ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

愛の振動数を上げると物事はシンクロニシティであふれはじめます まるで交響曲のように愛が繋がるのです

【愛の振動数って聞いたことある?】

それはこの宇宙に存在している
エネルギーのバイブレーションです。

水に例えるとよくわかります。
分子運動を振動数に当てはめて考えると

1気圧のもとでは0度になると

水は固まり氷になります。

これは分子の運動が活発でなくなることによって固体になるのです。

つまり振動数が低い状態。

反対に温度が上がってくると、約99.9743 °Cで水は気体になります。

つまり振動数が高い状態。

氷、水、水蒸気の三体とも水です。

振動数が低いから存在として劣っているのではありません。

振動数が高いから存在として優れているのでもありません。

このような優劣価値を持ってくるものは宇宙人であろうと霊的存在であろうとそのレベルなのです。

宇宙に存在するものは全て無条件の愛によって存在ができていることを覚えておいてください。

こんにちは、 ラプラスの箱のセラピスト

setsuna(刹那)です。

こうしてまたお会いできたことに感謝しています。

【令和は物よりも心の時代】

愛の振動数も同じように無限に変化して存在しています。

形ある見えるものや触れるものに惹かれるとするとそれは物質的な愛なのです。

この地球は3次元的な愛を体験する星です。

一方で形が一定しない見えないものは非物質的な愛なのです。

今の地球は4次元的な愛を体験する星です。

学歴や肩書や地位や物質的豊かさの時代は終わり、心の豊かさの時代に突入したのです。

形だけのものは崩れ去り、普遍的な愛を実感できるものが中心となる時代です。

500年前に比べたら飛躍的に文明が栄えたのに心のバランスを崩しているのは霊的な部分が主体となるエネルギーの中に入っているからです。

【あなたの愛の振動数で決まる】

愛の振動数を上げている人は、いつも感謝して悦びを生み出していきます。

反対に上げれない人はネガティブな地球へと移動しはじめているのです。

あなたの愛の振動数は今どうですか?

自分を無条件に愛してるならば、周りに対しても無条件の愛を与えているはず…

それができていないのなら、どこかで自分に対して否定的な部分があるはず…

これは振動数が低い状態。

愛の振動数が低いと生きづらくなるのはそのせいなのです。

だったら上げればいいんですよね!

【自然の振動数に合わせる】

自然界は全ての生き物に対して高い振動数を維持しています。

近年は人間の低い振動数のおかげで壊滅的な状況となっていますが、それでも残された自然に身を置き、心を休ませればそのバイブレーションを感じれるはず…

地球と繋がるというのはそういうことです。

特別なテクニックや修行ではないのです。

【愛の振動数を上げるには】

それはとてもシンプルです。

生まれてこれたことに

生きていることに

嫌と思うことや

苦しくて辛いこと

それらを体験できることに

そして当たり前と感じる全てのことに

心より感謝をすることです。

感謝ができたら

愛と光と悦びに変えて

1人で輝くこと!

あなたの愛の振動数に惹かれて

人が集まり始めますよ…

今日も私に会いにたくさんの人が訪れます。

そしてみんな愛の振動数が劇的に上がり始めます。

私は人の愛の振動数が上がることがなによりもワクワクするんです。

そして私も更に振動数が上がることができます。

皆様に、感謝☆

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • はじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いているはじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いている 毎年正月になると テレビで「はじめてのお使い」って番組をやってるよね。 私も見たことあるけど、 あの番組はほんとにいいと思うんだよね。 なんでかっていうと あの番組のストーリーは人生そのものなんだ。 ちっちゃな子が初めて 親の頼み事のためにお使いに出るわけ… こんな小さな子が大丈夫かなぁ… 危ないんじゃない?って心配になる […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
  • 自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように 【この世界は自分の心の写し鏡です】 親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・ そのすべてが自分の波動の反映です。 それはちょうどこんな感じなのです。 あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。 少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見て […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
PAGE TOP