ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

霊の種類

【霊とは何か?】

霊とは何か?を一言で表現するなら、エネルギーです。存在全てはエネルギーですから霊はその一つの形といえます。

この宇宙も霊であり、あなたも霊であり全てはエネルギーの変化で成り立っているのです。

その意味で霊の影響を受けない人は1人もいません。

【人にはどんな霊が憑くの?】

浮遊霊・因縁霊・地縛霊・自殺霊・生き霊・動物の霊・自然霊・精霊・妖怪・魑魅魍魎・悪魔などがいます。憑く霊の種類によって症状は違い、軽度のものから重度のものがあります。

【浮遊霊】

人が亡くなった後に死んだことを受け入れずにいる霊。目に見える人のようにどこにでもいる一番多い霊です。フラフラとさまよっている霊で、自分に似た思いの人、優しい人や霊感が強い人を頼ってきます。彼らの目的は成仏させてほしいということです。

いつまでも浮遊霊でいると浮遊霊自体も同魂と融合して悪霊になってしまう

【因縁霊】

自分に関わる先祖に関係した強い恨みをもっている霊のことです。いわゆる末代まで祟ってやるというもので、病気や事故などあらゆる形で家系を滅ぼそうとします。

もう一つは自らの因縁霊です。家系と自分の因果が一致するからそこへ生まれてきたということです。浄霊をすることで双方が因果消滅させることが大切になります。

どの人にも先祖がいていろんな経験があるのです。そして自分の経験が子孫にも影響します。

因縁霊が取り憑くことで起きる霊障

【地縛霊】

その土地に縛られている霊。戦場や処刑場にいるものや事故現場にいるもの、また病死でも強い恨みや執着を持って亡くなった人がその場所に縛られています。

浮遊して住み着いた霊の集合体などもいます。地縛霊はその場所に縛られているから動けませんが、そこに行かなくても心霊動画などで地縛霊、そこに集まっている悪霊の集合体との遭遇がSNSでは多く起きています。

もう一つは財産や家族への執着が強すぎて家に縛られていたり、家族の肉体に入れ替わり憑依して縛られていることもあります。同じ性格になり、同じような言動や行動を繰り返して、同じ病気に罹患したりします。

最近多い親子の両依存が引き起こす様々な霊的な影響とは

【自殺霊】

自殺した人霊で、死んだのにまだ自分は生きていると思い、同じ思いの人の体に憑依しては何度も自殺を試みる。自殺の名所になるのはこれが原因です。

青年に憑依していた自殺者の霊のお祓いと浄霊

【自然霊・精霊】

自然に存在する水・金・土・火・木などのいる精霊。一般的に知られているのは土地の精霊や水の精霊。また、一度も肉体として体験していない霊。

自然霊を粗末にした事による霊障とは

【動物霊】

亡くなった動物の霊もいます。動物霊は霊障を起こさないというのは間違いです。

ここでいうのははそれではなくて、通称動物霊というもので、実は人間の悪霊の集合体です。狐・狸・天狗・竜・蛇みたいな動物的な性質があるので動物霊と言われています。

最も多いのは狐の霊です。神社のはぐれ眷属が憑依して教祖になり宗教を起こしたりすることもあります。

近年は生き霊と合体した狐も多く見ます。

動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは・・・・

【生き霊】

執着する相手を執拗に攻撃をするのが生霊。

今生きている人の強い想いから分離した霊で、

妬み・嫉み・恨み・怨みとその想いによって起きる霊障の程度が違います。

生き霊を飛ばす本人も霊の隙間ができて動物霊や悪霊に憑依されることがあります。

恋愛で相手にまとわり憑いている生き霊が自分に憑く怖さ・・・・

【色情霊】

浮気性の人は要注意!色情霊は性的な未練や想いを強く持ち続けている霊の事です。恋愛の未練や性的な欲求を満たすために似た波長の人に憑依します。性欲のコントロールができなくなったり、複数の異性と恋愛したくなる。

【水子霊】

水子霊は流産や死産で、また堕胎で胎児のままで亡くなった霊。日本では水子霊を供養する習慣があるので、水子霊が憑依することは多くはないが、まだ成仏できずにいる水子霊も存在します。

自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・

【妖怪・魑魅魍魎】

ゲゲゲの鬼太郎の世界にいるようなもの。最近ではエイリアンのフェイスハガーのようなものや、ジョジョに出てくる心臓から触手が出て背中に張り付いているのもいます。人間の想像から生まれる別次元のものです。

占い師や霊能者を訪ねて続く不幸の原因とは

【悪魔】

別次元に存在する悪霊とは違うもの。人間の恐れ(妬み・嫉み・恨み・呪い寂しさ・辛さ・悲しみ)を主食として生きています。

契約した者は現実的に成功した後に、その代償を求められて命を渡すことになります。死後は悪魔の奴隷にされる可能性があります。

除霊時には動物霊や悪霊のふりをして、苦しんで見せたりして去っていったように演じて、霊能力者を騙してやり過ごすこともします。

悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・

【霊の種類のまとめ】

霊とは、肉体が滅んでもあの世へ行けずにさまよっている魂。肉体が滅んだら魂がすぐ霊界へ行けるとは限りません。

この世へ未練や怨念を残している魂ほど、霊としてこの世に残りやすくなり、土地や家に憑いたり、人に憑いたりします。

そして同じ行動を取ったり、取らせようとします。

しかし霊がすべて悪い霊というわけではなく、守り、導いてくれる霊もあります。

つまり、できるだけ良い霊が応援したくなるような生き方をすることが大切なのは言うまでもありません。

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身を変えることごできれば改善できますのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • ペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすいペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすい 今年の初めにある知り合いからSNSでいいね!がきました。 それを見た時、私は瞬時にこの人の波動がわかったのです。 そうとうに疲れている、落ち込んでいる、悩んでいる… その理由もある程度は感じていました。 そこですぐに連絡を入れてみると、家族であるペットの病気が見つかって、治療について悩んでおられました。 命が危ない状態であり、これから放射線治療を […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP