ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

愛の振動数を上げると物事はシンクロニシティであふれはじめます まるで交響曲のように愛が繋がるのです

【愛の振動数って聞いたことある?】

それはこの宇宙に存在している
エネルギーのバイブレーションです。

水に例えるとよくわかります。
分子運動を振動数に当てはめて考えると

1気圧のもとでは0度になると

水は固まり氷になります。

これは分子の運動が活発でなくなることによって固体になるのです。

つまり振動数が低い状態。

反対に温度が上がってくると、約99.9743 °Cで水は気体になります。

つまり振動数が高い状態。

氷、水、水蒸気の三体とも水です。

振動数が低いから存在として劣っているのではありません。

振動数が高いから存在として優れているのでもありません。

このような優劣価値を持ってくるものは宇宙人であろうと霊的存在であろうとそのレベルなのです。

宇宙に存在するものは全て無条件の愛によって存在ができていることを覚えておいてください。

こんにちは、 ラプラスの箱のセラピスト

setsuna(刹那)です。

こうしてまたお会いできたことに感謝しています。

【令和は物よりも心の時代】

愛の振動数も同じように無限に変化して存在しています。

形ある見えるものや触れるものに惹かれるとするとそれは物質的な愛なのです。

この地球は3次元的な愛を体験する星です。

一方で形が一定しない見えないものは非物質的な愛なのです。

今の地球は4次元的な愛を体験する星です。

学歴や肩書や地位や物質的豊かさの時代は終わり、心の豊かさの時代に突入したのです。

形だけのものは崩れ去り、普遍的な愛を実感できるものが中心となる時代です。

500年前に比べたら飛躍的に文明が栄えたのに心のバランスを崩しているのは霊的な部分が主体となるエネルギーの中に入っているからです。

【あなたの愛の振動数で決まる】

愛の振動数を上げている人は、いつも感謝して悦びを生み出していきます。

反対に上げれない人はネガティブな地球へと移動しはじめているのです。

あなたの愛の振動数は今どうですか?

自分を無条件に愛してるならば、周りに対しても無条件の愛を与えているはず…

それができていないのなら、どこかで自分に対して否定的な部分があるはず…

これは振動数が低い状態。

愛の振動数が低いと生きづらくなるのはそのせいなのです。

だったら上げればいいんですよね!

【自然の振動数に合わせる】

自然界は全ての生き物に対して高い振動数を維持しています。

近年は人間の低い振動数のおかげで壊滅的な状況となっていますが、それでも残された自然に身を置き、心を休ませればそのバイブレーションを感じれるはず…

地球と繋がるというのはそういうことです。

特別なテクニックや修行ではないのです。

【愛の振動数を上げるには】

それはとてもシンプルです。

生まれてこれたことに

生きていることに

嫌と思うことや

苦しくて辛いこと

それらを体験できることに

そして当たり前と感じる全てのことに

心より感謝をすることです。

感謝ができたら

愛と光と悦びに変えて

1人で輝くこと!

あなたの愛の振動数に惹かれて

人が集まり始めますよ…

今日も私に会いにたくさんの人が訪れます。

そしてみんな愛の振動数が劇的に上がり始めます。

私は人の愛の振動数が上がることがなによりもワクワクするんです。

そして私も更に振動数が上がることができます。

皆様に、感謝☆

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ヒノカミ・日輪の守護写しヒノカミ・日輪の守護写し 厄除開運除霊効果のある 【日の神・日輪の守護写し】 を祀り飾って人生を好転させる… .自分でできる安全な除霊方法があったら… 自宅や職場で運気を上げていくには… 悪縁を遠のけて良縁を呼び込むには… ヒノカミ・ニチリンノウツシは スピリチュアルグッズとは違うものです。 依存させないで自分で変われるエネルギーを発している安全なもので […]
  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
  • 不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。 【魂のクラス変えがおきている】 出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。 人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。 2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。 今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。 この人こんな人だったかしら… […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
PAGE TOP