ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法

自分は誰かと言う存在の表現の仕方、

その波動がワクワクと言う感情になって現れます。

それはハイヤーセルフからのメッセージでもあり本来の自分になるために、

ちゃんと歩いているかを教えてくれるのです。

ワクワクと言うのは

あなたが1番高い振動数でいる時に、

肉体に感じるエネルギーなんです。

そしてこの波動こそが

無条件の愛のエネルギーであり

本当の自分と最も調和がとれているときに起きる姿なのです。

あなたは情熱に従って生きていますか?

もしも情熱に従って生きていないとすればそれはワクワクとは違う波動です。

最も自分が情熱を感じるものはなんだろうって考えてみて下さい。

そしてワクワクすることが見つかったら

まずはあなたの進むべき道が示されます。

そしてそれを

全く努力なしで創造できると気づきます。

さらにそれをすることによって

あなたはどんどん豊かになってきます。

迷ったときは

1番ワクワクする道をたどることがとても大切です。

統計学や運勢などを上手に活用する事はとても良いことです。

しかしながらそれは

あなたのエネルギーを制限してしまい

無条件の愛とは違う条件付きの幸せを

見せてくれる道の入り口でもあります。

本当に自分自身が幸せになろう

と言う気持ちがあるのならば

何の条件もなく

自分はワクワクと言う感情に従い

道を進んでいけば

すべての豊かさは創造できると気づいて欲しいのです。

私が伝えたいのは

自分がワクワクして1番楽しいと思える事

は実際に実現可能なのだということを

伝えたいのです。

ひとり1人が

望む方向に人生を自分で作っていけるパワーを持っています。

パワーを求め探すことは、

本当はあなたに必要ないと言うことを

教えたいんです。

私はあなたにそのパワーを思い出してもらうために存在してます。

自分が自分であることを

最大限に表現してみてください。

勇気を出して

恐れずに、心配せずに、疑わずに…

きっと大丈夫です。

来年の運気が、運勢が、星の位置が…

気にしない、気にしない、気にしない。

大丈夫です。

大丈夫です。

大丈夫です。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • いそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるからいそがないでもいいんです、幸せは生きていれば感じることができるから 今年も早くも半年にさしかかりました。 コロナ過から戦争など… この3年間は生活習慣や価値観や人間関係の変化があったと思います。 今不安を抱えておられる方は毎日ここに訪れて来られています。 その度に今までご縁をいただいた多くのご相談者様の今!を思い浮かべてご多幸をお祈りして精進しております。 皆様が自分が変わりたいと願い、 ここへアクセスした […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • 自分と似た波動が周りに集まってくる自分と似た波動が周りに集まってくる 【自分の想いが引き寄せてくる】 いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか? 感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。 日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。 でもなかなか周りは変わってくれない… そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つま […]
  • イベントのお知らせイベントのお知らせ 【イベントインフォーメーション】 ✨スピリチュアルトークライブ✨ テーマ  【 運気を良くする方法 】 スピリチュアルカウンセラー刹那が運気を良くする方法のお話をします。楽しくてワイワイしながらのトークライブであなたの何かが変わるかもしれませんよ!2020年を高い波動で過ごしたい人へ! 日時  2月予定 場所  ラプラスの箱 参加料 150 […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2 【ほんとうにあった怖い話し】 約2週間前から準備した引越しも終わり 地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。 部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。 鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。 「グリーンをきれいに飾ったのでな […]
PAGE TOP