ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

事故物件でないのにマンションに住みついていた女の霊 2

【ほんとうにあった怖い話し】

約2週間前から準備した引越しも終わり

地元を出発した親子3人は夜9時ぐらいに部屋へと着きました。

部屋の玄関に着くと目の前には隣のマンションの部屋が見えます、その部屋は障子がボロボロに裂けていてました。

鍵を開けるとある程度おしゃれなレイアウトにまとめた部屋が私達を迎えてくれました。

「グリーンをきれいに飾ったのでなんだか落ち着くね」

いろんなことを話し、その夜は3人で初めて寝ました。

何事もなく朝が来ましたが、父は何かを感じていたようでしたが普通にしているのを私は気づいていました。

その日は明日の出社前で、その街に数年前から住んでいる兄が昼過ぎにやってきました。

久しぶりに家族4人がそろい、夕食の準備を母がしていました。

父は引越し疲れが出たのか気づいたら床で寝ていました。

私は兄と母と話している時です。眠っている父がなんだか苦しそうにもがきながら、モニョモニョと何かを喋っていました。

「オン…イ…ダヤ…カ」

そしてパッと目を覚まして起き上がりました。

「何かうなされてたし、喋ってたよ」

私がそういうと父は、

「夢でな、女の人が上に乗ってものすごい形相で首を締めていたので、ご真言を唱えてたんだ」と言いました。

「やめてよー」

こういう話を嫌いで信じない母がそういうと父も私を怖がらせてはいけないと思ったのかデパートやお店の話しになりました。

その夜は部屋で食事をして父は実家へと戻りました。

3日間は母がいてくれるので私は安心してその日は休みました。

それからは新しい仕事と生活に追われて日々を過ごしていましたが、エレベーターは気持ち悪くて、時々4階で止まって誰も乗ってこないこともあり、いつも誰かに見られているような気がしていました。

父も来る度に部屋の前の非常階段から女の霊が覗いていたりするのを見ていたそうです。

引越し当初より父からのアドバイスに従い私は玄関の中にお札を貼り、粗塩をまいたりして何事もなく1年が過ぎたのでした。

食事も取れないで深夜まで働くのは当たり前の仕事は今で言うところのブラック企業です。

そのせいか社員は次々と退社していました。

私も2年目になると生活習慣が狂い体調不良になりました。

ちゃんと食事ができない仕事で食生活が狂い免疫力が下がったのかよく風邪を引くようになりました。

両親や祖母のサポートもあったのですが。すでに体は限界がきていたのです。

元々霊が見えることがあるので、体が疲れてくる時には職場でも変な霊を見ていました。

その頃からです、熱がある時に夢でうなされるようになりました。

夢の中で「おいで、こっちにおいで…」

と聞こえ朝起きると足にミミズ腫れのようなアザがあったりしました。

職場でもキレる人が多く、いつもいない人の悪口を誰かが言っていて、私もイライラの八つ当たりで「死ね」と言われることもありストレスは限界に達していました。

そういう言葉を言われると何故か頭の中に残っていて気がついたらその事を考えていたのです。

そうしたある夜また夢で声聞こえます。

「死にたい…死にたい…」そして気がつくと私は部屋のベランダに出ようと窓に手をかけて開けようとしてたのです。

ハット我に帰った時に恐ろしくなりました。

私は父方の亡き祖母が助けてくれたのを感じました。今まで何度も危ない所で救われています。

「この職場、もう私無理だ…」

この事を父に話すとよく頑張ったからもうそこで頑張る必要ないと言われました。

何より普通に食事ができる生活に戻るべきだともいわれ、ほんとうにそうだと思ったのです。

そしていよいよ退職することを決心しました。

つづく

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか?あなたが行く地球 あなたは今も無限の地球に引き寄せられているのを知っていますか? 地球のエネルギーは上昇中です。あなたのエネルギーはどこへと降り立つのでしょうか?2020年の後半をどのように過ごすのか?それが大切になります。 https://youtu.be/fGotaJzsMno   […]
  • あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギーあなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】 人は皆何かを受け取り続けています。 それは自分で喜べること 喜べない事に関わらず 受け取り続けているんです。 自分は何も受け取っていない と思っているならば その人は何も受け取っていないと 思うことを受け取っています。 【無意識に受け取っている】 気づいていようがが気づいていまい […]
  • 一年の終わりは人生を終わる時の予行練習一年の終わりは人生を終わる時の予行練習 2022年も今日で終わりますね。 大晦日今、あなたはどんな思いでしょうか? コロナ禍という特異な3年ももう終わり来年からは新たな世界になります。 こんにちは、スピリチュアルカウンセラー&霊体修復士&言の葉セラピストの刹那です♡ 【大晦日は大禊でもある】 今こんな思いがありませんか? ・もっと休みたかった ・完璧にしよう […]
  • 夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単 この世界であなたが実現したい夢は何でしょう? あなたの夢はありますか? 少し時間があったら 自分の夢ってなんだろう? 叶えたいことって何だろう? と問いかけてみましょう。 そして、 その夢は今から数えて どれぐらいの時間で実現できそうですか? 1年後?3年後?5年後? いや半年後?3ヶ月後には… この後にこんな言葉 […]
  • 数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる数百年の怨念も…元は同じ人間だった魂を天に返すことで共に救われる 先日はある女性と会う機会がありました。 この方はある年齢の時に甲状腺の疾患になられております。 それで霊視をしてみると見えてきたのは あずき色の着物を着た人の姿でした。 この方は女性で、どうしても顔が見えません。 実はご相談者の家系にはお兄さんがおられましたがやはりある年齢(12歳)になった時に甲状腺の疾患発症されました。 お兄さんは神信深いお […]
PAGE TOP