ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように

【この世界は自分の心の写し鏡です】

親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・

そのすべてが自分の波動の反映です。

それはちょうどこんな感じなのです。

あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。

少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見ている自分の姿のように映りません。

歪んでいたり、斜めに見えたり、見上げたり、見下したり、怒っていたり、恨んでいたり、悲しんでいたり、泣いていたり、悔やんでいたりと

見えてしまう鏡もあります。

また、

笑っていたり、喜んでいたり、嬉しそうだったり、幸せそうだったり、許していたり、ツイていたり、愛していたりと見える鏡もあるのです。

中心にいるのはあなた自身です。

【見え方が違うだけで写っているのは全てあなたです】

今、部屋の中でネガティブなあなたを移す鏡を見ているとします。

その中のあなたは笑顔ではありません。この鏡に映る自分を変えるにはどうすればよいでしょうか?

もしも写っているあなたを変えようとすれば、それは永遠の時間をかけても何も変化しない現実をみることになります。

鏡の前にもう一度立ってみてください。

あなたがブスケている時に、鏡に映るあなたが先に笑うでしょうか?

そんなことはありえませんよね。

鏡の前のあなたが笑顔になるのが先、そして鏡に映るあなたが笑うのです。

周りがどんなにネガティブに見えても、それは鏡に映っている自分ですからその人達を変えることは不可能なのです。

まずは自分が笑顔になることが大切。

【変化は自分の内側から起こらなければならない】

あなたが自発的に笑顔になっても周りはすぐに反映されないのがこの異世界の面白いところです。

そこに学びのテーマが初めて生かされるという時間の差があるのです。

なんでも想ったことがすぐに現れる世界では、その変化のプロセスを体験できないので、苦難や迷いや克服や達成や成長を知ることはできません。

だから今ここにいます。

それを、体験するために大変な確率を乗り越えて生まれてきたのです。

そしてそのためにあなたは今ここにいます。

【変化には時差がある】

すぐに変わらないからと言って文句を言うのをやめてみましょう。

一番重要は変化は周りが変わらなくても、すぐに結果が出なくても・・・

あなたが変わったという変化が起きたことなのです。

それは現実が変わったという証です。

そして

【これこそが一番気が付かない変化なのです】

理解できますか?

小さいようでとてつもなく大きい変化が生まれたと認識してくださいね。

自分が変わる!と宣言してみましょう。

宇宙は必ず応援してくれますよ。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP