ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

真の癒しは自分を許すことから始まる

あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。

しかし実際は違うのです。

守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。

(ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません)

たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね…

とわかっていると様々な困難と感じることを容認するからです。

ハイアーセルフとか守護霊というのはそういう存在なのです。

しかしあなたを絶対に守る存在がいます。それはあなたそっくりの姿をしています。

私はそれを、エゴと呼んでいます。エゴは誰にもいて常に守っています。

何を守っているのでしょうか?

これがわかる人はスピリチュアルを真に理解しているかもしれませんね。

あなたのエゴが守るのは、「変わりたくない、魂の向上よりも現状を維持したい」という思いです。

いつも全力でそれを守ります。

自分が変わろうとする意識を見つけるとすぐに周りを変えようと働くのです。

人類は今まで外敵から身を守る過程で、自分以外の環境や条件を受け入れながらも、外に原因を見出すことで、自身を確立して生き延びてきました。

それは悪いことではなく必要だったのです。しかし新しい時代になるとそうはいきません。

なぜなら自分の想いと言葉と行動が現実を想像するということを徹底的に観ることになるからです。

問題が発生すればすぐに誰のせいで…と罪を被らせて処罰をするという習慣が通用しなくなったのです。

そのような習慣を手放せない人は昨年のコロナウィルスという触媒を通じてネガティブな世界にシフトしています。

その世界は誰かのせいでこうなったから、それに責任転嫁をしていくことが正しいという非常に強い観念に支配されています。

【古い地球人の観念の世界とは】

つまり私たちは自分の罪を無意識に、あるいは意識的に他人のせいにするという癖を持っているのです。

自分の犯したことは棚に上げて「あなたのせいでこうなった」と相手を責め立てます。

それは一時的にあなたを楽にする麻薬と同じ。次第に麻痺して人に責任を着せて、怒り、妬み、恨み、罰を与えようと考えます。

そして人は傍観者を決め込んで問題から逃げてしまうのです。スピリチュアルの世界はそれらの格好の隠れ蓑、逃げ場でもあります。

真に覚醒した人はスピリチュアルを全く違う形でとらえています。私はこの世界ですごいと思う人には今までほとんど出会っていません。

さて、あなたの問題を解決するには、どうすればよいでしょうか?…

それは、まず「過ちを認めて」、「過ちを許す」ことです。

それは自分を甘やかしたりすることではなく、許可することでもなくて、見てみぬふりをすることでもありません。

じゃあどう許すのですか?

その答えは、

まず第一に自分は完璧ではないということを認めることです。

間違いも起こす、それを認めて自分の信じている考え方を知る、そしてそんな自分(自分のエゴ)に寄り添うことです。

※エゴ

自分は変わりたくない、周りを変えようと必死に働くあなたの自我意識であり、あなたの魂の向上へのヒントを気づかせる存在

このテーマは次回に続きます。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • 自分と似た波動が周りに集まってくる自分と似た波動が周りに集まってくる 【自分の想いが引き寄せてくる】 いつも自分の想いに気づいている人はどれだけいるでしょうか? 感情的な人ほどそれを観れていないことが多いものです。 日々の生活で出会う人は自分の想いと同調して引き寄せられてくるのですが、どうしても周りを変えようとしてしまいがちですよね。 でもなかなか周りは変わってくれない… そんな時は…まてよ、これは自分の想い、つま […]
  • イベントのお知らせイベントのお知らせ 【イベントインフォーメーション】 ✨スピリチュアルトークライブ✨ テーマ  【 運気を良くする方法 】 スピリチュアルカウンセラー刹那が運気を良くする方法のお話をします。楽しくてワイワイしながらのトークライブであなたの何かが変わるかもしれませんよ!2020年を高い波動で過ごしたい人へ! 日時  2月予定 場所  ラプラスの箱 参加料 150 […]
  • 事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 【ほんとうにあった怖い話し】 この話は九州の街で実際にあった話しです。 相談者の主観と私の主観を織り混ぜて数回に分けてお話しします。 (ご相談者の承諾を得ています) 数年前にある若い女性が就職で地元から都会へと行くことになりました。 都会暮らしに憧れるのは皆同じです、その子は夢と希望を膨らませて、どんな所に住むのかをネットで探していました。 […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
PAGE TOP