ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法

チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。

それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。

7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。

それらは色として現れていて、七色なのです。

第7 クラウンチャクラ      紫色

頭頂部

第6 サードアイチャクラ     藍色

眉間

第5 スロートチャクラ      青色

第4   ハートチャクラ       緑色

第3   ソーラープレクサスチャクラ 黄色

鳩尾

第2   ベリーチャクラ    オレンジ色

下腹部

第1   ルートチャクラ       赤色

会陰

それぞれの場所にはこのような色があります。

その人の状態により全てが連動していて、魂と全ての霊的な体と肉体とのバランスをとっていると思ってください。

自律神経や内分泌は、心や観念(信念)などの反映として現れ、反対に精神にも反映します。

相互に影響し合うことでこの世界での学びを体験することで、魂を磨いているということです。

最終的には肉体を持ったまま、悟りを得て存在するところへと行きます。

そういう意味で、すべての人は宇宙と繋がっていて切り離すこともできないのです。

こんにちは、

ラプラスの箱のセラピスト

SETSUNA (刹那)です。

宇宙と繋がるという言葉を聞かれたことがあると思います。

それにはいろんな方法があると思いますが、ここでは安全に簡単に繋がることができる方法をお伝えしていきます。

まず…

「自分はすでに宇宙と繋がっている」

と宣言してみてください!

実際にそうなのですから…

特定の場所やグッズは必要ありませんよ。

無条件に繋がっていることを受け入れてしまうだけでいいのです。

あなたのポータルは

今までも 今も 今からも

存在しています○

だから恐れから探したり迷ったり慌てたり焦ったりするのをおやめなさい…

これから各チャクラについて

知っていることをシェアして

お役に立てたらと思いますので楽しみにしていてください。

あなたの風車は今も回ってエネルギーを吸収したり放出していますよ :(*):

どんな色、大きさは、イメージしてみてくださいね。

私からの宿題です☆〜…❤︎

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはないあなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。 ちょっと大げさかもしれませんが、 もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。 なぜそう言いきれるのか? それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。 人生というのは人 […]
  • いつまでも浮遊霊でいると悪霊となるいつまでも浮遊霊でいると悪霊となる 【浮遊霊が地縛霊や悪霊になるパターン】 浮遊霊は肉体の死後に受け入れることができないで現世に留まり続けています。 その理由は自分の体から抜け出ても自分の姿はいつものように見えるからです。 悲惨な状態を見ても火葬されても、自分はここにいるじゃないか・・・と思うのです。 【死生感の影響】 人間死んだら終りだ、霊の話は嫌いだ、そんなものはない、死んだら […]
  • 生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない 【生霊とは何?】 生霊とは肉体を持っている人の霊のことです。 強い念を持つことで分霊のように出ていきます。 生霊となった分霊は対象にまとわりつき、隙があれば憑依します。 そうなるとさまざまな現象が起き始めて運気が急下降することもあるのです。 【生きている人間の情念は強い】 源氏物語ではその様が描かれています。六条御息所が生霊となって、愛する […]
  • 夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単 この世界であなたが実現したい夢は何でしょう? あなたの夢はありますか? 少し時間があったら 自分の夢ってなんだろう? 叶えたいことって何だろう? と問いかけてみましょう。 そして、 その夢は今から数えて どれぐらいの時間で実現できそうですか? 1年後?3年後?5年後? いや半年後?3ヶ月後には… この後にこんな言葉 […]
  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
PAGE TOP