ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。

【魂のクラス変えがおきている】

出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。

人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。

2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。

今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。

この人こんな人だったかしら…

なぜ付き合ってたのだろうか…

別れあればまた出会いもあります。

プラスに受け止めていきましょう。

私の場合は毎日悦びを産みながら

生きていましたので、

他人の家庭事情

あそこの子供さんは…で、

…なのはおかしいですよね、許せない…

あそこの資産がどうで….

などの話しが好きな人が

周りにほとんどいなかったのですが、

この2年で全ていなくなりました。

あなたもそうであるなら幸いです。

きっと悦びの世界にシフトしていると違う波動を見ることができないのです。

【周りはあなたの写し鏡です】

もしもそうでない場合、

周りに悪口を言う人や正義感で裁いている人や他人の不幸をよろこんでいる人がいるなら

あなたはまだその波動域に生きています。

周りは自分の魂の反映であるからです。

魂がその波動であると、あなたの心と思考という霊界もそこに繋がってしまうでしょう。

これを変えるには自分の御霊を磨くしかありません。

魂のクラス変えができるのは自分です。

ですが日々エネルギーが上がっていますので、ネガティブなゾーンからはかなりのエネルギーを消耗するようになるでしょう。

強いメンターと繋がることで牽引の弾みをつけてもらいましょう。

私、setsunaに繋がってきっかけをつかみましょう!

さて、本題の訪れた幸運についてです。

【やってきた突然の出会い】

それは誕生日月の11月の月末でした。

その日の朝、

*私は家族を病院へ送迎するために職場へと向かっていました。

踏切を渡ったある交差点で信号待ちをしていました。

*は不思議(シンクロニシティ)ポイントです。

*先頭は私、後続車はいつもなら何台もいるのに1台もいませんでした。

信号が青に変わり左折した時です!片側2車線の中央分離帯のそばにいました!

このままではきっと車に轢かれる!

小さな子猫がぽつん座ってたのです。すぐにハザードを点けて車を左によせて、子猫を呼びました。

のら猫や子猫は大抵は逃げるのですがこちらに来ます。しかしさっと走って路肩へと逃げました。

なんだ、飼い猫の脱走かな?…と思い車に乗ると

*車の後タイヤの横に座ってこちらを見てるのがドアミラーに写ってました。

もう本通りの信号は青になる…

降りてもう一度呼ぶとこちらに来たのです。

抱き抱えて家族に渡すと信号は青に変わり急いで車をスタートしました。

私が見つけなかったらどうなったのだろう?

*前日に2つの病院のどちらかを予約するとき直感でその時間を決めていなければ出会っていないし…

遠隔や対面で動物の病気に向き合ったことは何度もありましたが、まさか自分が保護することになるとは…

その日はとりあえず職場へと連れていき保護猫としていろんな準備をしました。

警察署へ迷い猫の話しがきてないか問い合わせたり、里親募集の準備などはじめてのことに追われながら仕事をしました。

猫エイズや白血病の感染は陰性で、ノミダニの薬やワクチン接種を終えてなんとか保護義務を整えました。

また赤ちゃん風邪にかかっていて注射をしました。

放っておいたら肺炎で死んでるとドクターに言われました。

ペットを捨てる人はよく考えてくださいね、あなたに全てかえってきます。

家族はこれからどうするの?と聞くので、とりあえずこの場所で管理しながら里親を探すしかないと伝えますと、夜ひとりなのかかわいそうだと言うのです。

私もそうだと思いましたが家には16年目の老犬がいますから悩んでいました。

*不思議なのはその日まで憑依されていた家族が子猫を見た一瞬で除霊されたのです。

これには驚きました、私はあらゆる方法で外すのですがこの子猫はただ見るだけ。

*実は1ヶ月前に私のお客様から似たような出来事を聞かされていました。

車屋さんの点検に1時間かけて来られた人のボンネットから子猫が飛び出してきて事務所に入ってきた。

*家には老犬2匹いるので飼えなくて悩んでいたら福猫だと周りから言われて事務所で飼っていて、すごく可愛くて職場が明るくなったのよ…

それを思い出しながら

スタッフルームで考えていた時です!

*ここで飼いなさい…優しい声が頭の中に聞こえたのでした。

まさかね、普段から守護霊や神様には何も質問もしないでいますから、まさか?と思いたした。

するとしばらくして、また

*こちらで飼育しなさいと強制的ではない

優しい声がまたしました。

この時点では飼育の自信もなく日常のリズムが変わるので手放しで悦びを産めないでいました。

しかしいつもなのですが何が起きても

例えば車が故障して帰れない時や突然のアクシデントみたいな時に

*これはよいことが起きているにちがいないと思う自分がいるのです。

そう思うことで全てが好転した経験が認識になっていたのです。

職場を出て夜空に目がいくとそこにはいつもの宇宙船がいます。

まるで🛸お宝よ〜その子〜🛸って言ってるような感じ。

この宇宙人はきっとマタタビ星のバニャールに違いない(笑笑)

帰宅後

その日夜に私の長年のお客様で友人の、猫好きで保護猫を何度も旅立たせた素敵なセレブな先生に相談しました。

*開口一発、先生が飼われたらどうですか?

(ええっまた飼った方がいいと言われる)

まねき猫よりも実際に飼う方がいいですよと言われました。

それからは里親探しの日々が始まりました。SNSで紹介したり、里親サロンやボランティアへ登録したり、お客様が見学に来られたりしました。

美人でめっちゃかわいい♡と言われるので、

今度こそ里親が見つかってーと願っている一方で愛着もわいてきていました。

しかし家族が1人反対していて…という理由で

*なぜかどの話も頓挫するのです(どうして)

*見に来られた方は決まってこの子猫はずっとここにいるような気がすると言われます(またそんな)

*先日目の前で似た子猫が車に轢かれ死んだのをみたけど、この子猫は運がいいですね(確かに強運)

2週間経った頃

そのうち知り合いの親子が子猫を見に来られました。

すごいかわいいー、飼いたい!

でも家にワンちゃんいるし、娘は県外へ進学するので無理かなぁ…(やっぱりそうきた)

でもここへ来ればいつでも会えるから…

【実は先日不思議な夢を見たんです】

*そして、ある夢の話をされたのです。

ある朝、

夢に青い線があるきれいな白蛇が現れて

空中にピョンって飛んで、パっと消えた。その瞬間に空から子猫が落ちてきた。

その猫がこの子猫にそっくりなんです。

夢で飼ったほうがいいのかと思ったけどやはり現実的に飼うのは無理だと思った。

でもここに来ればいつでも会えるから…

里親決まったら会えないなぁ(決まっちゃダメ)

*その瞬間思ったのは、この夢の話しは私へのメッセージに間違いない!

*その夢はいつみたのですか?

11月○○日の朝です!

!!!それは私が保護した朝でした。

なんとなく神様から伝わってきたのは、まだ気がつくことできぬのか?!

そうか、そうだったのか、やっぱりあの声はそうだった。

これは豊かさがやってきたんだ!

前回のブログで書いたことですが、

豊かさは自分の理想とは違うかたちでやってくるから気づかないでいる典型です。

私は宇宙を完全に信頼しているので気づけたのですが、

普通ならそのギフトは希望してない形だから違うと思って拒否してしまうものです。

こんな経験ないでしょうか?

それは実にもったいないことです。

【家族になると決心してからの年末】

そしてついに一片の曇りなく私はこの子の親になると決心しました。

心を決めると宇宙はそれに応えてくれます。

まねき猫のように久しぶりに来られる人が増えて、

不思議なことに家庭が更に明るく楽しくなるという

最高のことがおきているのです。

*毎日笑い声が絶えない家になった。

【寅年の前に来た虎のご眷属のような子】

諸霊と向き合う仕事柄、マイナスな霊の影響がないとは言えないですが、

ある時カウンセリング中に大人しく隣りのラウンジで寝ていたのにお祓いをしていたら急に目を覚ましてガラスの枠板にぶら下がって

*最後のお経でマネをするように鳴いていたことです(ただのニャーではなかった)

あきらかにあわせてお経を唱えているようでした。

これには驚きました。

お祓い猫かどうかわかりませんが

虎のような子猫は私のサポートをしてくださっている神様の御眷属が虎なのできっと使いで授かったにちがいないと思ってます。

また、今まで数名の方から、

ある人以外ではじめてアメノミナカヌシ様をあなたに感じました、

天照大神がこちらに降りて来られるそうです、

毘沙門天がそばにいますよ、

藤色の着物を着た頭に鏡をつけている女神様が後ろにおられます…などなど

伝えられたことがありました。

だとしたらそれはそれは

ありがたいことです。

しかし私は全く気にしていません。

(このような言葉にとらわれて自分を特別と思うから動物霊や魔界がつくのです)

⚠︎この部分の言葉を読んで嫉妬したりライバル意識が出てくる人は、かなりの確率ですでに動物霊や魔界が憑いてる可能性があります⚠︎

たがら何?ぐらいです。

今も変わりなくそうです。

どの御神仏へも

私としてはありがたいことですが

大切なのはそれよりもあります。

それに恥じないように、

それを気にしないで、

みんなを元気にできるよう

ただの人として

*天におまかせして人事を尽くすこと*

いっそう精進しますと宣言しました。

今回もしかしたらそのようのサポートの形として豊かさを授かったのかもしれません。

全てをプラスに受け止めることができたおかげで、毎日その場所が明るくなり、仕事で出会う人がいつもより悦んで帰っていかれるようになったのです。

おかげで別の事業もよい結果となり2021年を終われたのは感謝しかありません。

【豊かさのある出会いを引き寄せるには】

皆様もいろんな生活の中できっと豊かさを実感できるはずです。

そのためには自分の中を掃除するといいと思います。

心の中の悪い想いを掃除してキレイな光に変えていく。

悪い人を見たらまた自分の中のその部分を光に変えていく。

それで優しくて強い自分を育てていくと気がついたらいろんな出会いがやってきます。

それは希望と違うかもしれませんが、ギフトは中身がわからないから楽しみです。

豊かさのサインは

*マークのところにあるような現象が起きます(その時は気がつかないことも多い)ので参考にしてみてください。

 

何かとご縁があった時

あなた自身とあなたの周りが明るく元気になるならそれは豊かなよい出会いです。

しかし

自分の魂、心の豊かさに見合ったものしかやってきません。

より良い豊かさを受け取るには

より良い豊かさを自分が与えることです。

自分にも周りにもただただ与える。

たったこれだけ、みんなできますよ!

新年のご挨拶ではないですが

ここに出会った皆様すべてに豊かさが無尽蔵に湧き流れ染み込みツヤツヤな人生になって輝きますように…

愛 感謝

1月14日

いいよ

自分も周りも許しますの いいよ の日に

無明神風流霊体修復士 刹那より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギーあなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】 人は皆何かを受け取り続けています。 それは自分で喜べること 喜べない事に関わらず 受け取り続けているんです。 自分は何も受け取っていない と思っているならば その人は何も受け取っていないと 思うことを受け取っています。 【無意識に受け取っている】 気づいていようがが気づいていまい […]
  • 塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放 【不思議なご縁】 これは不思議なお話しです。(ご本人様の承諾を得ております) 先日ある方から絶妙なタイミングでお電話をいただきました。 多忙な私はなかなかお電話に出ることができなく、メールでの対応で受付をすることが多いのです。 電話番号を見た時に、これはお受けしなければいけないと直感でわかりました。 ご相談者は男性の方で、何か切迫しているような思 […]
  • ペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすいペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすい 今年の初めにある知り合いからSNSでいいね!がきました。 それを見た時、私は瞬時にこの人の波動がわかったのです。 そうとうに疲れている、落ち込んでいる、悩んでいる… その理由もある程度は感じていました。 そこですぐに連絡を入れてみると、家族であるペットの病気が見つかって、治療について悩んでおられました。 命が危ない状態であり、これから放射線治療を […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
PAGE TOP