ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分と似た波動が周りに集まってくる

【自分の想いが引き寄せてくる】

いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか?

感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。

日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。

でもなかなか周りは変わってくれない…

そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つまり波動じゃないのかな?という視点を持つことです。

春の訪れを感じる今日、皆様お元気ですか?

こんにちはラプラスの箱のセラピスト

スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士のsetsuna 刹那です。

【全てを受け入れる必要はない】

たとえば、私のずっと過去数十年前の経験ですが

自分の家に遊びに来る時に突然おさがりの服だからといって大量の洗濯もしていない古着をゴミ袋に入れて持ってきて置いて帰る人…

*ほんとうはおさがりではなくて他からのもらい物がいらないので他人に処分させたかったのです

困りますよね、自分はそんなことはしないのにこの場合も自分の想いなのかな?

これは友達というものの定義(信じている想い)が影響しています。

*本心では気がすすまないのに

*友達だったら断れない

その定義が引き寄せている現実です。

相手はゴミ捨てにちょうどいい、断らない人だからと思って自分に引き寄せられたのです。

しかしこのような相手を受け入れる必要なないのです。

「お人よしでいることが人間関係で重要」

そう信じている定義をやめる

しっかりNOと言えることでOKです。

それを示してくれた相手に感謝してと今までの自分を許せたならば100点です。

このパターンは親子関係でも、祖父母と孫の関係でもよくあります。

「親や祖父母の思いに従わないといけない」

苦しんでおられる方の多くはこのような従属関係に縛られているのです。

まず自分の定義(信じ込んでいる想い)を見つけて変えていきましょう。

そうすると自分の人生が変わりはじめます。

【似た物同志が自然と集まってくる】

波動の法則では知らずとも引き寄せられて似た物が集まってきます。

悪口や噂話が好きな人には悪口や噂話が好きな人が集まってきます。

正義感が強い人には正義感が強い人が集まってきます。

ライバル意識がある人にはライバル意識のある人が集まってきます。

人に容赦なく攻撃的な人には容赦なく攻撃的な人が集まってきます。

さみしい、認められたいという人不倫の人には似た人が集まってきます。

これらは霊界ともリンクしていますので似た霊が寄りやすくなります。

華やかな見える花や音楽や文芸の世界でも上記のような波動は多くあります。

あなたがもしも様々なコミュニティで、違和感を感じたら、

すぐにその場、その人から離れていきましよう。

無理をして時間を過ごすとエネルギーは吸い取られてしまい

朱に交わればば赤く染まる…というように自分の波動が同調しはじめるからです。

一方で☆

いつも笑顔で元気な人にはいつも笑顔で元気な人が集まってきます。

優しくて穏やかな人には優しくて穏やかなな人が集まってきます。

このようなコミュニティは時間を作って参加して同調していってみてください。

【まずは自分の波動を変える】

外に良い出会いを求める時は、まず自分の想いを変えることが第一です。

許せないという想いをなくしていけば外の世界はそれを現実として見せはじめます。

コンチクショウ、死ねばいいのに!と思っているとその日に、煽り運転されて怒鳴られたりすることに遭遇しやすくなります。

何気に思っていることがすぐに現実化するのが今の地球の波動です。

以前はかなり時差がありました。

でもこれはすぐに自分が変われたことを認識できるという世界になったということです。

この創造力をどんどん活かして行動してみると嘘のように現実は変わりますよ…

あなたの現実は全てあなたから生まれていきます。

あなたに全ての愛と光と悦びが増えますように…✨

#自分と似た波動#地球の波動#波動の法則

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように 【この世界は自分の心の写し鏡です】 親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・ そのすべてが自分の波動の反映です。 それはちょうどこんな感じなのです。 あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。 少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見て […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
PAGE TOP