ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法

チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。

それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。

7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。

それらは色として現れていて、七色なのです。

第7 クラウンチャクラ      紫色

頭頂部

第6 サードアイチャクラ     藍色

眉間

第5 スロートチャクラ      青色

第4   ハートチャクラ       緑色

第3   ソーラープレクサスチャクラ 黄色

鳩尾

第2   ベリーチャクラ    オレンジ色

下腹部

第1   ルートチャクラ       赤色

会陰

それぞれの場所にはこのような色があります。

その人の状態により全てが連動していて、魂と全ての霊的な体と肉体とのバランスをとっていると思ってください。

自律神経や内分泌は、心や観念(信念)などの反映として現れ、反対に精神にも反映します。

相互に影響し合うことでこの世界での学びを体験することで、魂を磨いているということです。

最終的には肉体を持ったまま、悟りを得て存在するところへと行きます。

そういう意味で、すべての人は宇宙と繋がっていて切り離すこともできないのです。

こんにちは、

ラプラスの箱のセラピスト

SETSUNA (刹那)です。

宇宙と繋がるという言葉を聞かれたことがあると思います。

それにはいろんな方法があると思いますが、ここでは安全に簡単に繋がることができる方法をお伝えしていきます。

まず…

「自分はすでに宇宙と繋がっている」

と宣言してみてください!

実際にそうなのですから…

特定の場所やグッズは必要ありませんよ。

無条件に繋がっていることを受け入れてしまうだけでいいのです。

あなたのポータルは

今までも 今も 今からも

存在しています○

だから恐れから探したり迷ったり慌てたり焦ったりするのをおやめなさい…

これから各チャクラについて

知っていることをシェアして

お役に立てたらと思いますので楽しみにしていてください。

あなたの風車は今も回ってエネルギーを吸収したり放出していますよ :(*):

どんな色、大きさは、イメージしてみてくださいね。

私からの宿題です☆〜…❤︎

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3 【ほんとうにあった怖い話し】 退職の決意をした頃私はもう一度事故物件サイトを見てみようと開いてみた。 今までいろんなことがあり過ぎたので気になったからです。 すると!!! 「えっ…」 言葉を失いました。 隣のマンションが事故物件として出ていたからです。 飛び降り自殺があった建物が目の前だった… 私が夢見ながら気がついたらベランダ […]
PAGE TOP