ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように

【この世界は自分の心の写し鏡です】

親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・

そのすべてが自分の波動の反映です。

それはちょうどこんな感じなのです。

あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。

少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見ている自分の姿のように映りません。

歪んでいたり、斜めに見えたり、見上げたり、見下したり、怒っていたり、恨んでいたり、悲しんでいたり、泣いていたり、悔やんでいたりと

見えてしまう鏡もあります。

また、

笑っていたり、喜んでいたり、嬉しそうだったり、幸せそうだったり、許していたり、ツイていたり、愛していたりと見える鏡もあるのです。

中心にいるのはあなた自身です。

【見え方が違うだけで写っているのは全てあなたです】

今、部屋の中でネガティブなあなたを移す鏡を見ているとします。

その中のあなたは笑顔ではありません。この鏡に映る自分を変えるにはどうすればよいでしょうか?

もしも写っているあなたを変えようとすれば、それは永遠の時間をかけても何も変化しない現実をみることになります。

鏡の前にもう一度立ってみてください。

あなたがブスケている時に、鏡に映るあなたが先に笑うでしょうか?

そんなことはありえませんよね。

鏡の前のあなたが笑顔になるのが先、そして鏡に映るあなたが笑うのです。

周りがどんなにネガティブに見えても、それは鏡に映っている自分ですからその人達を変えることは不可能なのです。

まずは自分が笑顔になることが大切。

【変化は自分の内側から起こらなければならない】

あなたが自発的に笑顔になっても周りはすぐに反映されないのがこの異世界の面白いところです。

そこに学びのテーマが初めて生かされるという時間の差があるのです。

なんでも想ったことがすぐに現れる世界では、その変化のプロセスを体験できないので、苦難や迷いや克服や達成や成長を知ることはできません。

だから今ここにいます。

それを、体験するために大変な確率を乗り越えて生まれてきたのです。

そしてそのためにあなたは今ここにいます。

【変化には時差がある】

すぐに変わらないからと言って文句を言うのをやめてみましょう。

一番重要は変化は周りが変わらなくても、すぐに結果が出なくても・・・

あなたが変わったという変化が起きたことなのです。

それは現実が変わったという証です。

そして

【これこそが一番気が付かない変化なのです】

理解できますか?

小さいようでとてつもなく大きい変化が生まれたと認識してくださいね。

自分が変わる!と宣言してみましょう。

宇宙は必ず応援してくれますよ。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 夢を叶える方法夢を叶える方法 こんにちはラプラスの箱のセラピスト刹那です。毎日が風のように過ぎ去って行く2024年いかがお過ごしでしょうか? 今日は夢の実現についてお話ししていきます。 【まずは夢を知る】 この世界であなたが実現したいものは何でしょう? あなたの夢です、あなたの想いがパワフルであればあるほどそれは実現可能です。 もしも、とうてい実現できそうにない と感じ […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]
PAGE TOP