ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める

夢をかなえる目標があれば

そこに向かっていけばいいですよね。

これはカーナビゲーションで例えると

目的地をまず入力するのと似ています。

この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。

もし夢がないと言うのなら

それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。

ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか?

仮にわからなくてもいいので、

まずこうなりたいと言う部分を

イメージしてみてください。

さぁ、これで目的地は決まりました。

でもここから何もしないで寝ていると

目的地には到達できないのかこの星の

とても面白いところです。

目的地へ向かうには、

行動つまりアクションを起こす!

これが目的地へ向かうための

たったひとつの方法なんです。

そしていろんな人や物との出会いが生まれます。

それらを体験する一つ一つは

ナビゲーションに入っている

目的地へ到達するための必要なプロセスです。

ほとんどの人はこのプロセスを取り払ってって、

思ったことがすぐに叶うと信じています。

また起きたことを、ネガティブに捉えてしまいます。

覚えておいてほしいのは

思いを言葉にしたとき行動が伴わないと

その光、その愛はパワフルではないことです。

ぜひこのことを理解して毎日を大切に

一瞬一瞬に集中して

プロセスを体験することに喜びを持てるようにしてみてください。

プロセスには山や谷や晴天もあれば豪雨もあります。

それらが起きた時に感謝ができてポジティブに捉えることができると

目的地はナビゲーションの計算よりも早く近づいてきます。

夢を実現している人は、大抵の事をありがたい事と受け止めて前に進みます。

到達までのプロセスを是非楽しんでください。

さぁあなたの夢はなんでしょう?

あなたの目的地のことです…

自分のエネルギーを使ってどんな世界に存在したいですか?

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • いつまでも浮遊霊でいると悪霊となるいつまでも浮遊霊でいると悪霊となる 【浮遊霊が地縛霊や悪霊になるパターン】 浮遊霊は肉体の死後に受け入れることができないで現世に留まり続けています。 その理由は自分の体から抜け出ても自分の姿はいつものように見えるからです。 悲惨な状態を見ても火葬されても、自分はここにいるじゃないか・・・と思うのです。 【死生感の影響】 人間死んだら終りだ、霊の話は嫌いだ、そんなものはない、死んだら […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • 霊の種類霊の種類 【霊とは何か?】 霊とは何か?を一言で表現するなら、エネルギーです。存在全てはエネルギーですから霊はその一つの形といえます。 この宇宙も霊であり、あなたも霊であり全てはエネルギーの変化で成り立っているのです。 その意味で霊の影響を受けない人は1人もいません。 【人にはどんな霊が憑くの?】 浮遊霊・因縁霊・地縛霊・自殺霊・生き霊・動物の霊・自然霊・ […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 1棲みついた大きな蛇の思い 1 この話は全く信じる必要はありません。 【シンクロニシティの波】 10年前の秋にある解体業者が訪ねてきました。 「来週から向かい家の解体をはじめます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」 向かいの家は敷地に2軒あり古い家の横に新しい家が建ち数十年、古い方は築70年ぐらいで空き家でした。 ついに崩すのだと思いました。長年観ていてその建物は住人 […]
  • 動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは動物霊の特徴と霊障のよくあるパターンとは 【動物霊とは】 大きく分けて 動物の霊と動物的性質のある人の念の霊、また集合霊になります。 この2つで取り憑きやすいのは、動物的性質の人の霊のほうです。 【亡くなった動物の霊】 ペットとして大切にされた動物霊は浄化して飼い主を守ったりすることもあります。 また虐待や事故死の場合は未浄化霊となり稀に取り憑くこともあります。屠殺された動物の念は […]
PAGE TOP