ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう

もしあなたがパワーを求めて探していたとします。

グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから…

自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。

でもパワーがないと信じるのは、

自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。

人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。

そしてパワーが無いようにと望んでしまうようになります。

そうなるとその方向でパワーを十分に発揮してしまい、自分のパワーがよりないのだと感じる現実を引き寄せてしまいます。

そうではなくて、パワーがある人に遭遇したら自分のパワーを共振させて上げればいいんですよね。

そうすれば自分も、周りも傷つけることなくなります。

自分が望む現実は実はその先に待っているのです。

【全ての人には全てのパワーがあります】

私たちはみんな自分のパワーを思い出す道を歩いています。

どの道を歩くのも自由です。

何に頼り何を求めるのか、それはそれで大丈夫です。

でも覚えておいてださいね。

自分にパワーがあると認めてあげると

【誰でも必要なものは全て創造できる】

ようになります。

それでも自分にはパワーが無い、足りないと感じるならば…

なぜそう想うのでしょうか?

そこをしっかりと掘り下げて、あなたの心に、埋まっている何かを見つけてみましょう。

それはきっと、とてもパワフルにあなたを制限しているものです。

つまり、あなたはすでにパワフルに

【パワーを使って制限しているんです】

だからとてもパワーはあるということなのです。

病気になるほど考え事をし続けることに使うのか…

顎が疲れて、腹筋が痛くなるほど笑うことに使うのか…

どちらも同じパワーです。

どう使うのかだけなんだと気がついた時点でパワーを感じると思います。

【パワーを思い出す方法がネガティブなのかポジティブなのか】

たったそれだけです。

みんなこの世界で生きていく中で、より大きなパワーを見つけて手に入れようとしています。

でも本当はすでにあるパワーに気づき、どうやって引き出していくか?

だけなんです。

【魂として作られたときに私たちは100%完璧】

なパワーですから、

今までも、これからも、そして今も100%のパワーがあります。

どんな状況でも、どんな場面でも・・・・

【パワーをもっと得る必要などないのです】

あなたが体験するすべてのシーンで、

あなたが現実を創り変える力がすでにあることを

思い出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができますペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができます 山口市 […]
  • 数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる 先日はある女性と会う機会がありました。 この方はある年齢の時に甲状腺の疾患になられております。 それで霊視をしてみると見えてきたのは あずき色の着物を着た人の姿でした。 この方は女性で、どうしても顔が見えません。 実はご相談者の家系にはお兄さんがおられましたがやはりある年齢(12歳)になった時に甲状腺の疾患発症されました。 お兄さんは神信深いお […]
  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法 チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。 それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。 7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。 それらは色として現れていて、七色なのです。 第7 クラウンチャクラ      紫色 頭頂部 第6 サードアイチャクラ      […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
PAGE TOP