ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない

スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には

どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。

ちょっと大げさかもしれませんが、

もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。

なぜそう言いきれるのか?

それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。

人生というのは人によってみんな違います。

それぞれが別の体験をしている中で、糸で繋がっているように・・・

時には紡ぎ合わせ、時に解いて、時には切るということが連続しているのです。

それを支配している力があるとしか思えないようなことがあります。

その法則性に気づきを見つける旅をしているうちに、

スピリチュアルな世界に引き込まれてここへたどり着きました。

そして今こうしてあなたと時間を共有しています。

こんにちは、ラプラスの箱のセラピスト

刹那(SETSUNA)です。

人生は決められた運命に支配されていると信じている人は、きっと面食らっているかもしれませんね。

占いや統計学で人生の指針を作っている人にとって

「あなたの未来は自分で選べる」というテーマは怖いかもしれません。

それでも私は言い切るのです。

あなたの未来は自分で選べる・・・と。

これから私と一緒に旅に出ていくと、あなたはスピリチュアルの本当の意味を知ることになるでしょう。

自分の現実でそれに出会う場面がやってきます。

そして気づくのです、自分自身の力に!

それこそが

私の悦びであり、

刹那の役目であり、

ラプラスの箱が存在する理由。

あなたの人生は

最初は極小の穴から毎分1cc程度に湧き出る水

それが次第にこんこんと湧きだしてきて

川となり海に変化して、最後は地球全体を包んでいるかもしれません。

みんな最初は

不安な気持ち、理解できない感情の起伏、体と心のアンバランス、

運気、占いや統計学、霊的な原因への責任転換探しで、迷い迷って

私に会いに来られます。

そしてセッションが終わる頃

たくさんの涙があふれた後には、瞳の奥に静かなる炎が灯ります。

別人になられて帰られるのです。

私にとって

こんなにワクワクすることはありません。

あなたは人生変えたいと思っていますか?

変えたい人は

このテーマのブログを楽しみにしていてくださいね。

そしてセッションを希望されたい人は遠慮なくコンタクトをしてきてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
  • はじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いているはじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いている 毎年正月になると テレビで「はじめてのお使い」って番組をやってるよね。 私も見たことあるけど、 あの番組はほんとにいいと思うんだよね。 なんでかっていうと あの番組のストーリーは人生そのものなんだ。 ちっちゃな子が初めて 親の頼み事のためにお使いに出るわけ… こんな小さな子が大丈夫かなぁ… 危ないんじゃない?って心配になる […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
PAGE TOP