ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒

ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか?

それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね?

ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。

ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。

その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだということを見ていくようになります。

それはまるで魔法のように自分が望む方向に人生を作っていけるパワーを、

既に持っているんだと気づいていくとても楽しい旅の始まりとなります。

そして、

ワクワクすると言う事は頭の中で考えるだけではなく、

実際に行動に移し始めた時に現れ始めます。

何かの場面に直面したときあなたはワクワクするか恐れるかその2つを選択します。

ほとんどの人は恐れの方を選択してしまいその現実を自ら想像し体験しています。

でもそれはあなたのネガティブな選択であると言うだけであって

あなたがダメなわけでは無いのです。

人生のあらゆる場面においてワクワクし続けることができれば

あなたの夢は回り道のように見えても最短距離で実現していくようになります。

ワクワクすること自体には意味がありません。

そしてある日、必ずワクワクすることについて天狗になったり落ち込んだりする場面が訪れます。

その時に気をつけて欲しいのはそれはあなた自身ではなく、

あなたの感情のエネルギーということなのです。

極度に恐れたりあまりにも有頂天になったりするのは、オーバーボルテージの状態です。

これだけワクワクしているからきっといいことが起きるに違いない、
と過度の期待を持ち続けている事は

これだけ恐れているからきっと不安なことが起きるに違いない
と思っていることと全く同じなのです。

自分の想像するイメージ…

その想像エネルギーよりも感情エネルギーが大きい場合混乱を起こします。

電球に例えてみると、ショートして切れるか電気が届かなくなるということを招きやすくなるのです。

このような時は一旦落ち着いて

深呼吸をして余分なエネルギーを吐き出すことが大切です。

つまりワクワクはそれ以上でもそれ以下でもないのです。

感情のエネルギーに自ら気づき、それを恐れではなくワクワクにつなげていく…

それこそがワクワクすると言う事です。

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 因縁霊が取り憑くことで起きる霊障因縁霊が取り憑くことで起きる霊障 【因縁霊】 因縁霊は1人に取り憑くことはなく、家系に取り憑きます。一族を滅ぼすことを目的としている強い霊です。 【先祖の因果】 先祖が武士だったり、戦さや戦争で多くの人を殺していたり、人間関係に乱れていてギャンブルや色恋で何人も不幸にしていたり、自殺に追い込んだりした場合に、相手の無念が怨念となり「この怨み末代まで祟ってやる」となります。 【起きる霊障 […]
  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
  • よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱 2022年もはや5月となりました。 世界はwithコロナからwith戦争へと流れつつありますが、皆様心を痛めておられるでしょう。 この数年は古い考え方、つまり観念などが通用しなくなり新しい観念にチェンジするということが、あらゆる場面で起きています。 国家としての大きな思い込みもその流れに逆らうことはもはやできなくなるでしょう。 独裁恐怖政治は無くなって […]
  • あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギーあなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】 人は皆何かを受け取り続けています。 それは自分で喜べること 喜べない事に関わらず 受け取り続けているんです。 自分は何も受け取っていない と思っているならば その人は何も受け取っていないと 思うことを受け取っています。 【無意識に受け取っている】 気づいていようがが気づいていまい […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
PAGE TOP