ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分が変化すると周りが変わったと感じるトリックにはまらないように

【この世界は自分の心の写し鏡です】

親兄弟、夫婦、親戚、友人知人、そして毎日出会う見ず知らずの人々・・・・

そのすべてが自分の波動の反映です。

それはちょうどこんな感じなのです。

あなたの周りには数えきれない鏡があります。大きさや角度がそれぞれ違う鏡に囲まれていると想像してください。

少しずつ違う鏡に映る自分は、普通の鏡に映る自分、つまり普段見ている自分の姿のように映りません。

歪んでいたり、斜めに見えたり、見上げたり、見下したり、怒っていたり、恨んでいたり、悲しんでいたり、泣いていたり、悔やんでいたりと

見えてしまう鏡もあります。

また、

笑っていたり、喜んでいたり、嬉しそうだったり、幸せそうだったり、許していたり、ツイていたり、愛していたりと見える鏡もあるのです。

中心にいるのはあなた自身です。

【見え方が違うだけで写っているのは全てあなたです】

今、部屋の中でネガティブなあなたを移す鏡を見ているとします。

その中のあなたは笑顔ではありません。この鏡に映る自分を変えるにはどうすればよいでしょうか?

もしも写っているあなたを変えようとすれば、それは永遠の時間をかけても何も変化しない現実をみることになります。

鏡の前にもう一度立ってみてください。

あなたがブスケている時に、鏡に映るあなたが先に笑うでしょうか?

そんなことはありえませんよね。

鏡の前のあなたが笑顔になるのが先、そして鏡に映るあなたが笑うのです。

周りがどんなにネガティブに見えても、それは鏡に映っている自分ですからその人達を変えることは不可能なのです。

まずは自分が笑顔になることが大切。

【変化は自分の内側から起こらなければならない】

あなたが自発的に笑顔になっても周りはすぐに反映されないのがこの異世界の面白いところです。

そこに学びのテーマが初めて生かされるという時間の差があるのです。

なんでも想ったことがすぐに現れる世界では、その変化のプロセスを体験できないので、苦難や迷いや克服や達成や成長を知ることはできません。

だから今ここにいます。

それを、体験するために大変な確率を乗り越えて生まれてきたのです。

そしてそのためにあなたは今ここにいます。

【変化には時差がある】

すぐに変わらないからと言って文句を言うのをやめてみましょう。

一番重要は変化は周りが変わらなくても、すぐに結果が出なくても・・・

あなたが変わったという変化が起きたことなのです。

それは現実が変わったという証です。

そして

【これこそが一番気が付かない変化なのです】

理解できますか?

小さいようでとてつもなく大きい変化が生まれたと認識してくださいね。

自分が変わる!と宣言してみましょう。

宇宙は必ず応援してくれますよ。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
  • 自分と似た波動が周りに集まってくる自分と似た波動が周りに集まってくる 【自分の想いが引き寄せてくる】 いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか? 感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。 日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。 でもなかなか周りは変わってくれない… そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つま […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
PAGE TOP