ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める

夢をかなえる目標があれば

そこに向かっていけばいいですよね。

これはカーナビゲーションで例えると

目的地をまず入力するのと似ています。

この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。

もし夢がないと言うのなら

それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。

ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか?

仮にわからなくてもいいので、

まずこうなりたいと言う部分を

イメージしてみてください。

さぁ、これで目的地は決まりました。

でもここから何もしないで寝ていると

目的地には到達できないのかこの星の

とても面白いところです。

目的地へ向かうには、

行動つまりアクションを起こす!

これが目的地へ向かうための

たったひとつの方法なんです。

そしていろんな人や物との出会いが生まれます。

それらを体験する一つ一つは

ナビゲーションに入っている

目的地へ到達するための必要なプロセスです。

ほとんどの人はこのプロセスを取り払ってって、

思ったことがすぐに叶うと信じています。

また起きたことを、ネガティブに捉えてしまいます。

覚えておいてほしいのは

思いを言葉にしたとき行動が伴わないと

その光、その愛はパワフルではないことです。

ぜひこのことを理解して毎日を大切に

一瞬一瞬に集中して

プロセスを体験することに喜びを持てるようにしてみてください。

プロセスには山や谷や晴天もあれば豪雨もあります。

それらが起きた時に感謝ができてポジティブに捉えることができると

目的地はナビゲーションの計算よりも早く近づいてきます。

夢を実現している人は、大抵の事をありがたい事と受け止めて前に進みます。

到達までのプロセスを是非楽しんでください。

さぁあなたの夢はなんでしょう?

あなたの目的地のことです…

自分のエネルギーを使ってどんな世界に存在したいですか?

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • はじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いているはじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いている 毎年正月になると テレビで「はじめてのお使い」って番組をやってるよね。 私も見たことあるけど、 あの番組はほんとにいいと思うんだよね。 なんでかっていうと あの番組のストーリーは人生そのものなんだ。 ちっちゃな子が初めて 親の頼み事のためにお使いに出るわけ… こんな小さな子が大丈夫かなぁ… 危ないんじゃない?って心配になる […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 2棲みついた大きな蛇の思い 2   GW中は前半は仕事、3〜5日は休みにしてゆっくり過ごしました。 年明けからの目まぐるしい出来事は疲れを忘れさせるぐらいにエキサイティングだったのですから、ひと段落した時には疲れがアピールしてきていました。 こんな時は休むに限るので、遠出もしないで職場の掃除を楽しんでいました。 その日は天気もよく爽やかで植物の手入れをし終わり、帰宅前に駐車 […]
  • 霊に取り憑かれやすい人の特徴霊に取り憑かれやすい人の特徴 霊に取り憑かれやすい人にはこんな特徴があります。 ●外的要因 【心霊に関する事が好き】 心霊スポットなどは、この世に執着のある霊が集まっています。遊び半分で行ったり、壊したりバカにしたりすることで霊の怒りをかってしまい、取り憑かれることがあります。 【河川などの水辺を通る】 川や海は事故などで亡くなった霊が浮遊し集まっています。自殺なども含め不幸 […]
  • よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱 2022年もはや5月となりました。 世界はwithコロナからwith戦争へと流れつつありますが、皆様心を痛めておられるでしょう。 この数年は古い考え方、つまり観念などが通用しなくなり新しい観念にチェンジするということが、あらゆる場面で起きています。 国家としての大きな思い込みもその流れに逆らうことはもはやできなくなるでしょう。 独裁恐怖政治は無くなって […]
  • 不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。不思議な出会いがあった時、周りが明るく楽しくなるならそれは豊かさの贈り物です。 【魂のクラス変えがおきている】 出会いあれば別れあり、よくあるのは突然の別れの相談です。 人生にはさまざまなドラマがあるから、人は例外なく出会いと別れを体験します。 2019年からのコロナ禍は人の波動が分離していくエネルギーに包まれていました。 今までの人間関係がある日突然色あせてきて離れた人も多いはずです。 この人こんな人だったかしら… […]
PAGE TOP