ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分と似た波動が周りに集まってくる

【自分の想いが引き寄せてくる】

いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか?

感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。

日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。

でもなかなか周りは変わってくれない…

そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つまり波動じゃないのかな?という視点を持つことです。

春の訪れを感じる今日、皆様お元気ですか?

こんにちはラプラスの箱のセラピスト

スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士のsetsuna 刹那です。

【全てを受け入れる必要はない】

たとえば、私のずっと過去数十年前の経験ですが

自分の家に遊びに来る時に突然おさがりの服だからといって大量の洗濯もしていない古着をゴミ袋に入れて持ってきて置いて帰る人…

*ほんとうはおさがりではなくて他からのもらい物がいらないので他人に処分させたかったのです

困りますよね、自分はそんなことはしないのにこの場合も自分の想いなのかな?

これは友達というものの定義(信じている想い)が影響しています。

*本心では気がすすまないのに

*友達だったら断れない

その定義が引き寄せている現実です。

相手はゴミ捨てにちょうどいい、断らない人だからと思って自分に引き寄せられたのです。

しかしこのような相手を受け入れる必要なないのです。

「お人よしでいることが人間関係で重要」

そう信じている定義をやめる

しっかりNOと言えることでOKです。

それを示してくれた相手に感謝してと今までの自分を許せたならば100点です。

このパターンは親子関係でも、祖父母と孫の関係でもよくあります。

「親や祖父母の思いに従わないといけない」

苦しんでおられる方の多くはこのような従属関係に縛られているのです。

まず自分の定義(信じ込んでいる想い)を見つけて変えていきましょう。

そうすると自分の人生が変わりはじめます。

【似た物同志が自然と集まってくる】

波動の法則では知らずとも引き寄せられて似た物が集まってきます。

悪口や噂話が好きな人には悪口や噂話が好きな人が集まってきます。

正義感が強い人には正義感が強い人が集まってきます。

ライバル意識がある人にはライバル意識のある人が集まってきます。

人に容赦なく攻撃的な人には容赦なく攻撃的な人が集まってきます。

さみしい、認められたいという人不倫の人には似た人が集まってきます。

これらは霊界ともリンクしていますので似た霊が寄りやすくなります。

華やかな見える花や音楽や文芸の世界でも上記のような波動は多くあります。

あなたがもしも様々なコミュニティで、違和感を感じたら、

すぐにその場、その人から離れていきましよう。

無理をして時間を過ごすとエネルギーは吸い取られてしまい

朱に交わればば赤く染まる…というように自分の波動が同調しはじめるからです。

一方で☆

いつも笑顔で元気な人にはいつも笑顔で元気な人が集まってきます。

優しくて穏やかな人には優しくて穏やかなな人が集まってきます。

このようなコミュニティは時間を作って参加して同調していってみてください。

【まずは自分の波動を変える】

外に良い出会いを求める時は、まず自分の想いを変えることが第一です。

許せないという想いをなくしていけば外の世界はそれを現実として見せはじめます。

コンチクショウ、死ねばいいのに!と思っているとその日に、煽り運転されて怒鳴られたりすることに遭遇しやすくなります。

何気に思っていることがすぐに現実化するのが今の地球の波動です。

以前はかなり時差がありました。

でもこれはすぐに自分が変われたことを認識できるという世界になったということです。

この創造力をどんどん活かして行動してみると嘘のように現実は変わりますよ…

あなたの現実は全てあなたから生まれていきます。

あなたに全ての愛と光と悦びが増えますように…✨

#自分と似た波動#地球の波動#波動の法則

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • はじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いているはじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いている 毎年正月になると テレビで「はじめてのお使い」って番組をやってるよね。 私も見たことあるけど、 あの番組はほんとにいいと思うんだよね。 なんでかっていうと あの番組のストーリーは人生そのものなんだ。 ちっちゃな子が初めて 親の頼み事のためにお使いに出るわけ… こんな小さな子が大丈夫かなぁ… 危ないんじゃない?って心配になる […]
  • あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはないあなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。 ちょっと大げさかもしれませんが、 もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。 なぜそう言いきれるのか? それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。 人生というのは人 […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3 【ほんとうにあった怖い話し】 退職の決意をした頃私はもう一度事故物件サイトを見てみようと開いてみた。 今までいろんなことがあり過ぎたので気になったからです。 すると!!! 「えっ…」 言葉を失いました。 隣のマンションが事故物件として出ていたからです。 飛び降り自殺があった建物が目の前だった… 私が夢見ながら気がついたらベランダ […]
  • 数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる 先日はある女性と会う機会がありました。 この方はある年齢の時に甲状腺の疾患になられております。 それで霊視をしてみると見えてきたのは あずき色の着物を着た人の姿でした。 この方は女性で、どうしても顔が見えません。 実はご相談者の家系にはお兄さんがおられましたがやはりある年齢(12歳)になった時に甲状腺の疾患発症されました。 お兄さんは神信深いお […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 1棲みついた大きな蛇の思い 1 この話は全く信じる必要はありません。 【シンクロニシティの波】 10年前の秋にある解体業者が訪ねてきました。 「来週から向かい家の解体をはじめます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」 向かいの家は敷地に2軒あり古い家の横に新しい家が建ち数十年、古い方は築70年ぐらいで空き家でした。 ついに崩すのだと思いました。長年観ていてその建物は住人 […]
PAGE TOP