ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

霊に取り憑かれやすい人の特徴

霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。

●外的要因

【心霊に関する事が好き】

心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。

【河川などの水辺を通る】

川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸な死に方をした霊が多くいますので、霊障を受けやすいといえます。側に道路があり毎日使うのであれば避けることはできませんよね。

【寂れた神社仏閣や廃れた場所に行く】

以外と思われるかもしれませんが、寂れた神社や仏閣での願掛けは動物霊の欲望を満たす為の的になります。

いくら自分が純粋な願いだと思ってもそれを利用しようと取り憑く可能性が高いのです。

また廃墟やゴミ捨て場などは動物霊の住処になってる事が多いです。

【異性関係が複数】

不特定多数の関係がある人はそれだけ霊の隙間ができていて、相手の霊的な垢も付いてるので、霊障を受けます。

沢山の関係を持っている時点で動物霊が憑いてる可能性が高いでね。

 

●内的要因

【自分をかわいそうだと思う】

なぜか起きた現実に対して被害を受けているという捉え方をしてしまう。

そして同時に周りを加害者として見ているのです。

あの人の言い方が・・・あの対応が・・・というように常に相手の態度によって被害者意識になってしまいやすい人。

【正義感が強い人】

自分は真面目なのにあの人は・・・こういう想いは湧きやすいのです。でも自分の基準で周りを裁く癖があると、許せないという想いが大きくなってきます。

そして最終的に周りも自分も許せないという牢獄に閉じ込められるのです。絶対に自分が正しいという想いは砂漠の中で裁く流砂の渦にはまっています。

【自分をわかってもらいたい】

なぜ自分をわかってもらえないのだろうか?その場面は誰でも経験します。そこには上記のようなことが心のパターンとなっていることがあります。

【周りからの評価が気になる】

これは評価が気になり過ぎるという人のことです。常に他人からどう思われているか?が気になるのは否定される恐れや孤独への恐れが潜んでいます。

【完璧主義だと気が付かない】

自分は常に人よりも大変なのだと思い続けている人。上記の条件が集合している人はこの世界にはまってしまいます。正義感が強くて頑張り屋さん、人にも自分にも厳しい人は霊に取り憑かれるだけではなくて、肉体的にも老化と衰えが早く訪れます。

癌を患う人はご自身でテーマを選択されている場合もありますが、このような気質で、同じ身内に癌でお亡くなりになり想いを果たそうとされている霊の影響をお互いに創造されている人のケースが多いと思います。

ご本人の前世から受け継いでいる魂の課題(ネガテイブな癖)である因果と今の家系の因果が引き寄せあっているということがあります。

霊能力者が先祖や因縁霊を取り払ってもそれだけでは解決しないと私がお伝えしているのは、自分の因果は自分で変えなければならないからです。

強い霊障がある場合、まずは除霊と浄霊をしなければなりませんが、ご自身が変わるという事も同時にしっかりとサポートさせていただきます。

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身を変えることができれば改善できますのでお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはないあなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。 ちょっと大げさかもしれませんが、 もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。 なぜそう言いきれるのか? それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。 人生というのは人 […]
  • あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか?あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか? 地球のエネルギーは上昇中です。あなたのエネルギーはどこへと降り立つのでしょうか?2020年の後半をどのように過ごすのか?それが大切になります。 https://youtu.be/fGotaJzsMno   […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
PAGE TOP