ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

愛の振動数を上げると物事はシンクロニシティであふれはじめます まるで交響曲のように愛が繋がるのです

【愛の振動数って聞いたことある?】

それはこの宇宙に存在している
エネルギーのバイブレーションです。

水に例えるとよくわかります。
分子運動を振動数に当てはめて考えると

1気圧のもとでは0度になると

水は固まり氷になります。

これは分子の運動が活発でなくなることによって固体になるのです。

つまり振動数が低い状態。

反対に温度が上がってくると、約99.9743 °Cで水は気体になります。

つまり振動数が高い状態。

氷、水、水蒸気の三体とも水です。

振動数が低いから存在として劣っているのではありません。

振動数が高いから存在として優れているのでもありません。

このような優劣価値を持ってくるものは宇宙人であろうと霊的存在であろうとそのレベルなのです。

宇宙に存在するものは全て無条件の愛によって存在ができていることを覚えておいてください。

こんにちは、 ラプラスの箱のセラピスト

setsuna(刹那)です。

こうしてまたお会いできたことに感謝しています。

【令和は物よりも心の時代】

愛の振動数も同じように無限に変化して存在しています。

形ある見えるものや触れるものに惹かれるとするとそれは物質的な愛なのです。

この地球は3次元的な愛を体験する星です。

一方で形が一定しない見えないものは非物質的な愛なのです。

今の地球は4次元的な愛を体験する星です。

学歴や肩書や地位や物質的豊かさの時代は終わり、心の豊かさの時代に突入したのです。

形だけのものは崩れ去り、普遍的な愛を実感できるものが中心となる時代です。

500年前に比べたら飛躍的に文明が栄えたのに心のバランスを崩しているのは霊的な部分が主体となるエネルギーの中に入っているからです。

【あなたの愛の振動数で決まる】

愛の振動数を上げている人は、いつも感謝して悦びを生み出していきます。

反対に上げれない人はネガティブな地球へと移動しはじめているのです。

あなたの愛の振動数は今どうですか?

自分を無条件に愛してるならば、周りに対しても無条件の愛を与えているはず…

それができていないのなら、どこかで自分に対して否定的な部分があるはず…

これは振動数が低い状態。

愛の振動数が低いと生きづらくなるのはそのせいなのです。

だったら上げればいいんですよね!

【自然の振動数に合わせる】

自然界は全ての生き物に対して高い振動数を維持しています。

近年は人間の低い振動数のおかげで壊滅的な状況となっていますが、それでも残された自然に身を置き、心を休ませればそのバイブレーションを感じれるはず…

地球と繋がるというのはそういうことです。

特別なテクニックや修行ではないのです。

【愛の振動数を上げるには】

それはとてもシンプルです。

生まれてこれたことに

生きていることに

嫌と思うことや

苦しくて辛いこと

それらを体験できることに

そして当たり前と感じる全てのことに

心より感謝をすることです。

感謝ができたら

愛と光と悦びに変えて

1人で輝くこと!

あなたの愛の振動数に惹かれて

人が集まり始めますよ…

今日も私に会いにたくさんの人が訪れます。

そしてみんな愛の振動数が劇的に上がり始めます。

私は人の愛の振動数が上がることがなによりもワクワクするんです。

そして私も更に振動数が上がることができます。

皆様に、感謝☆

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  •  【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! 【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! この言葉を言うと人生に奇跡が起きるシリーズ①   https://youtu.be/YwMOpr9eKAw
  • はじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いているはじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いている 毎年正月になると テレビで「はじめてのお使い」って番組をやってるよね。 私も見たことあるけど、 あの番組はほんとにいいと思うんだよね。 なんでかっていうと あの番組のストーリーは人生そのものなんだ。 ちっちゃな子が初めて 親の頼み事のためにお使いに出るわけ… こんな小さな子が大丈夫かなぁ… 危ないんじゃない?って心配になる […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
  • 不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。 【魂のクラス変えがおきている】 出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。 人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。 2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。 今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。 この人こんな人だったかしら… […]
  • 霊の種類霊の種類 【霊とは何か?】 霊とは何か?を一言で表現するなら、エネルギーです。存在全てはエネルギーですから霊はその一つの形といえます。 この宇宙も霊であり、あなたも霊であり全てはエネルギーの変化で成り立っているのです。 その意味で霊の影響を受けない人は1人もいません。 【人にはどんな霊が憑くの?】 浮遊霊・因縁霊・地縛霊・自殺霊・生き霊・動物の霊・自然霊・ […]
PAGE TOP