ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める

夢をかなえる目標があれば

そこに向かっていけばいいですよね。

これはカーナビゲーションで例えると

目的地をまず入力するのと似ています。

この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。

もし夢がないと言うのなら

それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。

ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか?

仮にわからなくてもいいので、

まずこうなりたいと言う部分を

イメージしてみてください。

さぁ、これで目的地は決まりました。

でもここから何もしないで寝ていると

目的地には到達できないのかこの星の

とても面白いところです。

目的地へ向かうには、

行動つまりアクションを起こす!

これが目的地へ向かうための

たったひとつの方法なんです。

そしていろんな人や物との出会いが生まれます。

それらを体験する一つ一つは

ナビゲーションに入っている

目的地へ到達するための必要なプロセスです。

ほとんどの人はこのプロセスを取り払ってって、

思ったことがすぐに叶うと信じています。

また起きたことを、ネガティブに捉えてしまいます。

覚えておいてほしいのは

思いを言葉にしたとき行動が伴わないと

その光、その愛はパワフルではないことです。

ぜひこのことを理解して毎日を大切に

一瞬一瞬に集中して

プロセスを体験することに喜びを持てるようにしてみてください。

プロセスには山や谷や晴天もあれば豪雨もあります。

それらが起きた時に感謝ができてポジティブに捉えることができると

目的地はナビゲーションの計算よりも早く近づいてきます。

夢を実現している人は、大抵の事をありがたい事と受け止めて前に進みます。

到達までのプロセスを是非楽しんでください。

さぁあなたの夢はなんでしょう?

あなたの目的地のことです…

自分のエネルギーを使ってどんな世界に存在したいですか?

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 霊の種類霊の種類 【霊とは何か?】 霊とは何か?を一言で表現するなら、エネルギーです。存在全てはエネルギーですから霊はその一つの形といえます。 この宇宙も霊であり、あなたも霊であり全てはエネルギーの変化で成り立っているのです。 その意味で霊の影響を受けない人は1人もいません。 【人にはどんな霊が憑くの?】 浮遊霊・因縁霊・地縛霊・自殺霊・生き霊・動物の霊・自然霊・ […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギーあなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】 人は皆何かを受け取り続けています。 それは自分で喜べること 喜べない事に関わらず 受け取り続けているんです。 自分は何も受け取っていない と思っているならば その人は何も受け取っていないと 思うことを受け取っています。 【無意識に受け取っている】 気づいていようがが気づいていまい […]
  • 先祖供養について先祖供養について 自分が存在しているのは親がいたからです。 その両親にもそれぞれ親がいました。その親にもその親にも、とさかのぼっていくと最後は神様に行きつきます。 誰にも果てしないご先祖がいるのですから、その供養について少し理解が深まるといいですよね? 自分が死んだとしましょう、あなたは残された家族から供養される立場になりました。さて、ご身内はあなたに対してどんな供養していく […]
  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
PAGE TOP