ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊

【ほんとうにあった怖い話し】

この話は九州の街で実際にあった話しです。

相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。

(ご相談者の承諾を得ています)

数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。

都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。

みんなこんな気持ちになるものです。

いろんな物件を見て気に入った部屋を見つけ、12月に父親と確認にいくことになったのです。

最近では事故物件というのが広く知られていましたので、ネットで調べてのことでした。

そこは該当していなかったのです。

当日になり、不動産屋の担当者とお会いして早速部屋へと案内されました。

その人はとても明るくて誠実に感じたので信頼できると思いました。

歩いて数分、大通りの裏にあるお洒落な雰囲気の店が沢山ある若者の穴場的な場所に行くと公園があります。

マンションはその向かいにありました。

「ここは若い女性にとても人気の物件で空きがでるとすぐに部屋が埋まるんです」

そう言いながら玄関のロックを解除する担当者について中のエレベーターに乗りました。

その部屋は最上階の1つ下の階のいちばん端にありました。

「ガチャ」

ドアが空いて中に入るとまだ照明もついてないのに光がさして退去後のクリーニングがされているフローリングは艶をみせていました。

最近はデザイナーズマンションやロフトがあるマンションが人気ですが、この1DKは普通タイプです。

その話になると実はネットにまだ反映してないけど先日退去されたロフト付きの空き部屋が真上にありますと担当者が言います。

最上階の部屋は全てロフトがあるそうです。

「上も見てみますか?」

「せっかくだから見てみようか…」

そして上の部屋に行きました。

中に入るとリビングの部分はかなり高い天井で同じ部屋とは思えない開放感がありました。

しかしロフトはかなり長い梯子式であり、転落の恐れもあるから危ないからやめようということになりました。

それから小さなシンクのあるキッチンの側に3人が立っていろいろと話していました。

「さっきの部屋もここも事故物件ではないですよね?」

「大丈夫です、それはないですよ」

その時です

「パチンッ…パチンッ…」

丁度キッチンの辺りで音が2度しました。

ここいる…なんかいる…

何かの気配を霊感のある私達親子は感じていましたが、慣れているので

特に怖がってはいませんでした。

やはり最初の部屋が安全だとなり、もう一度さっきの部屋を見て決めようとそこを後にしてまたエレベーターに乗りました。

その時白い服を着た人がエレベーターまでついてきたのを父親は見たそうです。

最初の部屋をもう一度見て再確認をして、ここに決めるとことになりました。

契約の手続きをすることになり、部屋を出てまたエレベーターに乗りました。

不動産屋さんが扉の閉ボタンを押すとまもなくエレベーターは上にあがったのです。

「あれ?下に降りるのに上がってしまいましたね??間違えて上の階を押したかな…?」

そういう担当者を見て私は何で上の階を押したのかな?と思ったのですが気にもしないでいました。

ですが父は””気づいて””いました…

その日は仮契約を済ませて帰りました。

それから数ヶ月後、いよいよ引っ越しの日が来ました。

両親は就職の1週間前に引っ越しを済ませました。新しい家具や家電も全てそろい、私は初出勤の前日に実家を出て両親と移動したのです。

つづく…

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放 【不思議なご縁】 これは不思議なお話しです。(ご本人様の承諾を得ております) 先日ある方から絶妙なタイミングでお電話をいただきました。 多忙な私はなかなかお電話に出ることができなく、メールでの対応で受付をすることが多いのです。 電話番号を見た時に、これはお受けしなければいけないと直感でわかりました。 ご相談者は男性の方で、何か切迫しているような思 […]
  • 生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない 【生霊とは何?】 生霊とは肉体を持っている人の霊のことです。 強い念を持つことで分霊のように出ていきます。 生霊となった分霊は対象にまとわりつき、隙があれば憑依します。 そうなるとさまざまな現象が起き始めて運気が急下降することもあるのです。 【生きている人間の情念は強い】 源氏物語ではその様が描かれています。六条御息所が生霊となって、愛する […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • ペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができますペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができます 山口市 […]
PAGE TOP