ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める

夢をかなえる目標があれば

そこに向かっていけばいいですよね。

これはカーナビゲーションで例えると

目的地をまず入力するのと似ています。

この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。

もし夢がないと言うのなら

それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。

ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか?

仮にわからなくてもいいので、

まずこうなりたいと言う部分を

イメージしてみてください。

さぁ、これで目的地は決まりました。

でもここから何もしないで寝ていると

目的地には到達できないのかこの星の

とても面白いところです。

目的地へ向かうには、

行動つまりアクションを起こす!

これが目的地へ向かうための

たったひとつの方法なんです。

そしていろんな人や物との出会いが生まれます。

それらを体験する一つ一つは

ナビゲーションに入っている

目的地へ到達するための必要なプロセスです。

ほとんどの人はこのプロセスを取り払ってって、

思ったことがすぐに叶うと信じています。

また起きたことを、ネガティブに捉えてしまいます。

覚えておいてほしいのは

思いを言葉にしたとき行動が伴わないと

その光、その愛はパワフルではないことです。

ぜひこのことを理解して毎日を大切に

一瞬一瞬に集中して

プロセスを体験することに喜びを持てるようにしてみてください。

プロセスには山や谷や晴天もあれば豪雨もあります。

それらが起きた時に感謝ができてポジティブに捉えることができると

目的地はナビゲーションの計算よりも早く近づいてきます。

夢を実現している人は、大抵の事をありがたい事と受け止めて前に進みます。

到達までのプロセスを是非楽しんでください。

さぁあなたの夢はなんでしょう?

あなたの目的地のことです…

自分のエネルギーを使ってどんな世界に存在したいですか?

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
  • ヒノカミ・日輪の守護写しヒノカミ・日輪の守護写し 厄除開運除霊効果のある 【日の神・日輪の守護写し】 を祀り飾って人生を好転させる… .自分でできる安全な除霊方法があったら… 自宅や職場で運気を上げていくには… 悪縁を遠のけて良縁を呼び込むには… ヒノカミ・ニチリンノウツシは スピリチュアルグッズとは違うものです。 依存させないで自分で変われるエネルギーを発している安全なもので […]
  • 思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく 【どんな出来事も自分自身が創造している】 この宇宙は私達という意識の集約した一つのエネルギーが創造して創った世界です。 その力が誰にも分け与えられているので自分に起きてくる現実は意識的にであっても意識していなくても自分が創造しています。 それを体験しているのです。 そんなバカなことはない…と聞こえてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? […]
  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 1棲みついた大きな蛇の思い 1 この話は全く信じる必要はありません。 【シンクロニシティの波】 10年前の秋にある解体業者が訪ねてきました。 「来週から向かい家の解体をはじめます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」 向かいの家は敷地に2軒あり古い家の横に新しい家が建ち数十年、古い方は築70年ぐらいで空き家でした。 ついに崩すのだと思いました。長年観ていてその建物は住人 […]
PAGE TOP