよ。ワンちゃんを囲んで咲いてます。キレイだなぁ…あっ!今尻尾をふってます。とても喜んでるのを伝えたいようですね。

山口市 Yさん

え?びっくりです。実はスーさん(スミレちゃん)を自宅の庭に埋めてお墓にしました。それで先日花を買いにホームセンターに行ったんです。夏にはすみれの花はなくてどうしようかと迷っていると、偶然に夏すみれという品種があったんです。それをお墓の周りに植えました。その色が紫色と黄色…すごい!

刹那

ワンちゃんが見せてくれてるだけですよ。とてもあなたとのご縁が深いワンちゃんです。

山口市 Yさん

晩節は癌を患いその治療でとても苦しんだので私は罪悪感を感じ、スーさんもその経験から天国に行けてないのでは?と思い悩んでました。私にとって家族の誰よりも大切な存在だったんです(涙)、でも天国にいるのでほんとうによかった…ご縁が深いとのことですが、動物は毛皮を脱ぎ変えてまたご主人の元へ生まれ変わって来ると聞いたことがありますが、どうなんですか?
ヨークシャテリアを飼ってたこともあるのですが…

刹那

そのような生まれ変わりはあります。でもヨークシャテリアの子は違いますよ。あなたは欧米人として生きた前世があり、そこでも一緒にいました。寺院(教会)のような白い大きな建物の前の広場に、白いズボンに水色のシャツを着た男性(前世のYさん)が片膝をついています。隣には大きな白い犬(前世のスミレさん)がお座りをしていて、あなたは片腕を背中に乗せて笑っています。
お互いに相手のことを自分の生きる意味、生きるための全てだと思ってたんですね。
あなたは生涯独身でしたが孤独ではなかった、それは愛する魂が側にいたからです。
今回はあなたが独身でいないようにサポートしてるみたいです。

山口市 Yさん

確かに、ヨークシャテリアは母にとても懐いていましたし。そうなんですか前世でも一緒だったのですね(涙)、スーさん…なんて優しいの…実はこの歳になってできるとは思ってなかったのですが、近々結婚式を挙げるのです。この前スーさんが夢に出てきたのですが、なんだか別れを告げられたような気持ちになったんです。今の彼と出会ってから結婚を後押しされた気がしてます。

刹那

大好きなあなたがいつまでも寂しがってるのが気になったのでしょう。新しいパートナーとの幸せな人生を歩んで欲しいと思ってるのです。
最後にスミレさんからのメッセージを伝えますね。

スミレ

いつも想ってくれてうれしいです。あなたに出会えてまた過ごせた時間はとても幸せでした。最後は献身的な愛情をいつも感じることができたので体を外れた後も苦痛も感じないで上がることができました。結婚式にはあなたが驚くことがあるかもしれません、高いところから見守ってます。天国に来れたので逢いたい時は私は自由に行くことができます。元気を出して、ご主人様と幸せな人生を…

山口市 Yさん

号泣…感動…感謝…
今回お話しを聞いていただきありがとうございます。私の中で罪悪感はなくなり安心と悦びが湧いてます。

刹那

それはよかったですね。今でもあなたとスミレさんは愛しあっていますよ。ただ肉体があるかないか、だけの違いですからね、いつかまたあなたが肉体を去る時には別の世界で再開します。その時まで精一杯あなたが生きることが大切ですから。最後に皆さんへ、動物の愛というのは人間の反応や対応にとらわれない愛です。見返りを求めない純粋な愛ですから、私達も動物を迎える前に自分の愛は条件がないか?を一度見つめなおして見なければいけません。動物は無条件の愛を教えてくれる身近な教師なんですね。
今回のセッションでは素晴らしい絆と不思議なご縁を見せていただけました、Yさん、スミレさんありがとうございました。
結婚式ではサプライズがあるから楽しみにしていてくださいね。
後日談…
結婚式はガーデンウェディング、お盆の台風が来ていた14日は朝からきれいな青空と白い雲!バルーンを飛ばせた後お部屋でのパーティでしたが、午後からは合わせたように雨となりました。
これがサプライズ?!
その後バルーンを飛ばす写真の中にスミレさんが雲になって来てるよと刹那さんに言われ見てみるとほんとにスーさんにそっくりな雲がありました。♡

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • コロナウィルスの発生源の真実を知れば未来が見えてくるコロナウィルスの発生源の真実を知れば未来が見えてくる ラプラスの箱のYouTubeをスタート たくさんのエネルギーを皆様とシェアしていきます! 是非チャンネル登録をお願いします!   https://www.youtube.com/watch?v=Gbl9E7b402M&feature=share […]
  • あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか?あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか? 地球のエネルギーは上昇中です。あなたのエネルギーはどこへと降り立つのでしょうか?2020年の後半をどのように過ごすのか?それが大切になります。 https://youtu.be/fGotaJzsMno   […]
  • 自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう もしあなたがパワーを求めて探していたとします。 グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから… 自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。 でもパワーがないと信じるのは、 自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。 人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。 そしてパワーが無いようにと望 […]
  • いつまでも浮遊霊でいると悪霊となるいつまでも浮遊霊でいると悪霊となる 【浮遊霊が地縛霊や悪霊になるパターン】 浮遊霊は肉体の死後に受け入れることができないで現世に留まり続けています。 その理由は自分の体から抜け出ても自分の姿はいつものように見えるからです。 悲惨な状態を見ても火葬されても、自分はここにいるじゃないか・・・と思うのです。 【死生感の影響】 人間死んだら終りだ、霊の話は嫌いだ、そんなものはない、死んだら […]

前後の記事

  次の記事
PAGE TOP