ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる

【訪ねてくる相談者】

以前よりよくある相談内容があります。

それは先祖の因果について…

いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。

先祖が武士だったので祟られている…

先祖が平民だっが武士になった時がある…

先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした…

先祖が騙し取ったので恨まれている…

先祖が、先祖が、先祖のせいで

あなたは恨まれている…

だからあなたは不孝なのです…

あなたには1体憑いてます…

あなたには5体憑いてます…

霊団が憑いてます…

そこで、

私が邪霊します。

1体いくらです…

複数体なら追加料金がかかります…

と言われた。

100万と言われた人や、数十万…

陰陽師に頼んで数万円、お守りが6万円…

何も変わらなかった…

また

ある霊能者に数千万円使いました…

または

お寺でお祓い祈祷してもらったが

少し変わったような気がするがまだ不安で…

 

次によくあるのが

占い師にみてもらったら

運気が今年からよくない、

今まで過去に悪かったのはその時期だったからです…

これからの数年はまた悪い時期なので新しい事は始めないように…

あなたの子供は停滞期なので西に移動するとよくない、移動しないように…

次にあるパターンは

それらを解決するにはこの石を身につけたらいいですよ…

念をこめていますからあなたに合います…

その後調子が悪くてどうしたらよいのかわからなくてここへ辿り着きましたと言われることが多いのですね…

グッズには動物霊の子供が憑いて親の動物霊のために働いていたりします。

【全ては自分自身】

まず、先祖の因縁についてですが、確かにそういう御霊が未だに納得してない場合はあります。

しかし、ここ大事ですよ!

【全ては自分の因果】です。

今までの経験から、

どうすれば自分の魂がそれ(カルマ)をプラスマイナスに相殺できるだろうか?

という視点からガイドと今回の人生の計画を立案しています。

なのでその計画を体験して遂行するには最も適した家系を自ら選んだ来ているのです。

だから全ては自分自身、自分の因果。

自分の原因で実った果実を受け取る。

*あなたが両親を選んで来たのです*

なので先祖のせいでこうなったと話す人や

過去どうだったでしょう…

これからこうなりやすい…

ご丁寧に日付まで起きやすいことを示す人は

運勢を示してあなたの本来の輝きを限定したりするのです。

だからあの年はこうなったのだ…と思わせる…

(このような霊能者や占い師は無名でも有名でも全て偽物

魔界の手下か、知らずとも動物霊のサポートを受けている存在です。

そしてお金をいくらでも使える人を離しません、やがて付き合う人まで決めてきます)

【信じるからそうなる】

しかしこのような事を聞いて、なるほどだからそうなったのだ…

家系のせいでそうなったのだ…

と思い信じると強い信念であればあるほどそのようなことが起きてきます。

それは自分の信じた観念を宇宙が見せているだけなのです。

それもあなたの力で実現していることに気づかないでいるのです。

【魔物の視点】

何かに責任転嫁すれば一時的に楽になったような気がします。

それは麻薬と同じで、全て自分自身なのだと気がつくまで続きます。

【魔界は誰からエネルギーを奪え吸い取れるかをいつも狙って見ているのです】

病んでる人がそういうサイトにアクセスするとすぐに魔物がやってきてマーキング(隷属)されます。

それを防ぐには…

自分の心の弱さに気づいて強くなるしかありません。

私があえて先祖の因縁について書いているのはこのような心の弱い人が悪い霊に騙されないようにするためでもあるのです。

【霊が見える人に依存する怖さ】

多くの人は、何が見えますか?

ある霊能者からは武士が見えます、ある人からは恨んでる人が見えます、先生は見えないのですか?

このような人は自分自身という視点に立ててないのですぐにやられます。

私の場合は必要な事が見えますから、その人の心が見えるのです。実際に引き寄せられて苦しんでいる霊体も見えることもありますが、本人に話さないこともあります。

なぜならそのような人は霊に責任転嫁する傾向が改善されないどころか、益々自立できないようになるからです。

かなりの確率でこのような人は、ここへ相談しても無駄だった、他のすごい先生を探そう…と思っています。

だから何も変わらないのです。

確実に見えることは、自分は変わるのだという決心をされた人に、霊体修復をしているときに光が差し込んでくることです。

同時にその人に引き寄せられて縛られていた霊(先祖や因縁のある諸霊)が、変わっていく相談者を見て気づきを得て、自分も変わろうと涙を流して感謝する姿です。

【今生きていることへの感謝】

今あなたは生きています。

それは奇跡です、それに気がつけるかどうか…

次のことに感謝ができますか?

朝から目が覚めて生きている

呼吸ができる

おしっこや便を出せる

鳥の声が聞こえる

屋根がある、雨がしのげた、風もしのげた

毛布がある

声が出せる、起き上がれる、動ける

ご飯ができている、食べることができる

洋服が着れる、おしゃれができる

お化粧もできる

不満や文句を言える

仕事に行ける

叱ってもらえる、褒めてもらえる

挨拶ができる、挨拶をしてもらえる

この当たり前と思っていることへの気づきを待ち続ける…

これが波動の高い人の感覚なのです。

【スピリチュアルの真実とは】

このような感覚で

生きている事への感謝をしながら

あらゆる現実を作る力が

自分にあると悟って、

自らの力を悦びに変えて

生きる人の事なのです。

騙されるのも必要な学びですから、それらは必要悪として宇宙に存在します。

しかし…

あなたが変わるしか救いの道は無いと言えます。

その方法、道筋を知りたい方は幸いです。

お問い合わせください…

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
  • 塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放 【不思議なご縁】 これは不思議なお話しです。(ご本人様の承諾を得ております) 先日ある方から絶妙なタイミングでお電話をいただきました。 多忙な私はなかなかお電話に出ることができなく、メールでの対応で受付をすることが多いのです。 電話番号を見た時に、これはお受けしなければいけないと直感でわかりました。 ご相談者は男性の方で、何か切迫しているような思 […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
PAGE TOP