ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車

チャクラを理解するには

まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。

肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。

チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、
円と表すこともあります。
サンスクリット語では車輪と言う意味があります。

このチャクラは普段は見えないのですが

霊能力がある人には

ラッパのように見えたりくるくると回って見えたりします。

あなたにもこのチャクラがあります。

そしてこのチャクラは7つあります。

なぜ7つもあるのか?と言うと
それぞれ違った周波数のエネルギーを

循環させるためなのです。

吸収したり放出したりを繰り返して、
この世界と宇宙と繋いでいるのですから
とても不思議ですよね。

光や音はそれぞれ周波数が違います。

例えばきれいな虹も光の角度反射によって七色に分かれています。

電波や音なども同じようにいろんな周波数は存在しています。

それぞれが違う役目を担っていて全体ができているのですね。

あなたの7つのチャクラも同じように

それぞれの役割があって

周波数が違います。

それら7つが常に躍動して

あなたの人生をサポートしているのです。

ほんとうにありがたいことですよね。

人間の体にはもっとたくさんの経絡がありこれもチャクラにリンクしています。
全ては繋がっているんです。

チャクラを知ることは

自分の人生を創造するためにとても大切なことだと思います。

何が足りているのか何が過剰なのか?
その状態を客観的に見ることを知ること。

そして1つのバランス取ることにより全体をより良いバランスへと無理なく導くことが可能となります。

バランスを取ると言う事はエネルギーをコントロールできるということです。

あなたはバランスが取れていますか?

チャクラは内分泌腺のエーテル次元と繋がっています。

病気はバランスを欠いた創造エネルギーの肉体へのメッセージでもあるのです。

誰もが女性であり男性でありどちらかを体験しています。

自分が何であるか誰であるかを知るために
そして本質を理解するためには…

今地球では

男性と女性のエネルギーの融合をする

時代に突入しています。

今肉体的にも精神的にも生き辛く感じておられる人がたくさんおられます。

その理由は自分の中の女性と男性が分離したり抑圧したりしているからです。

自分の中で分離するものを統合すれば

きっとクリアになり人生は豊かになります。
チャクラを知ることは自分を知ることです。

そして宇宙エネルギーとつながり

宇宙をを理解することになります。

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法 チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。 それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。 7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。 それらは色として現れていて、七色なのです。 第7 クラウンチャクラ      紫色 頭頂部 第6 サードアイチャクラ      […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 3 【ほんとうにあった怖い話し】 退職の決意をした頃私はもう一度事故物件サイトを見てみようと開いてみた。 今までいろんなことがあり過ぎたので気になったからです。 すると!!! 「えっ…」 言葉を失いました。 隣のマンションが事故物件として出ていたからです。 飛び降り自殺があった建物が目の前だった… 私が夢見ながら気がついたらベランダ […]
PAGE TOP