ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒

ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか?

それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね?

ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。

ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。

その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだということを見ていくようになります。

それはまるで魔法のように自分が望む方向に人生を作っていけるパワーを、

既に持っているんだと気づいていくとても楽しい旅の始まりとなります。

そして、

ワクワクすると言う事は頭の中で考えるだけではなく、

実際に行動に移し始めた時に現れ始めます。

何かの場面に直面したときあなたはワクワクするか恐れるかその2つを選択します。

ほとんどの人は恐れの方を選択してしまいその現実を自ら想像し体験しています。

でもそれはあなたのネガティブな選択であると言うだけであって

あなたがダメなわけでは無いのです。

人生のあらゆる場面においてワクワクし続けることができれば

あなたの夢は回り道のように見えても最短距離で実現していくようになります。

ワクワクすること自体には意味がありません。

そしてある日、必ずワクワクすることについて天狗になったり落ち込んだりする場面が訪れます。

その時に気をつけて欲しいのはそれはあなた自身ではなく、

あなたの感情のエネルギーということなのです。

極度に恐れたりあまりにも有頂天になったりするのは、オーバーボルテージの状態です。

これだけワクワクしているからきっといいことが起きるに違いない、
と過度の期待を持ち続けている事は

これだけ恐れているからきっと不安なことが起きるに違いない
と思っていることと全く同じなのです。

自分の想像するイメージ…

その想像エネルギーよりも感情エネルギーが大きい場合混乱を起こします。

電球に例えてみると、ショートして切れるか電気が届かなくなるということを招きやすくなるのです。

このような時は一旦落ち着いて

深呼吸をして余分なエネルギーを吐き出すことが大切です。

つまりワクワクはそれ以上でもそれ以下でもないのです。

感情のエネルギーに自ら気づき、それを恐れではなくワクワクにつなげていく…

それこそがワクワクすると言う事です。

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう自分のパワーはパワーグッズが上げてくれると信じると限定されてしまう もしあなたがパワーを求めて探していたとします。 グッズやスポットを求めるのはエネルギー不足を補いたいから… 自分にパワーがない、足りないという想いがあるからかもしれません。 でもパワーがないと信じるのは、 自分の存在を無くす方向に向かっていく事になります。 人は自分よりパワーがある人に遭遇すると恐れを抱きます。 そしてパワーが無いようにと望 […]
  • 胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】 あなたは宇宙から地球を、眺めています。 そしていよいよ転生すると感じてます。 そうやって胎児となり生まれ出て 今のあなたはこの世界で体験しています。 同じように今から人間になろうとする魂は 肉体に入る前には 宇宙の光の世界にいます。 そして自分のお母さんお父さんを見ています。 まだ結婚してない2人 […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
PAGE TOP