ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる

【訪ねてくる相談者】

以前よりよくある相談内容があります。

それは先祖の因果について…

いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。

先祖が武士だったので祟られている…

先祖が平民だっが武士になった時がある…

先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした…

先祖が騙し取ったので恨まれている…

先祖が、先祖が、先祖のせいで

あなたは恨まれている…

だからあなたは不孝なのです…

あなたには1体憑いてます…

あなたには5体憑いてます…

霊団が憑いてます…

そこで、

私が除霊します。

1体いくらです…

複数体なら追加料金がかかります…

と言われた。

100万と言われた人や、数十万…

陰陽師に頼んで数万円、お守りが6万円…

でも何も変わらなかった…

また

ある霊能者に数千万円使いました…

または

お寺でお祓い祈祷してもらったが

少し変わったような気がするがまだ不安で…

 

次によくあるのが

占い師にみてもらったら

運気が今年からよくない、

今まで過去に悪かったのはその時期だったからです…

これからの数年はまた悪い時期なので新しい事は始めないように…

あなたの子供は停滞期なので西に移動するとよくない、移動しないように…

次にあるパターンは

それらを解決するにはこの石を身につけたらいいですよ…

念をこめていますからあなたに合います…

その後調子が悪くてどうしたらよいのかわからなくてここへ辿り着きましたと言われることが多いのですね…

グッズには動物霊の子供が憑いて親の動物霊のために働いていたりします。

【全ては自分自身】

まず、先祖の因縁についてですが、確かにそういう御霊が未だに納得してない場合はあります。

しかし、ここ大事ですよ!

【全ては自分の因果】です。

今までの経験から、

どうすれば自分の魂がそれ(カルマ)をプラスマイナスに相殺できるだろうか?

という視点からガイドと今回の人生の計画を立案しています。

なのでその計画を体験して遂行するには最も適した家系を自ら選んで来ているのです。

だから全ては自分自身、自分の因果。

自分の原因で実った果実を受け取る。

*あなたが両親を選んで来たのです*

なので先祖のせいでこうなったと話す人や

過去どうだったでしょう…

これからこうなりやすい…

ご丁寧に日付まで起きやすいことを示す人は

運勢を示してあなたの本来の輝きを限定したりするのです。

だからあの年はこうなったのだ…と思わせる…

(このような霊能者や占い師は無名でも有名でも全て偽物

魔界の手下か、知らずとも動物霊のサポートを受けている存在です。

そしてお金をいくらでも使える人を離しません、やがて付き合う人まで決めてきます)

【信じるからそうなる】

しかしこのような事を聞いて、なるほどだからそうなったのだ…

家系のせいでそうなったのだ…

と思い信じると強い信念であればあるほどそのようなことが起きてきます。

それは自分の信じた観念を宇宙が見せているだけなのです。

それもあなたの力で実現していることに気づかないでいるのです。

【魔物の視点】

何かに責任転嫁すれば一時的に楽になったような気がします。

それは麻薬と同じで、持続しませんからきれると今度は極度な不安がやってきます。そしてまた占いや霊能者を探しジプシーするようになります。

全て自分自身なのだと気がつくまで続きます。

【魔界は誰からエネルギーを奪え吸い取れるかをいつも狙って見ているのです】

病んでる人がそういうサイトにアクセスするとすぐに魔物がやってきてマーキング(隷属)されます。

また、そこに集まっている悪想念の集団霊に憑依されます。

 

それを防ぐには…

自分の心の弱さに気づいて強くなるしかありません。

私があえて先祖の因縁について書いているのはこのような心の弱い人が悪い霊に騙されないようにするためでもあるのです。

【霊が見える人に依存する怖さ】

なんでも見える人はすでに霊が憑いているから同じ波動がよく見えるのです。

霊が見える聞こえるのと霊を癒せるのは全く違います。

霊が見える聞こえる人に霊を除霊してもらえば自分は幸せになれるという甘い考え方でいると、そういう人に出会うとが凄い人と簡単に思ってしまい、エネルギーを抜かれるでしょう。

そのような人を何百人も見てきました。

見える聞こえる=力があるというのではありません。

むしろ低級霊が取り憑いていて見える聞こえる場合が多いのです。

それを、すごい霊能者と勘違いして何度もお祓いを受けたのに体調がいつも悪くている人が知り合いにいます。

自分の会社で首をつった未浄化霊はその人にずっと憑いて全く浄霊されてないのです。

【未浄化霊より先にあなたが変わる】

多くの人は、何が見えますか?

ある霊能者からは武士が見えます、ある人からは恨んでる人が見えますと言われましたが、先生は見えないのですか?

このような人は自分自身という視点に立ててないのですぐにやられます。

私の場合は必要な事が見えますから、その人の心が見えるのです。

実際に引き寄せられて苦しんでいる霊体も見えることもありますが、本人に話さないこともあります。

なぜならそのような人は霊に責任転嫁する傾向が改善されないどころか、益々自立できないようになるからです。

かなりの確率でこのような人は、ここへ相談しても無駄だった、他のすごい先生を探そう…と思っています。

だから何も変わらないのです。

確実に見えることは、自分は変わるのだという決心をされた人に、霊体修復をしているときに光が差し込んでくることです。

同時にその人に引き寄せられて縛られていた霊(先祖や因縁のある諸霊)が、変わっていく相談者を見て気づきを得て、自分も変わろうと気づいて涙を流して感謝する姿です。

【今生きていることへの感謝】

今あなたは生きています。

それは奇跡です、それに気がつけるかどうか…

次のことに感謝ができますか?

朝から目が覚めて生きている

呼吸ができる

おしっこや便を出せる

鳥の声が聞こえる

屋根がある、雨がしのげた、風もしのげた

毛布がある

声が出せる、起き上がれる、動ける

ご飯ができている、食べることができる

洋服が着れる、おしゃれができる

お化粧もできる

不満や文句を言える

仕事に行ける

叱ってもらえる、褒めてもらえる

挨拶ができる、挨拶をしてもらえる

この当たり前と思っていることへの気づきを待ち続ける…

これが波動の高い人の感覚なのです。

【スピリチュアルの真実とは】

このような感覚で

生きている事への感謝をしながら

あらゆる現実を作る力が

自分にあると悟って、

自らの力を悦びに変えて

生きる人の事なのです。

騙されるのも必要な学びですから、それらは必要悪として宇宙に存在します。

しかし…

あなたが変わるしか救いの道は無いと言えます。

その方法、道筋を知りたい方は幸いです。

お問い合わせください…

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
  • 胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】 あなたは宇宙から地球を、眺めています。 そしていよいよ転生すると感じてます。 そうやって胎児となり生まれ出て 今のあなたはこの世界で体験しています。 同じように今から人間になろうとする魂は 肉体に入る前には 宇宙の光の世界にいます。 そして自分のお母さんお父さんを見ています。 まだ結婚してない2人 […]
PAGE TOP