ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない

スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には

どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。

ちょっと大げさかもしれませんが、

もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。

なぜそう言いきれるのか?

それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。

人生というのは人によってみんな違います。

それぞれが別の体験をしている中で、糸で繋がっているように・・・

時には紡ぎ合わせ、時に解いて、時には切るということが連続しているのです。

それを支配している力があるとしか思えないようなことがあります。

その法則性に気づきを見つける旅をしているうちに、

スピリチュアルな世界に引き込まれてここへたどり着きました。

そして今こうしてあなたと時間を共有しています。

こんにちは、ラプラスの箱のセラピスト

刹那(SETSUNA)です。

人生は決められた運命に支配されていると信じている人は、きっと面食らっているかもしれませんね。

占いや統計学で人生の指針を作っている人にとって

「あなたの未来は自分で選べる」というテーマは怖いかもしれません。

それでも私は言い切るのです。

あなたの未来は自分で選べる・・・と。

これから私と一緒に旅に出ていくと、あなたはスピリチュアルの本当の意味を知ることになるでしょう。

自分の現実でそれに出会う場面がやってきます。

そして気づくのです、自分自身の力に!

それこそが

私の悦びであり、

刹那の役目であり、

ラプラスの箱が存在する理由。

あなたの人生は

最初は極小の穴から毎分1cc程度に湧き出る水

それが次第にこんこんと湧きだしてきて

川となり海に変化して、最後は地球全体を包んでいるかもしれません。

みんな最初は

不安な気持ち、理解できない感情の起伏、体と心のアンバランス、

運気、占いや統計学、霊的な原因への責任転換探しで、迷い迷って

私に会いに来られます。

そしてセッションが終わる頃

たくさんの涙があふれた後には、瞳の奥に静かなる炎が灯ります。

別人になられて帰られるのです。

私にとって

こんなにワクワクすることはありません。

あなたは人生変えたいと思っていますか?

変えたい人は

このテーマのブログを楽しみにしていてくださいね。

そしてセッションを希望されたい人は遠慮なくコンタクトをしてきてください。

#占いで決めない#統計学で決まらない#ワクワクにしたがう

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP