ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう

もしあなたがパワーを求めて探していたとします。

グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから…

自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。

でもパワーがないと信じるのは、

自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。

人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。

そしてパワーが無いようにと望んでしまうようになります。

そうなるとその方向でパワーを十分に発揮してしまい、自分のパワーがよりないのだと感じる現実を引き寄せてしまいます。

そうではなくて、パワーがある人に遭遇したら自分のパワーを共振させて上げればいいんですよね。

そうすれば自分も、周りも傷つけることなくなります。

自分が望む現実は実はその先に待っているのです。

【全ての人には全てのパワーがあります】

私たちはみんな自分のパワーを思い出す道を歩いています。

どの道を歩くのも自由です。

何に頼り何を求めるのか、それはそれで大丈夫です。

でも覚えておいてださいね。

自分にパワーがあると認めてあげると

【誰でも必要なものは全て創造できる】

ようになります。

それでも自分にはパワーが無い、足りないと感じるならば…

なぜそう想うのでしょうか?

そこをしっかりと掘り下げて、あなたの心に、埋まっている何かを見つけてみましょう。

それはきっと、とてもパワフルにあなたを制限しているものです。

つまり、あなたはすでにパワフルに

【パワーを使って制限しているんです】

だからとてもパワーはあるということなのです。

病気になるほど考え事をし続けることに使うのか…

顎が疲れて、腹筋が痛くなるほど笑うことに使うのか…

どちらも同じパワーです。

どう使うのかだけなんだと気がついた時点でパワーを感じると思います。

【パワーを思い出す方法がネガティブなのかポジティブなのか】

たったそれだけです。

みんなこの世界で生きていく中で、より大きなパワーを見つけて手に入れようとしています。

でも本当はすでにあるパワーに気づき、どうやって引き出していくか?

だけなんです。

【魂として作られたときに私たちは100%完璧】

なパワーですから、

今までも、これからも、そして今も100%のパワーがあります。

どんな状況でも、どんな場面でも・・・・

【パワーをもっと得る必要などないのです】

あなたが体験するすべてのシーンで、

あなたが現実を創り変える力がすでにあることを

思い出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ヒノカミ・日輪の守護写しヒノカミ・日輪の守護写し 厄除開運除霊効果のある 【日の神・日輪の守護写し】 を祀り飾って人生を好転させる… .自分でできる安全な除霊方法があったら… 自宅や職場で運気を上げていくには… 悪縁を遠のけて良縁を呼び込むには… ヒノカミ・ニチリンノウツシは スピリチュアルグッズとは違うものです。 依存させないで自分で変われるエネルギーを発している安全なもので […]
  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
  • 不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。 【魂のクラス変えがおきている】 出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。 人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。 2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。 今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。 この人こんな人だったかしら… […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
PAGE TOP