ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

霊に取り憑かれやすい人の特徴

霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。

●外的要因

【心霊に関する事が好き】

心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。

【河川などの水辺を通る】

川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸な死に方をした霊が多くいますので、霊障を受けやすいといえます。側に道路があり毎日使うのであれば避けることはできませんよね。

【寂れた神社仏閣や廃れた場所に行く】

以外と思われるかもしれませんが、寂れた神社や仏閣での願掛けは動物霊の欲望を満たす為の的になります。

いくら自分が純粋な願いだと思ってもそれを利用しようと取り憑く可能性が高いのです。

また廃墟やゴミ捨て場などは動物霊の住処になってる事が多いです。

【異性関係が複数】

不特定多数の関係がある人はそれだけ霊の隙間ができていて、相手の霊的な垢も付いてるので、霊障を受けます。

沢山の関係を持っている時点で動物霊が憑いてる可能性が高いでね。

 

●内的要因

【自分をかわいそうだと思う】

なぜか起きた現実に対して被害を受けているという捉え方をしてしまう。

そして同時に周りを加害者として見ているのです。

あの人の言い方が・・・あの対応が・・・というように常に相手の態度によって被害者意識になってしまいやすい人。

【正義感が強い人】

自分は真面目なのにあの人は・・・こういう想いは湧きやすいのです。でも自分の基準で周りを裁く癖があると、許せないという想いが大きくなってきます。

そして最終的に周りも自分も許せないという牢獄に閉じ込められるのです。絶対に自分が正しいという想いは砂漠の中で裁く流砂の渦にはまっています。

【自分をわかってもらいたい】

なぜ自分をわかってもらえないのだろうか?その場面は誰でも経験します。そこには上記のようなことが心のパターンとなっていることがあります。

【周りからの評価が気になる】

これは評価が気になり過ぎるという人のことです。常に他人からどう思われているか?が気になるのは否定される恐れや孤独への恐れが潜んでいます。

【完璧主義だと気が付かない】

自分は常に人よりも大変なのだと思い続けている人。上記の条件が集合している人はこの世界にはまってしまいます。正義感が強くて頑張り屋さん、人にも自分にも厳しい人は霊に取り憑かれるだけではなくて、肉体的にも老化と衰えが早く訪れます。

癌を患う人はご自身でテーマを選択されている場合もありますが、このような気質で、同じ身内に癌でお亡くなりになり想いを果たそうとされている霊の影響をお互いに創造されている人のケースが多いと思います。

ご本人の前世から受け継いでいる魂の課題(ネガテイブな癖)である因果と今の家系の因果が引き寄せあっているということがあります。

霊能力者が先祖や因縁霊を取り払ってもそれだけでは解決しないと私がお伝えしているのは、自分の因果は自分で変えなければならないからです。

強い霊障がある場合、まずは除霊と浄霊をしなければなりませんが、ご自身が変わるという事も同時にしっかりとサポートさせていただきます。

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身を変えることができれば改善できますのでお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3 【ほんとうにあった怖い話し】 退職の決意をした頃私はもう一度事故物件サイトを見てみようと開いてみた。 今までいろんなことがあり過ぎたので気になったからです。 すると!!! 「えっ…」 言葉を失いました。 隣のマンションが事故物件として出ていたからです。 飛び降り自殺があった建物が目の前だった… 私が夢見ながら気がついたらベランダ […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
PAGE TOP