ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない

スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には

どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。

ちょっと大げさかもしれませんが、

もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。

なぜそう言いきれるのか?

それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。

人生というのは人によってみんな違います。

それぞれが別の体験をしている中で、糸で繋がっているように・・・

時には紡ぎ合わせ、時に解いて、時には切るということが連続しているのです。

それを支配している力があるとしか思えないようなことがあります。

その法則性に気づきを見つける旅をしているうちに、

スピリチュアルな世界に引き込まれてここへたどり着きました。

そして今こうしてあなたと時間を共有しています。

こんにちは、ラプラスの箱のセラピスト

刹那(SETSUNA)です。

人生は決められた運命に支配されていると信じている人は、きっと面食らっているかもしれませんね。

占いや統計学で人生の指針を作っている人にとって

「あなたの未来は自分で選べる」というテーマは怖いかもしれません。

それでも私は言い切るのです。

あなたの未来は自分で選べる・・・と。

これから私と一緒に旅に出ていくと、あなたはスピリチュアルの本当の意味を知ることになるでしょう。

自分の現実でそれに出会う場面がやってきます。

そして気づくのです、自分自身の力に!

それこそが

私の悦びであり、

刹那の役目であり、

ラプラスの箱が存在する理由。

あなたの人生は

最初は極小の穴から毎分1cc程度に湧き出る水

それが次第にこんこんと湧きだしてきて

川となり海に変化して、最後は地球全体を包んでいるかもしれません。

みんな最初は

不安な気持ち、理解できない感情の起伏、体と心のアンバランス、

運気、占いや統計学、霊的な原因への責任転換探しで、迷い迷って

私に会いに来られます。

そしてセッションが終わる頃

たくさんの涙があふれた後には、瞳の奥に静かなる炎が灯ります。

別人になられて帰られるのです。

私にとって

こんなにワクワクすることはありません。

あなたは人生変えたいと思っていますか?

変えたい人は

このテーマのブログを楽しみにしていてくださいね。

そしてセッションを希望されたい人は遠慮なくコンタクトをしてきてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです 人生最大の目的とは? 今悩んでいる全ての人へ贈る SETSUNAからの言葉です! ご覧になられてみてください☆ https://youtu.be/-Y1blGftExU
  • ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒 ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか? それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね? ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。 ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。 その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだとい […]
  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
PAGE TOP