イベント01
- 2019年3月27日
イベント詳細
このイベントは17 10月 2019に終了しました
イベント詳細
このイベントは17 10月 2019に終了しました
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!
電話が繋がりにくいときがあります。
まずはメールでお問い合わせ下さい。
平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】
あなたは宇宙から地球を、眺めています。
そしていよいよ転生すると感じてます。
そうやって胎児となり生まれ出て
今のあなたはこの世界で体験しています。
同じように今から人間になろうとする魂は
肉体に入る前には
宇宙の光の世界にいます。
そして自分のお母さんお父さんを見ています。
まだ結婚してない2人 […]
棲みついた大きな蛇の思い 2
GW中は前半は仕事、3〜5日は休みにしてゆっくり過ごしました。
年明けからの目まぐるしい出来事は疲れを忘れさせるぐらいにエキサイティングだったのですから、ひと段落した時には疲れがアピールしてきていました。
こんな時は休むに限るので、遠出もしないで職場の掃除を楽しんでいました。
その日は天気もよく爽やかで植物の手入れをし終わり、帰宅前に駐車 […]
大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法 自分は誰かと言う存在の表現の仕方、
その波動がワクワクと言う感情になって現れます。
それはハイヤーセルフからのメッセージでもあり本来の自分になるために、
ちゃんと歩いているかを教えてくれるのです。
ワクワクと言うのは
あなたが1番高い振動数でいる時に、
肉体に感じるエネルギーなんです。
そしてこの波動こそが
無条件の愛のエネルギ […]
いそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるから 今年も早くも半年にさしかかりました。
コロナ過から戦争など…
この3年間は生活習慣や価値観や人間関係の変化があったと思います。
今不安を抱えておられる方は毎日ここに訪れて来られています。
その度に今までご縁をいただいた多くのご相談者様の今!を思い浮かべてご多幸をお祈りして精進しております。
皆様が自分が変わりたいと願い、
ここへアクセスした […]
いつまでも浮遊霊でいると悪霊となる 【浮遊霊が地縛霊や悪霊になるパターン】
浮遊霊は肉体の死後に受け入れることができないで現世に留まり続けています。
その理由は自分の体から抜け出ても自分の姿はいつものように見えるからです。
悲惨な状態を見ても火葬されても、自分はここにいるじゃないか・・・と思うのです。
【死生感の影響】
人間死んだら終りだ、霊の話は嫌いだ、そんなものはない、死んだら […]




