ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない

あなたは豊かでしょうか?

豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。

豊かさとは何?

今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。

今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。

今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできることが豊かさです。

今頑張っていたけどやっぱり休みたいと思ってますか?それをできることが豊かさです。

お日様を見て深呼吸をしてみようかな…最近スマホしか見てなかったから。お日様を見て深呼吸を実行できることが豊かさです。

さて、以上の中にお金が舞い込んでくることや、貯金が増えた、投資に成功したということがあったでしょうか?

これらの豊かさを否定しているのではありません。これらも確かに豊かさです。

何が言いたいのですか刹那さんと聞こえてきました。

つまり、豊かさというのは

自分の想いを言葉にして(結晶化して)

行動を始めること(物質化すること)なのです。

すでに豊かさをみなさん手にしていることに気づいてくださいね。

その上で…

自分がやりたいことをやるためには

お金が必要。

だからお金という豊かさがない限りはそれは実現するのは難しくものなのだ…

という考え方があります。

地球人のほとんどの人はこの観念を信じ込んでいるのです。

ということはお金以外の豊かさがあなたの前にやってきた時に、あなたはこういうのです。

そんな物、そんな人は求めてない。私はお金が欲しいんだからと…

だから、だから、だから、わかりますよその気持ち…でもだから豊かさに気がつかないで遠のけてしまうのです。

その物(物や生き物を含む)をもしも受け入れていれば、それが触媒となり最終的には自分のやりたかったことが最短距離で手に入れることができたとしたらどうでしょう?

だってお金で来なかったもん…

私の経験では豊かさは必ずしもお金でやってくるとは限りません。

むしろまったく?のことが多いのです。

偶然にも出会った物や人、なぜかそうなってしまったことは宇宙からの暗号化された豊かさの場合がほとんどです。

今まで気がつかないでもったいないことしたなぁ…と思えたらしめたものですよ。

全てのもの(エネルギー)を交換する媒体が、お金(エネルギー)ですからその利便性からお金が豊かさの象徴と信じこんでいます。

しかし流れてくるもの全てはエネルギーですからそれもまたお金(エネルギー)が姿を変えているだけなのです。

私はこのことを認識していますので豊かさは常に外ではなくて自分自身の中に在ります。

ですのでやりたいことをやりたいと思ったらそれを実行できています。

これができるようになってから不思議とお金にも困ることはなくなりました。

皆様も是非豊かさの定義を知り、上書きして日々楽しく生きていける実感と悦びと感謝を体験してみてくださいね。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない生霊に取り憑かれやすいのは生き霊を飛ばしやすいからかもしれない 【生霊とは何?】 生霊とは肉体を持っている人の霊のことです。 強い念を持つことで分霊のように出ていきます。 生霊となった分霊は対象にまとわりつき、隙があれば憑依します。 そうなるとさまざまな現象が起き始めて運気が急下降することもあるのです。 【生きている人間の情念は強い】 源氏物語ではその様が描かれています。六条御息所が生霊となって、愛する […]
  • 無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族無明を彷徨い人に入っていた霊を迎えに来てくれた生前の家族 【霊に憑依されやすい女の子】 ある日訪ねて来たその子は仕事や人間関係で悩んでいました。 お話を聞いていると上司や同僚の姿が見えてきました。録音や盗撮、はたまたPCの中もチェックされていたようです。 退職をするようでしたので、いろいろとアドバイスをしました。 自分の因果や、自分が変わることの大切さについてです。 この事をなかなか受け入れてもらえない […]
  • よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱 2022年もはや5月となりました。 世界はwithコロナからwith戦争へと流れつつありますが、皆様心を痛めておられるでしょう。 この数年は古い考え方、つまり観念などが通用しなくなり新しい観念にチェンジするということが、あらゆる場面で起きています。 国家としての大きな思い込みもその流れに逆らうことはもはやできなくなるでしょう。 独裁恐怖政治は無くなって […]
  • 自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・自分に水子霊はいないのに憑いていたのは・・・ 【水子霊の想い】 この話は水子霊が憑依して起きたものです。様々な霊的な原因もあり、よりパワフルに現れました。なんでも水子霊のせいにしているのではないのですがこんな事例もあるのだと知っていただければと思います。 ある方は結婚後に、相手といるとささいなことで何度も離婚を考えたり、口に出していました。親までもがそれに乗っかり、相手を呼び出して離婚を迫ったりして何とか離婚 […]
  •  【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! 【ゆ】の法則 これができたらあなたに幸運が訪れる 曇りを消し去るように穏やかにたおやかに運が上がります! この言葉を言うと人生に奇跡が起きるシリーズ①   https://youtu.be/YwMOpr9eKAw
PAGE TOP