ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

今日一日をどう生きるか

【隠せなくなった自分】

常に変化しているこの世の中において、

今はよりいっそう物事が変わり始めています。

それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。

その中で私達は毎日を生きているのです。

この変化のエネルギーは全てに行き渡り意識や細胞に作用しています。

今までごまかしていた事、嘘や偽りの関係、愛のない行為など、自分の中の物がまるで潜水艦が深海から急速浮上するがごとく次々と現れ始めているのです。

それらをあなたはどのように感じて、どう捉えていきますか?

こんにちは、ラプラスの箱のセラピストであり霊体修復士のSETSUNA(刹那)です。

【自分の運命の不幸と不運】

なぜ私の運命はこんなに不幸で不運なのですか?

こう思っている人は多いのではないでしょうか?

どんな場面でも、人はこのような考え方にはまりやすいのです。

それは生まれてきて、今までに何が幸運で何が不運で、何が幸福で、何が不幸か…

ということを社会や周りから教え込まれてきたからに過ぎません。

みんな多かれ少なかれそのような考え方の奴隷となり日々を過ごしているのです。

そして運命学や占いによって解決しようとする人も近年ますます増えています。

しかしそれらの問題や悩みは、

あなたが真実と思っていることから生まれて来たエネルギーの現実化なので、それを変えない限りは堂々巡りのネガティブなスパイラルとなるのです。

そこでもう一度、

なぜ私の運命はこんなに不幸で不運なのですか?

この問いに宇宙は、あるいは大いなる意識は、またはハイアーセルフは、神様は、仏様はなんと答えてくれるでしょうか?

どれも表現も違うだけで私は同じエネルギーだと認識しています。

あなたにとって神様でも仏様でもハイアーセルフでもかまいません。

その答えを私が代弁します。

【宇宙の答え】

「決められた運命なんてありません。

もしも運命があるとするなら、

それは自分で育てて作り上げていくもののことです。

誰もが自分の人生に様々な幸福の種を撒き、育て収穫するものです。

また誰もが気づかないまま様々な不幸の種を撒いて収穫をする。

それこそが運命です。

そして間違いないことは運命は全く決まってはいないということです。

運命はどうにでも変えることができます。

言い換えると、今日という日は真っ白な紙です。

今日という日を、一日をどう生きるか?

それによって、良い運命を作り上げることができます。

また良くない運命を作り出すこともできるのです。

あなたにはそのどちらを選ぶことができる力があります。

あなたの選択で、全てが決まります。

偽りの運命に、委ねて生きるのをおやめなさい。

あなたは今日一日をどう生きるか?

それに集中しなさい。

あなたの、人生の主権はあなたにあるから主権なのです。

あなたが撒く種に気づきなさい。

もし気づけないなら、撒いた種を刈り取る時に気づきなさい。

因も、果も、あなたから生まれるのですから…

その連続を運命というのです。

星や地勢や風水があなたを支配拘束することはないのです。

それらはこの世界に産まれた時のエネルギーですから、それを思い出すだけに過ぎません。

今という瞬間の積み重ね、

今まさに

あなたにこそ創造力があることに早く気づきなさい。

その上で

あなたは今日という日をどう生きますか?」

以上が宇宙意識の答えです。

【自分の今日を自分で作る】

私は朝目覚めた瞬間から夜眠るまで悦びを自ら生み続けています。

睡眠中も縁ある霊と交流して癒していたり諭していたり本来の場所へ導いたりと楽しんでいます。

24時間休むことなくワクワクするのです。

私の今日という一日はこうして出来上がっています。

みなさんはどうですか?

自分の今日を自分で作り上げる感覚が望む現実を生み出していきます。

運命とはその状態のことを言うのです。

ご縁のある方には喜んでこのエネルギーを分けシェアしていこうと思っています。

お気軽にご相談くださいね、

一緒に参加する方は大歓迎です☆

愛と光と悦びの伝道師 SETSUNA

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP