ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車

チャクラを理解するには

まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。

肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。

チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、
円と表すこともあります。
サンスクリット語では車輪と言う意味があります。

このチャクラは普段は見えないのですが

霊能力がある人には

ラッパのように見えたりくるくると回って見えたりします。

あなたにもこのチャクラがあります。

そしてこのチャクラは7つあります。

なぜ7つもあるのか?と言うと
それぞれ違った周波数のエネルギーを

循環させるためなのです。

吸収したり放出したりを繰り返して、
この世界と宇宙と繋いでいるのですから
とても不思議ですよね。

光や音はそれぞれ周波数が違います。

例えばきれいな虹も光の角度反射によって七色に分かれています。

電波や音なども同じようにいろんな周波数は存在しています。

それぞれが違う役目を担っていて全体ができているのですね。

あなたの7つのチャクラも同じように

それぞれの役割があって

周波数が違います。

それら7つが常に躍動して

あなたの人生をサポートしているのです。

ほんとうにありがたいことですよね。

人間の体にはもっとたくさんの経絡がありこれもチャクラにリンクしています。
全ては繋がっているんです。

チャクラを知ることは

自分の人生を創造するためにとても大切なことだと思います。

何が足りているのか何が過剰なのか?
その状態を客観的に見ることを知ること。

そして1つのバランス取ることにより全体をより良いバランスへと無理なく導くことが可能となります。

バランスを取ると言う事はエネルギーをコントロールできるということです。

あなたはバランスが取れていますか?

チャクラは内分泌腺のエーテル次元と繋がっています。

病気はバランスを欠いた創造エネルギーの肉体へのメッセージでもあるのです。

誰もが女性であり男性でありどちらかを体験しています。

自分が何であるか誰であるかを知るために
そして本質を理解するためには…

今地球では

男性と女性のエネルギーの融合をする

時代に突入しています。

今肉体的にも精神的にも生き辛く感じておられる人がたくさんおられます。

その理由は自分の中の女性と男性が分離したり抑圧したりしているからです。

自分の中で分離するものを統合すれば

きっとクリアになり人生は豊かになります。
チャクラを知ることは自分を知ることです。

そして宇宙エネルギーとつながり

宇宙をを理解することになります。

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単 この世界であなたが実現したい夢は何でしょう? あなたの夢はありますか? 少し時間があったら 自分の夢ってなんだろう? 叶えたいことって何だろう? と問いかけてみましょう。 そして、 その夢は今から数えて どれぐらいの時間で実現できそうですか? 1年後?3年後?5年後? いや半年後?3ヶ月後には… この後にこんな言葉 […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3 【ほんとうにあった怖い話し】 退職の決意をした頃私はもう一度事故物件サイトを見てみようと開いてみた。 今までいろんなことがあり過ぎたので気になったからです。 すると!!! 「えっ…」 言葉を失いました。 隣のマンションが事故物件として出ていたからです。 飛び降り自殺があった建物が目の前だった… 私が夢見ながら気がついたらベランダ […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 2棲みついた大きな蛇の思い 2   GW中は前半は仕事、3〜5日は休みにしてゆっくり過ごしました。 年明けからの目まぐるしい出来事は疲れを忘れさせるぐらいにエキサイティングだったのですから、ひと段落した時には疲れがアピールしてきていました。 こんな時は休むに限るので、遠出もしないで職場の掃除を楽しんでいました。 その日は天気もよく爽やかで植物の手入れをし終わり、帰宅前に駐車 […]
  • あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはないあなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。 ちょっと大げさかもしれませんが、 もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。 なぜそう言いきれるのか? それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。 人生というのは人 […]
PAGE TOP