ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車

チャクラを理解するには

まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。

肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。

チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、
円と表すこともあります。
サンスクリット語では車輪と言う意味があります。

このチャクラは普段は見えないのですが

霊能力がある人には

ラッパのように見えたりくるくると回って見えたりします。

あなたにもこのチャクラがあります。

そしてこのチャクラは7つあります。

なぜ7つもあるのか?と言うと
それぞれ違った周波数のエネルギーを

循環させるためなのです。

吸収したり放出したりを繰り返して、
この世界と宇宙と繋いでいるのですから
とても不思議ですよね。

光や音はそれぞれ周波数が違います。

例えばきれいな虹も光の角度反射によって七色に分かれています。

電波や音なども同じようにいろんな周波数は存在しています。

それぞれが違う役目を担っていて全体ができているのですね。

あなたの7つのチャクラも同じように

それぞれの役割があって

周波数が違います。

それら7つが常に躍動して

あなたの人生をサポートしているのです。

ほんとうにありがたいことですよね。

人間の体にはもっとたくさんの経絡がありこれもチャクラにリンクしています。
全ては繋がっているんです。

チャクラを知ることは

自分の人生を創造するためにとても大切なことだと思います。

何が足りているのか何が過剰なのか?
その状態を客観的に見ることを知ること。

そして1つのバランス取ることにより全体をより良いバランスへと無理なく導くことが可能となります。

バランスを取ると言う事はエネルギーをコントロールできるということです。

あなたはバランスが取れていますか?

チャクラは内分泌腺のエーテル次元と繋がっています。

病気はバランスを欠いた創造エネルギーの肉体へのメッセージでもあるのです。

誰もが女性であり男性でありどちらかを体験しています。

自分が何であるか誰であるかを知るために
そして本質を理解するためには…

今地球では

男性と女性のエネルギーの融合をする

時代に突入しています。

今肉体的にも精神的にも生き辛く感じておられる人がたくさんおられます。

その理由は自分の中の女性と男性が分離したり抑圧したりしているからです。

自分の中で分離するものを統合すれば

きっとクリアになり人生は豊かになります。
チャクラを知ることは自分を知ることです。

そして宇宙エネルギーとつながり

宇宙をを理解することになります。

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう もしあなたがパワーを求めて探していたとします。 グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから… 自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。 でもパワーがないと信じるのは、 自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。 人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。 そしてパワーが無いようにと望 […]
  • 思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく 【どんな出来事も自分自身が創造している】 この宇宙は私達という意識の集約した一つのエネルギーが創造して創った世界です。 その力が誰にも分け与えられているので自分に起きてくる現実は意識的にであっても意識していなくても自分が創造しています。 それを体験しているのです。 そんなバカなことはない…と聞こえてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? […]
  • 因縁霊が取り憑くことで起きる霊障因縁霊が取り憑くことで起きる霊障 【因縁霊】 因縁霊は1人に取り憑くことはなく、家系に取り憑きます。一族を滅ぼすことを目的としている強い霊です。 【先祖の因果】 先祖が武士だったり、戦さや戦争で多くの人を殺していたり、人間関係に乱れていてギャンブルや色恋で何人も不幸にしていたり、自殺に追い込んだりした場合に、相手の無念が怨念となり「この怨み末代まで祟ってやる」となります。 【起きる霊障 […]
  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
PAGE TOP