ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法

チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。

それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。

7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。

それらは色として現れていて、七色なのです。

第7 クラウンチャクラ      紫色

頭頂部

第6 サードアイチャクラ     藍色

眉間

第5 スロートチャクラ      青色

第4   ハートチャクラ       緑色

第3   ソーラープレクサスチャクラ 黄色

鳩尾

第2   ベリーチャクラ    オレンジ色

下腹部

第1   ルートチャクラ       赤色

会陰

それぞれの場所にはこのような色があります。

その人の状態により全てが連動していて、魂と全ての霊的な体と肉体とのバランスをとっていると思ってください。

自律神経や内分泌は、心や観念(信念)などの反映として現れ、反対に精神にも反映します。

相互に影響し合うことでこの世界での学びを体験することで、魂を磨いているということです。

最終的には肉体を持ったまま、悟りを得て存在するところへと行きます。

そういう意味で、すべての人は宇宙と繋がっていて切り離すこともできないのです。

こんにちは、

ラプラスの箱のセラピスト

SETSUNA (刹那)です。

宇宙と繋がるという言葉を聞かれたことがあると思います。

それにはいろんな方法があると思いますが、ここでは安全に簡単に繋がることができる方法をお伝えしていきます。

まず…

「自分はすでに宇宙と繋がっている」

と宣言してみてください!

実際にそうなのですから…

特定の場所やグッズは必要ありませんよ。

無条件に繋がっていることを受け入れてしまうだけでいいのです。

あなたのポータルは

今までも 今も 今からも

存在しています○

だから恐れから探したり迷ったり慌てたり焦ったりするのをおやめなさい…

これから各チャクラについて

知っていることをシェアして

お役に立てたらと思いますので楽しみにしていてください。

あなたの風車は今も回ってエネルギーを吸収したり放出していますよ :(*):

どんな色、大きさは、イメージしてみてくださいね。

私からの宿題です☆〜…❤︎

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか?あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか? 地球のエネルギーは上昇中です。あなたのエネルギーはどこへと降り立つのでしょうか?2020年の後半をどのように過ごすのか?それが大切になります。 https://youtu.be/fGotaJzsMno   […]
  • 塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放 【不思議なご縁】 これは不思議なお話しです。(ご本人様の承諾を得ております) 先日ある方から絶妙なタイミングでお電話をいただきました。 多忙な私はなかなかお電話に出ることができなく、メールでの対応で受付をすることが多いのです。 電話番号を見た時に、これはお受けしなければいけないと直感でわかりました。 ご相談者は男性の方で、何か切迫しているような思 […]
  • 思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく 【どんな出来事も自分自身が創造している】 この宇宙は私達という意識の集約した一つのエネルギーが創造して創った世界です。 その力が誰にも分け与えられているので自分に起きてくる現実は意識的にであっても意識していなくても自分が創造しています。 それを体験しているのです。 そんなバカなことはない…と聞こえてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 1棲みついた大きな蛇の思い 1 この話は全く信じる必要はありません。 【シンクロニシティの波】 10年前の秋にある解体業者が訪ねてきました。 「来週から向かい家の解体をはじめます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」 向かいの家は敷地に2軒あり古い家の横に新しい家が建ち数十年、古い方は築70年ぐらいで空き家でした。 ついに崩すのだと思いました。長年観ていてその建物は住人 […]
  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
PAGE TOP