ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう

もしあなたがパワーを求めて探していたとします。

グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから…

自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。

でもパワーがないと信じるのは、

自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。

人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。

そしてパワーが無いようにと望んでしまうようになります。

そうなるとその方向でパワーを十分に発揮してしまい、自分のパワーがよりないのだと感じる現実を引き寄せてしまいます。

そうではなくて、パワーがある人に遭遇したら自分のパワーを共振させて上げればいいんですよね。

そうすれば自分も、周りも傷つけることなくなります。

自分が望む現実は実はその先に待っているのです。

【全ての人には全てのパワーがあります】

私たちはみんな自分のパワーを思い出す道を歩いています。

どの道を歩くのも自由です。

何に頼り何を求めるのか、それはそれで大丈夫です。

でも覚えておいてださいね。

自分にパワーがあると認めてあげると

【誰でも必要なものは全て創造できる】

ようになります。

それでも自分にはパワーが無い、足りないと感じるならば…

なぜそう想うのでしょうか?

そこをしっかりと掘り下げて、あなたの心に、埋まっている何かを見つけてみましょう。

それはきっと、とてもパワフルにあなたを制限しているものです。

つまり、あなたはすでにパワフルに

【パワーを使って制限しているんです】

だからとてもパワーはあるということなのです。

病気になるほど考え事をし続けることに使うのか…

顎が疲れて、腹筋が痛くなるほど笑うことに使うのか…

どちらも同じパワーです。

どう使うのかだけなんだと気がついた時点でパワーを感じると思います。

【パワーを思い出す方法がネガティブなのかポジティブなのか】

たったそれだけです。

みんなこの世界で生きていく中で、より大きなパワーを見つけて手に入れようとしています。

でも本当はすでにあるパワーに気づき、どうやって引き出していくか?

だけなんです。

【魂として作られたときに私たちは100%完璧】

なパワーですから、

今までも、これからも、そして今も100%のパワーがあります。

どんな状況でも、どんな場面でも・・・・

【パワーをもっと得る必要などないのです】

あなたが体験するすべてのシーンで、

あなたが現実を創り変える力がすでにあることを

思い出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように 【この世界は自分の心の写し鏡です】 親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・ そのすべてが自分の波動の反映です。 それはちょうどこんな感じなのです。 あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。 少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見て […]
  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
PAGE TOP