ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる

【訪ねてくる相談者】

以前よりよくある相談内容があります。

それは先祖の因果について…

いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。

先祖が武士だったので祟られている…

先祖が平民だっが武士になった時がある…

先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした…

先祖が騙し取ったので恨まれている…

先祖が、先祖が、先祖のせいで

あなたは恨まれている…

だからあなたは不孝なのです…

あなたには1体憑いてます…

あなたには5体憑いてます…

霊団が憑いてます…

そこで、

私が除霊します。

1体いくらです…

複数体なら追加料金がかかります…

と言われた。

100万と言われた人や、数十万…

陰陽師に頼んで数万円、お守りが6万円…

でも何も変わらなかった…

また

ある霊能者に数千万円使いました…

または

お寺でお祓い祈祷してもらったが

少し変わったような気がするがまだ不安で…

 

次によくあるのが

占い師にみてもらったら

運気が今年からよくない、

今まで過去に悪かったのはその時期だったからです…

これからの数年はまた悪い時期なので新しい事は始めないように…

あなたの子供は停滞期なので西に移動するとよくない、移動しないように…

次にあるパターンは

それらを解決するにはこの石を身につけたらいいですよ…

念をこめていますからあなたに合います…

その後調子が悪くてどうしたらよいのかわからなくてここへ辿り着きましたと言われることが多いのですね…

グッズには動物霊の子供が憑いて親の動物霊のために働いていたりします。

【全ては自分自身】

まず、先祖の因縁についてですが、確かにそういう御霊が未だに納得してない場合はあります。

しかし、ここ大事ですよ!

【全ては自分の因果】です。

今までの経験から、

どうすれば自分の魂がそれ(カルマ)をプラスマイナスに相殺できるだろうか?

という視点からガイドと今回の人生の計画を立案しています。

なのでその計画を体験して遂行するには最も適した家系を自ら選んで来ているのです。

だから全ては自分自身、自分の因果。

自分の原因で実った果実を受け取る。

*あなたが両親を選んで来たのです*

なので先祖のせいでこうなったと話す人や

過去どうだったでしょう…

これからこうなりやすい…

ご丁寧に日付まで起きやすいことを示す人は

運勢を示してあなたの本来の輝きを限定したりするのです。

だからあの年はこうなったのだ…と思わせる…

(このような霊能者や占い師は無名でも有名でも全て偽物

魔界の手下か、知らずとも動物霊のサポートを受けている存在です。

そしてお金をいくらでも使える人を離しません、やがて付き合う人まで決めてきます)

【信じるからそうなる】

しかしこのような事を聞いて、なるほどだからそうなったのだ…

家系のせいでそうなったのだ…

と思い信じると強い信念であればあるほどそのようなことが起きてきます。

それは自分の信じた観念を宇宙が見せているだけなのです。

それもあなたの力で実現していることに気づかないでいるのです。

【魔物の視点】

何かに責任転嫁すれば一時的に楽になったような気がします。

それは麻薬と同じで、持続しませんからきれると今度は極度な不安がやってきます。そしてまた占いや霊能者を探しジプシーするようになります。

全て自分自身なのだと気がつくまで続きます。

【魔界は誰からエネルギーを奪え吸い取れるかをいつも狙って見ているのです】

病んでる人がそういうサイトにアクセスするとすぐに魔物がやってきてマーキング(隷属)されます。

また、そこに集まっている悪想念の集団霊に憑依されます。

 

それを防ぐには…

自分の心の弱さに気づいて強くなるしかありません。

私があえて先祖の因縁について書いているのはこのような心の弱い人が悪い霊に騙されないようにするためでもあるのです。

【霊が見える人に依存する怖さ】

なんでも見える人はすでに霊が憑いているから同じ波動がよく見えるのです。

霊が見える聞こえるのと霊を癒せるのは全く違います。

霊が見える聞こえる人に霊を除霊してもらえば自分は幸せになれるという甘い考え方でいると、そういう人に出会うとが凄い人と簡単に思ってしまい、エネルギーを抜かれるでしょう。

そのような人を何百人も見てきました。

見える聞こえる=力があるというのではありません。

むしろ低級霊が取り憑いていて見える聞こえる場合が多いのです。

それを、すごい霊能者と勘違いして何度もお祓いを受けたのに体調がいつも悪くている人が知り合いにいます。

自分の会社で首をつった未浄化霊はその人にずっと憑いて全く浄霊されてないのです。

【未浄化霊より先にあなたが変わる】

多くの人は、何が見えますか?

ある霊能者からは武士が見えます、ある人からは恨んでる人が見えますと言われましたが、先生は見えないのですか?

このような人は自分自身という視点に立ててないのですぐにやられます。

私の場合は必要な事が見えますから、その人の心が見えるのです。

実際に引き寄せられて苦しんでいる霊体も見えることもありますが、本人に話さないこともあります。

なぜならそのような人は霊に責任転嫁する傾向が改善されないどころか、益々自立できないようになるからです。

かなりの確率でこのような人は、ここへ相談しても無駄だった、他のすごい先生を探そう…と思っています。

だから何も変わらないのです。

確実に見えることは、自分は変わるのだという決心をされた人に、霊体修復をしているときに光が差し込んでくることです。

同時にその人に引き寄せられて縛られていた霊(先祖や因縁のある諸霊)が、変わっていく相談者を見て気づきを得て、自分も変わろうと気づいて涙を流して感謝する姿です。

【今生きていることへの感謝】

今あなたは生きています。

それは奇跡です、それに気がつけるかどうか…

次のことに感謝ができますか?

朝から目が覚めて生きている

呼吸ができる

おしっこや便を出せる

鳥の声が聞こえる

屋根がある、雨がしのげた、風もしのげた

毛布がある

声が出せる、起き上がれる、動ける

ご飯ができている、食べることができる

洋服が着れる、おしゃれができる

お化粧もできる

不満や文句を言える

仕事に行ける

叱ってもらえる、褒めてもらえる

挨拶ができる、挨拶をしてもらえる

この当たり前と思っていることへの気づきを待ち続ける…

これが波動の高い人の感覚なのです。

【スピリチュアルの真実とは】

このような感覚で

生きている事への感謝をしながら

あらゆる現実を作る力が

自分にあると悟って、

自らの力を悦びに変えて

生きる人の事なのです。

騙されるのも必要な学びですから、それらは必要悪として宇宙に存在します。

しかし…

あなたが変わるしか救いの道は無いと言えます。

その方法、道筋を知りたい方は幸いです。

お問い合わせください…

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
  • イベントのお知らせイベントのお知らせ 【イベントインフォーメーション】 ✨スピリチュアルトークライブ✨ テーマ  【 運気を良くする方法 】 スピリチュアルカウンセラー刹那が運気を良くする方法のお話をします。楽しくてワイワイしながらのトークライブであなたの何かが変わるかもしれませんよ!2020年を高い波動で過ごしたい人へ! 日時  2月予定 場所  ラプラスの箱 参加料 150 […]
  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
  • 愛の振動数を上げると物事はシンクロニシティであふれはじめます まるで交響曲のように愛が繋がるのです愛の振動数を上げると物事はシンクロニシティであふれはじめます まるで交響曲のように愛が繋がるのです 【愛の振動数って聞いたことある?】 それはこの宇宙に存在している エネルギーのバイブレーションです。 水に例えるとよくわかります。 分子運動を振動数に当てはめて考えると 1気圧のもとでは0度になると 水は固まり氷になります。 これは分子の運動が活発でなくなることによって固体になるのです。 つまり振動数が低い状態。 反対に温度が上が […]
  • 子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある 私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。 この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。 ここへ訪れる人の目的はいろいろです。 健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。 ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこ […]
PAGE TOP