イベント01
- 2019年3月27日
イベント詳細
このイベントは17 10月 2019に終了しました
イベント詳細
このイベントは17 10月 2019に終了しました
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!
電話が繋がりにくいときがあります。
まずはメールでお問い合わせ下さい。
平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】
人は皆何かを受け取り続けています。
それは自分で喜べること
喜べない事に関わらず
受け取り続けているんです。
自分は何も受け取っていない
と思っているならば
その人は何も受け取っていないと
思うことを受け取っています。
【無意識に受け取っている】
気づいていようがが気づいていまい […]
真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。
しかし実際は違うのです。
守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。
(ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません)
たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね…
とわかっていると様々な困難 […]
想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。
自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。
病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。
とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。
ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。
[…]
胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】
あなたは宇宙から地球を、眺めています。
そしていよいよ転生すると感じてます。
そうやって胎児となり生まれ出て
今のあなたはこの世界で体験しています。
同じように今から人間になろうとする魂は
肉体に入る前には
宇宙の光の世界にいます。
そして自分のお母さんお父さんを見ています。
まだ結婚してない2人 […]
大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法 自分は誰かと言う存在の表現の仕方、
その波動がワクワクと言う感情になって現れます。
それはハイヤーセルフからのメッセージでもあり本来の自分になるために、
ちゃんと歩いているかを教えてくれるのです。
ワクワクと言うのは
あなたが1番高い振動数でいる時に、
肉体に感じるエネルギーなんです。
そしてこの波動こそが
無条件の愛のエネルギ […]




