ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

ペットの病気が消えたカウンセリングとお祓いの力 人間より素直な動物は救われやすい

今年の初めにある知り合いからSNSでいいね!がきました。

それを見た時、私は瞬時にこの人の波動がわかったのです。

そうとうに疲れている、落ち込んでいる、悩んでいる…

その理由もある程度は感じていました。

そこですぐに連絡を入れてみると、家族であるペットの病気が見つかって、治療について悩んでおられました。

命が危ない状態であり、これから放射線治療をするかどうか決めなければならない状態だったのです。

私はすぐにお祓いをしなければという衝動にかられました。

そう伝えると次の朝に来られることになったのです。

不思議と仕事も休みということで、私の方もなんとか時間を作ることができる予約状況でした。

飼い主様とご家族様とは長いお付き合いです。いろんな事を察しているだけに、これは一刻も猶予ないと感じたのでした。

次の日飼い主の娘さんが犬を連れてこられました。

見た目は健康のようでしたが、やはり脳下垂体と内臓に何かあるようでした。

わたしはすぐにお祓いをさせていただきました。

病気になる半分の理由はわかっていたのですが、受け入れられない人の場合は効果も半減します。

幸い素直な娘さんは信じて受けられました。

娘さんはソファーにかけられて犬を膝の上に抱いていただきお祓いを始めました。

数分がすぎるころ、

娘さんはトランス状態のように半分寝て半分起きているようになられてあくびをし始め、

犬の方も大あくびを、なんども何度もしはじめました。

私にはその時に悪霊というか、重たいエネルギーが出ていくのを感じました。

夜も熟睡できなかった娘さんはその後すっかり軽くなって、ご実家でよく眠られたとのことでした。

それを聞いてよかったなぁーと思っていました。

すると1週間を過ぎた頃にまたお会いする機会がありました。

その後どうですか?と聞きますと、再診察でレントゲン写真を見る医師は、じっとながめていて「う〜ん…ないねぇ?…」とけげんそう。

それで放射線治療もしないまま、内服薬で治療しましょうとなったそうです。

不思議なことがあるものです。

私はあの時に決断してよかったと心から思いました。御神仏が動いてくださったにちがいありません。

(以前も大腸に何かできている女性をお祓いと霊体の修復をさせていただきその後内視鏡検査をして何もないということがありました)

人間が純粋な愛を持ってやるべきことをした時には宇宙がより早く動きます。

今回の場合

犬は飼い主様の日頃の不安や葛藤や怒りなどのマイナスエネルギーを身代わりになって受けていたのです。

今回も動物の人間に対する無条件の愛を見せていただくこととなり、感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い主様と娘さんにもメンタリングを施してこれからの生活をどう過ごしていくとよいのかをお話しました。

笑顔の家族に抱かれて優しさに包まれた

犬も元気そうにこちらを見ていました☆

めでたし、めでたし…☆

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • いそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるからいそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるから 今年も早くも半年にさしかかりました。 コロナ過から戦争など… この3年間は生活習慣や価値観や人間関係の変化があったと思います。 今不安を抱えておられる方は毎日ここに訪れて来られています。 その度に今までご縁をいただいた多くのご相談者様の今!を思い浮かべてご多幸をお祈りして精進しております。 皆様が自分が変わりたいと願い、 ここへアクセスした […]
  • 自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう もしあなたがパワーを求めて探していたとします。 グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから… 自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。 でもパワーがないと信じるのは、 自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。 人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。 そしてパワーが無いようにと望 […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
PAGE TOP