ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒

ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか?

それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね?

ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。

ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。

その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだということを見ていくようになります。

それはまるで魔法のように自分が望む方向に人生を作っていけるパワーを、

既に持っているんだと気づいていくとても楽しい旅の始まりとなります。

そして、

ワクワクすると言う事は頭の中で考えるだけではなく、

実際に行動に移し始めた時に現れ始めます。

何かの場面に直面したときあなたはワクワクするか恐れるかその2つを選択します。

ほとんどの人は恐れの方を選択してしまいその現実を自ら想像し体験しています。

でもそれはあなたのネガティブな選択であると言うだけであって

あなたがダメなわけでは無いのです。

人生のあらゆる場面においてワクワクし続けることができれば

あなたの夢は回り道のように見えても最短距離で実現していくようになります。

ワクワクすること自体には意味がありません。

そしてある日、必ずワクワクすることについて天狗になったり落ち込んだりする場面が訪れます。

その時に気をつけて欲しいのはそれはあなた自身ではなく、

あなたの感情のエネルギーということなのです。

極度に恐れたりあまりにも有頂天になったりするのは、オーバーボルテージの状態です。

これだけワクワクしているからきっといいことが起きるに違いない、
と過度の期待を持ち続けている事は

これだけ恐れているからきっと不安なことが起きるに違いない
と思っていることと全く同じなのです。

自分の想像するイメージ…

その想像エネルギーよりも感情エネルギーが大きい場合混乱を起こします。

電球に例えてみると、ショートして切れるか電気が届かなくなるということを招きやすくなるのです。

このような時は一旦落ち着いて

深呼吸をして余分なエネルギーを吐き出すことが大切です。

つまりワクワクはそれ以上でもそれ以下でもないのです。

感情のエネルギーに自ら気づき、それを恐れではなくワクワクにつなげていく…

それこそがワクワクすると言う事です。

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP