ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない

あなたは豊かでしょうか?

豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。

豊かさとは何?

今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。

今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。

今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできることが豊かさです。

今頑張っていたけどやっぱり休みたいと思ってますか?それをできることが豊かさです。

お日様を見て深呼吸をしてみようかな…最近スマホしか見てなかったから。お日様を見て深呼吸を実行できることが豊かさです。

さて、以上の中にお金が舞い込んでくることや、貯金が増えた、投資に成功したということがあったでしょうか?

これらの豊かさを否定しているのではありません。これらも確かに豊かさです。

何が言いたいのですか刹那さんと聞こえてきました。

つまり、豊かさというのは

自分の想いを言葉にして(結晶化して)

行動を始めること(物質化すること)なのです。

すでに豊かさをみなさん手にしていることに気づいてくださいね。

その上で…

自分がやりたいことをやるためには

お金が必要。

だからお金という豊かさがない限りはそれは実現するのは難しくものなのだ…

という考え方があります。

地球人のほとんどの人はこの観念を信じ込んでいるのです。

ということはお金以外の豊かさがあなたの前にやってきた時に、あなたはこういうのです。

そんな物、そんな人は求めてない。私はお金が欲しいんだからと…

だから、だから、だから、わかりますよその気持ち…でもだから豊かさに気がつかないで遠のけてしまうのです。

その物(物や生き物を含む)をもしも受け入れていれば、それが触媒となり最終的には自分のやりたかったことが最短距離で手に入れることができたとしたらどうでしょう?

だってお金で来なかったもん…

私の経験では豊かさは必ずしもお金でやってくるとは限りません。

むしろまったく?のことが多いのです。

偶然にも出会った物や人、なぜかそうなってしまったことは宇宙からの暗号化された豊かさの場合がほとんどです。

今まで気がつかないでもったいないことしたなぁ…と思えたらしめたものですよ。

全てのもの(エネルギー)を交換する媒体が、お金(エネルギー)ですからその利便性からお金が豊かさの象徴と信じこんでいます。

しかし流れてくるもの全てはエネルギーですからそれもまたお金(エネルギー)が姿を変えているだけなのです。

私はこのことを認識していますので豊かさは常に外ではなくて自分自身の中に在ります。

ですのでやりたいことをやりたいと思ったらそれを実行できています。

これができるようになってから不思議とお金にも困ることはなくなりました。

皆様も是非豊かさの定義を知り、上書きして日々楽しく生きていける実感と悦びと感謝を体験してみてくださいね。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです 人生最大の目的とは? 今悩んでいる全ての人へ贈る SETSUNAからの言葉です! ご覧になられてみてください☆ https://youtu.be/-Y1blGftExU
PAGE TOP