ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

真の癒しは自分を許すことから始まる

あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。

しかし実際は違うのです。

守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。

(ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません)

たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね…

とわかっていると様々な困難と感じることを容認するからです。

ハイアーセルフとか守護霊というのはそういう存在なのです。

しかしあなたを絶対に守る存在がいます。それはあなたそっくりの姿をしています。

私はそれを、エゴと呼んでいます。エゴは誰にもいて常に守っています。

何を守っているのでしょうか?

これがわかる人はスピリチュアルを真に理解しているかもしれませんね。

あなたのエゴが守るのは、「変わりたくない、魂の向上よりも現状を維持したい」という思いです。

いつも全力でそれを守ります。

自分が変わろうとする意識を見つけるとすぐに周りを変えようと働くのです。

人類は今まで外敵から身を守る過程で、自分以外の環境や条件を受け入れながらも、外に原因を見出すことで、自身を確立して生き延びてきました。

それは悪いことではなく必要だったのです。しかし新しい時代になるとそうはいきません。

なぜなら自分の想いと言葉と行動が現実を想像するということを徹底的に観ることになるからです。

問題が発生すればすぐに誰のせいで…と罪を被らせて処罰をするという習慣が通用しなくなったのです。

そのような習慣を手放せない人は昨年のコロナウィルスという触媒を通じてネガティブな世界にシフトしています。

その世界は誰かのせいでこうなったから、それに責任転嫁をしていくことが正しいという非常に強い観念に支配されています。

【古い地球人の観念の世界とは】

つまり私たちは自分の罪を無意識に、あるいは意識的に他人のせいにするという癖を持っているのです。

自分の犯したことは棚に上げて「あなたのせいでこうなった」と相手を責め立てます。

それは一時的にあなたを楽にする麻薬と同じ。次第に麻痺して人に責任を着せて、怒り、妬み、恨み、罰を与えようと考えます。

そして人は傍観者を決め込んで問題から逃げてしまうのです。スピリチュアルの世界はそれらの格好の隠れ蓑、逃げ場でもあります。

真に覚醒した人はスピリチュアルを全く違う形でとらえています。私はこの世界ですごいと思う人には今までほとんど出会っていません。

さて、あなたの問題を解決するには、どうすればよいでしょうか?…

それは、まず「過ちを認めて」、「過ちを許す」ことです。

それは自分を甘やかしたりすることではなく、許可することでもなくて、見てみぬふりをすることでもありません。

じゃあどう許すのですか?

その答えは、

まず第一に自分は完璧ではないということを認めることです。

間違いも起こす、それを認めて自分の信じている考え方を知る、そしてそんな自分(自分のエゴ)に寄り添うことです。

※エゴ

自分は変わりたくない、周りを変えようと必死に働くあなたの自我意識であり、あなたの魂の向上へのヒントを気づかせる存在

このテーマは次回に続きます。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ヒノカミ・日輪の守護写しヒノカミ・日輪の守護写し 厄除開運除霊効果のある 【日の神・日輪の守護写し】 を祀り飾って人生を好転させる… .自分でできる安全な除霊方法があったら… 自宅や職場で運気を上げていくには… 悪縁を遠のけて良縁を呼び込むには… ヒノカミ・ニチリンノウツシは スピリチュアルグッズとは違うものです。 依存させないで自分で変われるエネルギーを発している安全なもので […]
  • 不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。 【魂のクラス変えがおきている】 出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。 人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。 2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。 今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。 この人こんな人だったかしら… […]
  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
  • 無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族 【霊に憑依されやすい女の子】 ある日訪ねて来たその子は仕事や人間関係で悩んでいました。 お話を聞いていると上司や同僚の姿が見えてきました。録音や盗撮、はたまたPCの中もチェックされていたようです。 退職をするようでしたので、いろいろとアドバイスをしました。 自分の因果や、自分が変わることの大切さについてです。 この事をなかなか受け入れてもらえない […]
  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
PAGE TOP