塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放
【不思議なご縁】
これは不思議なお話しです。(ご本人様の承諾を得ております)
先日ある方から絶妙なタイミングでお電話をいただきました。
多忙な私はなかなかお電話に出ることができなく、メールでの対応で受付をすることが多いのです。
電話番号を見た時に、これはお受けしなければいけないと直感でわかりました。
ご相談者は男性の方で、何か切迫しているような思いを持っておられました。
セッションの概要をお伝えすると少し考えてみたいので…ということになり電話を終わりました。
後日また絶妙なタイミングでご連絡をいただきました。
「自分の運命は変えることができますか?」
とご質問をいただきましたので、
「自分が変われば全てが変わります」
とお伝えすると突然波動が変わりました。
そしてセッションの申し込みをされ日時が決まったのです。
【セッション当日】
私は当日までにある程度の内容をメールでお預かりしています。ご相談者様は10数年近く体の痛みがあり苦しんでおられました。
焼いたコテを体の中にあてられるような痛みですから精神も疲弊します。
お話しを聞くとすぐに見えてきたのは神社の祠です。分社のようでしたが、それはすでになくなっているようでした。
お住まいの土地一帯に以前あったものです。
それから御家系の霊とご自身の因果も感じましたのでそのお話しをさせていただきました。
これが最も大切な部分なのです。(詳しい内容は省略します)
【魔界の手下】
そして更に気になったのは以前相談された霊能者のエネルギーでした。
何度か見てもらい自分の人生は変わらない、と告げられたそうです。
その呪縛の力と、実現をさせる魔物のお使いがピッタリと体に憑いてたのです。
(.こちらにアクセスしづらい、してもセッションの予約の決心がつかない方の多くはこのような力に縛られてる場合が多いです)
占いや霊能者を訪ねて不調になる人は相談相手ががどんなエネルギーなのかを知ることができません。
ましてや身体での悩みがある時はなおさらなのです…
しばらくカウンセリングをしてご本人様は本来の自分に戻りはじめした。
それからお祓いを始めました。
未浄化霊 因縁霊 生霊 魔物 霊能者の動物霊
が消え去り神様の御眷属をお返ししました。
【初めてみる神様】
お祓い中に見えたのは歌舞伎ような白い衣で髪も白くて長い神様です。
お顔は黒と赤のくまどり….
両手で横髪を掴んで私に頭を下げてお礼を言われてました(ほんとうに歌舞伎みたいでした)
名前はみかみと聞こえたのですが
武甕槌命(たけみかづちのみこと)?
どの神様なのかはっきりしないままお祓いは無事に終わりました。
ご相談者様は大分軽くなられたようでしたので今後のアドバイスをお伝えしてセッションを終えました。
帰りの道中、私の頭の中にまたあの神様が見えてカクンカクンとお辞儀をされます。
か・た・じ・け・な・い
とおっしゃるのです。
帰宅後に気になってもう一度集中して霊視をしてみますと…
なんと塩の神様だとわかりました!
その一帯は江戸時代から栄えた塩田の地だったのです。
その神様を祀る神社の分社がお住まいの住宅地にあったのでした。
土地開発によって
祠も今までの感謝もなくなりそのあたりのお家はその影響を受けていたようでした。
心優しいご相談様が代表として神様に選ばれて私の元へこられたのでした。
開発時の神上がりができてなかったのです。
次の日文的を確認すると
確かにその神社もありました。
そのことをお伝えすると
「今何かが抜けたように感じます…」と言われました。
なんとご相談者様はその神社を1か月もお参りと掃除を続けていたとか…
お祓いをされる少し前にもう十分だろうと突然感じたとのことでした。
何故か私の元へは優しいご相談者を強くする仕事と神様のお仕事が来ます。
ありがとうございます、感謝