ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱

2022年もはや5月となりました。

世界はwithコロナからwith戦争へと流れつつありますが、皆様心を痛めておられるでしょう。

この数年は古い考え方、つまり観念などが通用しなくなり新しい観念にチェンジするということが、あらゆる場面で起きています。

国家としての大きな思い込みもその流れに逆らうことはもはやできなくなるでしょう。

独裁恐怖政治は無くなっていくと予想しています。

人類は日々少しずつですが進化をしていきます。これからも大きな変化がやってきますが、自分の心をしっかりとしていきましょう。

こんにちは、ラプラスの箱の霊体修復士&スピリチュアルカウンセラーの刹那です。

【ツイテル神社のようにお祀りして】

今年の初めにかねてからご縁を結んでくださっている御神仏を御招きいたしました。

私自身いつもお助けいただいているのですが、そのご利益をより多くの方へお分けしたいとかねてから思っておりました。

そうして新年に衝動的にお祀りしたのです。声が聞こえたのでも支持されたのでもないのですが、心の中はそうしたいと湧き出てくる水のように溢れてきたのです。

思い立ったらすぐに行動にうつすのが私ですからそれはもう無心で取り掛かりわずか1日でお祀りさせていただきました。

1月3日の事です。

神社の名前は

【悦産霊神社】といいます。

読み方は【よろこびむすびじんじゃ】です。

なぜこう命名したのかと言いますと、それは5年前になります。

私の本業の美容業でお会いする方の多くから、この場所は神社みたいですねと言われていました。

空気が同じに感じる、心が安らぐ、なぜか落ち着くと…

きっと神様がおられるのでしょうね…

どんな神様なんだろうねと…

そう言われた時にフッと頭の中に聞こえてきたのは…?

よろこびむすび神

ハッキリと名前をおっしゃったのです。

それからその名前をイメージする日々、次々と字が湧いてきます。

喜びではない、慶でもない、歓びでもない悦びだ!

とても腑に落ちて納得していました。

自ら悦びをむすんでいるんだと理解。

むすびは産霊しか浮かんできません。

ああ、そうか…

自ら悦びを産んでいる霊の神様なのか!

頭には次々と降りてきます。

宇宙の中で悦びを産み続けている神霊…

降りてくる言葉で

私がとても気に入ったのは

宇宙中の神様(エネルギー)がたとえ無関心でも私は自ら悦びを産み続ける神…

という所でした。

それはなぜか?というと、

ラプラスの箱のコンセプトは

【自分が変わるから全てが変わる】です。

自分自身なんだという部分が、この神様と同じなのです。

それで応援いただいたのかな…と感じました。

辞書で調べたけどそんな神様はいませんと言ってきた変な動物霊がたくさん憑いていた占い師さんもいましたが全然気にならなかったのです。

ただただありがたいことだと感謝してました。それから数年が経ってお祀りすることになったのです。

元々神様仏様というのは一つです。あらゆる視点から無限の姿に顕在化したのですから、よろこびむすび神様もアメノミナカヌシ様や天照大神様の別の側面なのかもしれません。

そこは人間がこだわり過ぎないで、エゴを持ち込まないようにしています。

不思議なのはお祀りしてからマイナスのエネルギーが入ってこれなくなったことです。

人を許せないというエネルギーは何故かご縁が切れていきます。

妬みや嫉み、恨みや怒り、低いエネルギーの方が何故かご縁がなくなるのです。

反対にそのエネルギーがあっても自分で変わりたい方はご縁が結ばれます。

私の周りは穏やかで優しい人ばかりになってきました。

お客様が減ると美容業でもカウンセラーでも商売がうまくいかなくなるはずなのに何故かお助けいただいています。

いつもお会いする方は神社に知らずに参拝しておられ、その際にはこっそりとその方をお助けいただきますようにお願いをしています。

また神社と知って手を合わせ感謝参拝して帰られる方もおられます。

私の元へ今日も誰がが訪れてきます。

その方が

人からどう思われるか

よりも

自分がどう思うか

に変われる場所でありたいと思っています。

私はよろこびむすびかみ

私は悦産霊神

私は悦びの縁柱

ご真言は

私は悦産霊増

(わたしは よろこびむすび ます)

 

【悦産霊神社】

祭神

天之御中主

天照大神

天之悦産霊神

御仏

毘沙門天

七福神

十三仏観音

七観世音

ご利益

あらゆる悦びと縁が結ばれる

悪縁が切れていく

恋愛 縁談 進学 就職 家内安全 交通安全 病気平癒

遠方の方は悦産霊神社でのご祈願も受け付けています。

ご祈願1回  5千円

お問い合わせより住所 氏名 年齢 祈願内容をご記入のうえお申込みください。

日の神・日輪の守護写しの購入希望のの方も同様にお問い合わせよりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • コロナウィルスの正体とはコロナウィルスの正体とは 2019年から発生したコロナウィルスは瞬く間に世界に広がりました。 2020年は世界中で感染対策をしながらの社会生活へとシフトしたのはご存知のとおりです。 【ソーシャルディスタンスはセルフスタンス】 その中でソーシャルディスタンスというのは大きな役割となりました。 人との距離は感染予防だけではなくて、 自分と周りとの関係性に気づくことになりました […]
  • 不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。 【魂のクラス変えがおきている】 出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。 人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。 2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。 今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。 この人こんな人だったかしら… […]
  • チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法 チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。 それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。 7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。 それらは色として現れていて、七色なのです。 第7 クラウンチャクラ      紫色 頭頂部 第6 サードアイチャクラ      […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]

前後の記事

  前の記事
PAGE TOP