ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

ペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができます

山口市 Yさん

はじめまして刹那さん。私が飼っていたワンちゃんのことが聞きたいのですが、今いい所(天国)に行けているのでしょうか?

刹那

大丈夫ですよ、彼女は今青空の下、草原に居ます。5月のような爽やかな風、あまり背は高くない花が…そうですね彼女の背中ぐらいのスミレの花が咲いています。

山口市 Yさん

ええ!?その子の名前はスミレというのです(涙涙涙)なんで?すごい、うれしい…

刹那

そうなんですね。そのすみれの花は紫色と黄色ですよ。ワンちゃんを囲んで咲いてます。キレイだなぁ…あっ!今尻尾をふってます。とても喜んでるのを伝えたいようですね。

山口市 Yさん

え?びっくりです。実はスーさん(スミレちゃん)を自宅の庭に埋めてお墓にしました。それで先日花を買いにホームセンターに行ったんです。夏にはすみれの花はなくてどうしようかと迷っていると、偶然に夏すみれという品種があったんです。それをお墓の周りに植えました。その色が紫色と黄色…すごい!

刹那

ワンちゃんが見せてくれてるだけですよ。とてもあなたとのご縁が深いワンちゃんです。

山口市 Yさん

晩節は癌を患いその治療でとても苦しんだので私は罪悪感を感じ、スーさんもその経験から天国に行けてないのでは?と思い悩んでました。私にとって家族の誰よりも大切な存在だったんです(涙)、でも天国にいるのでほんとうによかった…ご縁が深いとのことですが、動物は毛皮を脱ぎ変えてまたご主人の元へ生まれ変わって来ると聞いたことがありますが、どうなんですか?
ヨークシャテリアを飼ってたこともあるのですが…

刹那

そのような生まれ変わりはあります。でもヨークシャテリアの子は違いますよ。あなたは欧米人として生きた前世があり、そこでも一緒にいました。寺院(教会)のような白い大きな建物の前の広場に、白いズボンに水色のシャツを着た男性(前世のYさん)が片膝をついています。隣には大きな白い犬(前世のスミレさん)がお座りをしていて、あなたは片腕を背中に乗せて笑っています。
お互いに相手のことを自分の生きる意味、生きるための全てだと思ってたんですね。
あなたは生涯独身でしたが孤独ではなかった、それは愛する魂が側にいたからです。
今回はあなたが独身でいないようにサポートしてるみたいです。

山口市 Yさん

確かに、ヨークシャテリアは母にとても懐いていましたし。そうなんですか前世でも一緒だったのですね(涙)、スーさん…なんて優しいの…実はこの歳になってできるとは思ってなかったのですが、近々結婚式を挙げるのです。この前スーさんが夢に出てきたのですが、なんだか別れを告げられたような気持ちになったんです。今の彼と出会ってから結婚を後押しされた気がしてます。

刹那

大好きなあなたがいつまでも寂しがってるのが気になったのでしょう。新しいパートナーとの幸せな人生を歩んで欲しいと思ってるのです。
最後にスミレさんからのメッセージを伝えますね。

スミレ

いつも想ってくれてうれしいです。あなたに出会えてまた過ごせた時間はとても幸せでした。最後は献身的な愛情をいつも感じることができたので体を外れた後も苦痛も感じないで上がることができました。結婚式にはあなたが驚くことがあるかもしれません、高いところから見守ってます。天国に来れたので逢いたい時は私は自由に行くことができます。元気を出して、ご主人様と幸せな人生を…

山口市 Yさん

号泣…感動…感謝…
今回お話しを聞いていただきありがとうございます。私の中で罪悪感はなくなり安心と悦びが湧いてます。

刹那

それはよかったですね。今でもあなたとスミレさんは愛しあっていますよ。ただ肉体があるかないか、だけの違いですからね、いつかまたあなたが肉体を去る時には別の世界で再開します。その時まで精一杯あなたが生きることが大切ですから。最後に皆さんへ、動物の愛というのは人間の反応や対応にとらわれない愛です。見返りを求めない純粋な愛ですから、私達も動物を迎える前に自分の愛は条件がないか?を一度見つめなおして見なければいけません。動物は無条件の愛を教えてくれる身近な教師なんですね。
今回のセッションでは素晴らしい絆と不思議なご縁を見せていただけました、Yさん、スミレさんありがとうございました。
結婚式ではサプライズがあるから楽しみにしていてくださいね。
後日談…
結婚式はガーデンウェディング、お盆の台風が来ていた14日は朝からきれいな青空と白い雲!バルーンを飛ばせた後お部屋でのパーティでしたが、午後からは合わせたように雨となりました。
これがサプライズ?!
その後バルーンを飛ばす写真の中にスミレさんが雲になって来てるよと刹那さんに言われ見てみるとほんとにスーさんにそっくりな雲がありました。♡

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • ペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすいペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすい 今年の初めにある知り合いからSNSでいいね!がきました。 それを見た時、私は瞬時にこの人の波動がわかったのです。 そうとうに疲れている、落ち込んでいる、悩んでいる… その理由もある程度は感じていました。 そこですぐに連絡を入れてみると、家族であるペットの病気が見つかって、治療について悩んでおられました。 命が危ない状態であり、これから放射線治療を […]
  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]

前後の記事

  次の記事
PAGE TOP