ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない

スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には

どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。

ちょっと大げさかもしれませんが、

もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。

なぜそう言いきれるのか?

それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。

人生というのは人によってみんな違います。

それぞれが別の体験をしている中で、糸で繋がっているように・・・

時には紡ぎ合わせ、時に解いて、時には切るということが連続しているのです。

それを支配している力があるとしか思えないようなことがあります。

その法則性に気づきを見つける旅をしているうちに、

スピリチュアルな世界に引き込まれてここへたどり着きました。

そして今こうしてあなたと時間を共有しています。

こんにちは、ラプラスの箱のセラピスト

刹那(SETSUNA)です。

人生は決められた運命に支配されていると信じている人は、きっと面食らっているかもしれませんね。

占いや統計学で人生の指針を作っている人にとって

「あなたの未来は自分で選べる」というテーマは怖いかもしれません。

それでも私は言い切るのです。

あなたの未来は自分で選べる・・・と。

これから私と一緒に旅に出ていくと、あなたはスピリチュアルの本当の意味を知ることになるでしょう。

自分の現実でそれに出会う場面がやってきます。

そして気づくのです、自分自身の力に!

それこそが

私の悦びであり、

刹那の役目であり、

ラプラスの箱が存在する理由。

あなたの人生は

最初は極小の穴から毎分1cc程度に湧き出る水

それが次第にこんこんと湧きだしてきて

川となり海に変化して、最後は地球全体を包んでいるかもしれません。

みんな最初は

不安な気持ち、理解できない感情の起伏、体と心のアンバランス、

運気、占いや統計学、霊的な原因への責任転換探しで、迷い迷って

私に会いに来られます。

そしてセッションが終わる頃

たくさんの涙があふれた後には、瞳の奥に静かなる炎が灯ります。

別人になられて帰られるのです。

私にとって

こんなにワクワクすることはありません。

あなたは人生変えたいと思っていますか?

変えたい人は

このテーマのブログを楽しみにしていてくださいね。

そしてセッションを希望されたい人は遠慮なくコンタクトをしてきてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 因縁霊が取り憑くことで起きる霊障因縁霊が取り憑くことで起きる霊障 【因縁霊】 因縁霊は1人に取り憑くことはなく、家系に取り憑きます。一族を滅ぼすことを目的としている強い霊です。 【先祖の因果】 先祖が武士だったり、戦さや戦争で多くの人を殺していたり、人間関係に乱れていてギャンブルや色恋で何人も不幸にしていたり、自殺に追い込んだりした場合に、相手の無念が怨念となり「この怨み末代まで祟ってやる」となります。 【起きる霊障 […]
  • コロナウィルスの発生源の真実を知れば未来が見えてくるコロナウィルスの発生源の真実を知れば未来が見えてくる ラプラスの箱のYouTubeをスタート たくさんのエネルギーを皆様とシェアしていきます! 是非チャンネル登録をお願いします!   https://www.youtube.com/watch?v=Gbl9E7b402M&feature=share […]
  •  【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! 【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! この言葉を言うと人生に奇跡が起きるシリーズ①   https://youtu.be/YwMOpr9eKAw
  • 数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる 先日はある女性と会う機会がありました。 この方はある年齢の時に甲状腺の疾患になられております。 それで霊視をしてみると見えてきたのは あずき色の着物を着た人の姿でした。 この方は女性で、どうしても顔が見えません。 実はご相談者の家系にはお兄さんがおられましたがやはりある年齢(12歳)になった時に甲状腺の疾患発症されました。 お兄さんは神信深いお […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
PAGE TOP