ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

  思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく - 山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング  お祓い 生霊 | ラプラスの箱

思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく

【どんな出来事も自分自身が創造している】

この宇宙は私達という意識の集約した一つのエネルギーが創造して創った世界です。

その力が誰にも分け与えられているので自分に起きてくる現実は意識的にであっても意識していなくても自分が創造しています。

それを体験しているのです。

そんなバカなことはない…と聞こえてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士のsetsunaです。

【無意識という部分が創る世界】

そんなの信じれないと思うのは自然なことです。

意識して望む部分が現実に反映されていないのはなぜか?疑問に思うでしょうね….

こんなはずではないのに…というのは無意識領域にあるものが原因だからです。

たとえば

お金が無くなったらどうしようか?

これから先病気になったら?

会社を解雇されたら?

地震がきたら?

このような(恐れ)が根底にあるから、現実化されやすくなるのです。

自分には無理だ、できやしない、と想うことがそのまま現実化してしまうわけです。

たとえば、

私は痩せたい!と願っています、パワースポットに行ったり神社で神様にお願いしたり、行動もバッチリ…のはずなのに

痩せれない!

それは痩せたいという現実化が起きてくるので痩せたいと思う状況が創り上げられるのです。

無意識にあるのは

(痩せれなかったらどうしようという恐れ)

これ、あなたの創造力です。

地球人はこのようなネガティブなエネルギーをパワフルに使う達人でもあります。

このエネルギーをポジティブに変換するレッスンに地球に訪れています。

【あなたの住む世界は内にいるあなたの反映】

思考や願望や想像が現実化しているので起きていることは全てにおいて自己責任です。

この3つの中で想像がもっとも力があり無意識に抱き抱えているからこそ、こんなはずじゃとなるのです。

お金がないことやなくなる事に想像が偏っていると豊かな人生は遠のくようになります。

起きたことから逃避するのではなく、

しっかりと(気づく)こと、

そして(変える)ことです。

【起きているのはハイアーセルフからのギフト】

ですので常に絶好の機会を与えられているのですから、いかに自分が愛されているかがわかるようになると、問題はやがて霧散してききます。

どうして自分だけが…

なんで私は不幸なのだろう…

あなたの想い癖、信念がそれらを現実化しているならばいくら悩んでも時間が経過するだけです。

私が3種の神器と言い続けている

想い・言葉・行動が一致した時、それがポジティブならばいとも簡単に現実化します。

それに気づく機会と変える機会が常に与えられているならば、こんなに自分を成長するさせようとしている愛に感謝したいものです。

2022年もあと少しです。

この時期になると必ずといっていいほど、

統計学を信じ込んでいたり、またたよってしまう人がいます。

来年の自分はこういう運気だ…とか

新しいことはやめた方がいい…とか

このような想いには

いったいどんな恐れがあるのでしょうか?しっかりと自分の内なる部分だけにフォーカスしてみましょう。

恐れは恐れを現実化します。

よろこびはよろこびを現実化します。

暗いエネルギーに引っ張られないようにしましょう!

私は全く気にしないで現実を想うよう創造して時間さえも超えた世界で毎瞬間という奇跡の中にいます。

【常にシンクロニシティの連続というドラマ】

つまりは

あなたに必要なことが必要な時に起きている

ということなのです。

たったこれだけなのです。

あなたに超えられない試練というのもないのです。

今こそが最善の自分になれる、自分自身の創造力を実感できるエネルギーの最高点なのです。

*いま自分に必要な事が今起きている*

というこのドラマが連続していきます。

これを読んで1人でも多くの人が

自分自身の創造力に目覚めることを…

愛と光と悦びの神様が増える地球に

成増ように

私は

天之悦産霊神(アメノヨロコヒムスビカミ)

という言の葉セラピスト

刹那より…

(刹那を見守り隊の皆様の現れた空 2022秋)

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる 先日はある女性と会う機会がありました。 この方はある年齢の時に甲状腺の疾患になられております。 それで霊視をしてみると見えてきたのは あずき色の着物を着た人の姿でした。 この方は女性で、どうしても顔が見えません。 実はご相談者の家系にはお兄さんがおられましたがやはりある年齢(12歳)になった時に甲状腺の疾患発症されました。 お兄さんは神信深いお […]
  • あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはないあなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。 ちょっと大げさかもしれませんが、 もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。 なぜそう言いきれるのか? それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。 人生というのは人 […]
  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
PAGE TOP