ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法

自分は誰かと言う存在の表現の仕方、

その波動がワクワクと言う感情になって現れます。

それはハイヤーセルフからのメッセージでもあり本来の自分になるために、

ちゃんと歩いているかを教えてくれるのです。

ワクワクと言うのは

あなたが1番高い振動数でいる時に、

肉体に感じるエネルギーなんです。

そしてこの波動こそが

無条件の愛のエネルギーであり

本当の自分と最も調和がとれているときに起きる姿なのです。

あなたは情熱に従って生きていますか?

もしも情熱に従って生きていないとすればそれはワクワクとは違う波動です。

最も自分が情熱を感じるものはなんだろうって考えてみて下さい。

そしてワクワクすることが見つかったら

まずはあなたの進むべき道が示されます。

そしてそれを

全く努力なしで創造できると気づきます。

さらにそれをすることによって

あなたはどんどん豊かになってきます。

迷ったときは

1番ワクワクする道をたどることがとても大切です。

統計学や運勢などを上手に活用する事はとても良いことです。

しかしながらそれは

あなたのエネルギーを制限してしまい

無条件の愛とは違う条件付きの幸せを

見せてくれる道の入り口でもあります。

本当に自分自身が幸せになろう

と言う気持ちがあるのならば

何の条件もなく

自分はワクワクと言う感情に従い

道を進んでいけば

すべての豊かさは創造できると気づいて欲しいのです。

私が伝えたいのは

自分がワクワクして1番楽しいと思える事

は実際に実現可能なのだということを

伝えたいのです。

ひとり1人が

望む方向に人生を自分で作っていけるパワーを持っています。

パワーを求め探すことは、

本当はあなたに必要ないと言うことを

教えたいんです。

私はあなたにそのパワーを思い出してもらうために存在してます。

自分が自分であることを

最大限に表現してみてください。

勇気を出して

恐れずに、心配せずに、疑わずに…

きっと大丈夫です。

来年の運気が、運勢が、星の位置が…

気にしない、気にしない、気にしない。

大丈夫です。

大丈夫です。

大丈夫です。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  •  【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! 【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! この言葉を言うと人生に奇跡が起きるシリーズ①   https://youtu.be/YwMOpr9eKAw
  • 棲みついた大きな蛇の思い 1棲みついた大きな蛇の思い 1 この話は全く信じる必要はありません。 【シンクロニシティの波】 10年前の秋にある解体業者が訪ねてきました。 「来週から向かい家の解体をはじめます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」 向かいの家は敷地に2軒あり古い家の横に新しい家が建ち数十年、古い方は築70年ぐらいで空き家でした。 ついに崩すのだと思いました。長年観ていてその建物は住人 […]
  • 自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように 【この世界は自分の心の写し鏡です】 親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・ そのすべてが自分の波動の反映です。 それはちょうどこんな感じなのです。 あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。 少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見て […]
PAGE TOP