ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

塩の神様のご縁が導いた未浄化霊や動物霊からの解放

【不思議なご縁】

これは不思議なお話しです。(ご本人様の承諾を得ております)

先日ある方から絶妙なタイミングでお電話をいただきました。

多忙な私はなかなかお電話に出ることができなく、メールでの対応で受付をすることが多いのです。

電話番号を見た時に、これはお受けしなければいけないと直感でわかりました。

ご相談者は男性の方で、何か切迫しているような思いを持っておられました。

セッションの概要をお伝えすると少し考えてみたいので…ということになり電話を終わりました。

後日また絶妙なタイミングでご連絡をいただきました。

「自分の運命は変えることができますか?」

とご質問をいただきましたので、

「自分が変われば全てが変わります」

とお伝えすると突然波動が変わりました。

そしてセッションの申し込みをされ日時が決まったのです。

【セッション当日】

私は当日までにある程度の内容をメールでお預かりしています。ご相談者様は10数年近く体の痛みがあり苦しんでおられました。

焼いたコテを体の中にあてられるような痛みですから精神も疲弊します。

お話しを聞くとすぐに見えてきたのは神社の祠です。分社のようでしたが、それはすでになくなっているようでした。

お住まいの土地一帯に以前あったものです。

それから御家系の霊とご自身の因果も感じましたのでそのお話しをさせていただきました。

これが最も大切な部分なのです。(詳しい内容は省略します)

【魔界の手下】

そして更に気になったのは以前相談された霊能者のエネルギーでした。

何度か見てもらい自分の人生は変わらない、と告げられたそうです。

その呪縛の力と、実現をさせる魔物のお使いがピッタリと体に憑いてたのです。

(.こちらにアクセスしづらい、してもセッションの予約の決心がつかない方の多くはこのような力に縛られてる場合が多いです)

占いや霊能者を訪ねて不調になる人は相談相手ががどんなエネルギーなのかを知ることができません。

ましてや身体での悩みがある時はなおさらなのです…

しばらくカウンセリングをしてご本人様は本来の自分に戻りはじめした。

それからお祓いを始めました。

未浄化霊 因縁霊 生霊 魔物 霊能者の動物霊

が消え去り神様の御眷属をお返ししました。

【初めてみる神様】

お祓い中に見えたのは歌舞伎ような白い衣で髪も白くて長い神様です。

お顔は黒と赤のくまどり….

両手で横髪を掴んで私に頭を下げてお礼を言われてました(ほんとうに歌舞伎みたいでした)

名前はみかみと聞こえたのですが

武甕槌命(たけみかづちのみこと)?

どの神様なのかはっきりしないままお祓いは無事に終わりました。

ご相談者様は大分軽くなられたようでしたので今後のアドバイスをお伝えしてセッションを終えました。

帰りの道中、私の頭の中にまたあの神様が見えてカクンカクンとお辞儀をされます。

か・た・じ・け・な・い

とおっしゃるのです。

帰宅後に気になってもう一度集中して霊視をしてみますと…

なんと塩の神様だとわかりました!

その一帯は江戸時代から栄えた塩田の地だったのです。

その神様を祀る神社の分社がお住まいの住宅地にあったのでした。

土地開発によって

祠も今までの感謝もなくなりそのあたりのお家はその影響を受けていたようでした。

心優しいご相談様が代表として神様に選ばれて私の元へこられたのでした。

開発時の神上がりができてなかったのです。

次の日文的を確認すると

確かにその神社もありました。

そのことをお伝えすると

「今何かが抜けたように感じます…」と言われました。

なんとご相談者様はその神社を1か月もお参りと掃除を続けていたとか…

お祓いをされる少し前にもう十分だろうと突然感じたとのことでした。

何故か私の元へは優しいご相談者を強くする仕事と神様のお仕事が来ます。

ありがとうございます、感謝

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
  • チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法チャクラはあなたと宇宙を繋げるエネルギーのポータル エネルギーを知って操る方法 チャクラは人間の身体にある風車のようなラッパのような形をしています。 それは常に躍動していて、肉体に重なるそれぞれのボディと連動しています。 7つあるチャクラはそれぞれが異なる振動数であり、いわゆる波動が違います。 それらは色として現れていて、七色なのです。 第7 クラウンチャクラ      紫色 頭頂部 第6 サードアイチャクラ      […]
  • 大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法 自分は誰かと言う存在の表現の仕方、 その波動がワクワクと言う感情になって現れます。 それはハイヤーセルフからのメッセージでもあり本来の自分になるために、 ちゃんと歩いているかを教えてくれるのです。 ワクワクと言うのは あなたが1番高い振動数でいる時に、 肉体に感じるエネルギーなんです。 そしてこの波動こそが 無条件の愛のエネルギ […]
  • 無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族 【霊に憑依されやすい女の子】 ある日訪ねて来たその子は仕事や人間関係で悩んでいました。 お話を聞いていると上司や同僚の姿が見えてきました。録音や盗撮、はたまたPCの中もチェックされていたようです。 退職をするようでしたので、いろいろとアドバイスをしました。 自分の因果や、自分が変わることの大切さについてです。 この事をなかなか受け入れてもらえない […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
PAGE TOP