ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

今までの霊障対策とこれからの霊障対策

【今までの霊障対策】

霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。

一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。

ですが…

霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる

(神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。

【霊職者もいろいろ】

他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。

とにかくお祓い、除霊をします!遠隔でやります!

というのを商売にしている人もいます。

パワーグッズにこだわり、その重要性を売る人もいます。

パワーストーンで除霊できるという人もいます。

動物霊を除霊する時に、別の動物霊の卵や自分の霊的な垢をつけて呪縛してリピーターにさせる人もいます。

具合悪くなって相談するとすぐに外れますからどんどん信者となっていきます。

こういうのはずっと昔から続いてきている霊障者と霊能者の依存の関係性です。

世の中多くの霊能者がおられて、どれがよいのかも分からない状態なんですね。

そこで!

まずは自分できることをはじめてみましょう。

霊障対策

【これからの霊障対策】

霊障というのは、霊である以上誰でも起きることです。しかし必要以上に怖がることもありません。

全ては自分の魂の向上の為に起きる学びと受け入れることができると、霊障を全く違う現象として捉らえるようになります。

当ルームでは、

浄心・浄血・浄霊の(3浄)と

想い・言葉・行動の(3密)の

検証と対策改善をしっかりとすることを基本にしています。

たとえばなんでも霊が見えてお祓いできる人は、外科手術で癌細胞を取り除くことに特化しているかもしれませんね。

しかし、霊障の原因は上記の3浄3密から生まれるので、外科的処置とコーティングだけでは解決したように見えて根本には根が残っていると後々また発障するようになるんですね。

生活習慣や、食養生や、考え方、捉え方、行動、環境などを変えることを素直に受け入れることが新しい時代の霊障対策です。

とりあえずこの癌細胞を取って!体質改善?霊的向上?そんなのは今までのままでいいから、何かよく効く薬をください。

お祓いという外科的処置、あらゆるパワーグッズという薬の多剤投与。

それでは解決できないのが医学で例えるとよくわかりますね。

神仏は自分で向上しようとする姿勢を見極めて見合った力を与えてくださいます。

ラプラスの箱は、あなたの霊的免疫力を高くすることができる

これからの霊障対策を提案しています。

霊障対策について迷っておられるならば、しっかりカウンセリングをしていき、あなたの今の座標を示した上で、軌道修正のお手伝いをさせていただきます。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
  • 想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります想いと病気の関係は相互扶助の愛の与え方で劇的に良くなります 子宮の病気のお話しの続きになるのですが想いと病気の関連性つまり因果です。 自分の想いによって引き寄せる霊障病があります。 病気は本来の自分と違う波動で生きているときに生まれる体へのサインです。 とても真面目で几帳面で頑張り屋さんに限って病気を体験する方がおられるのはその部分も否定できません。 ある日ある方の体の症状についてお話を聞く機会がありました。 […]
  • 胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光胎児は聞いている あなたや周りの心の声を聞いてる半霊半体の光 【胎児になる前から見ている】 あなたは宇宙から地球を、眺めています。 そしていよいよ転生すると感じてます。 そうやって胎児となり生まれ出て 今のあなたはこの世界で体験しています。 同じように今から人間になろうとする魂は 肉体に入る前には 宇宙の光の世界にいます。 そして自分のお母さんお父さんを見ています。 まだ結婚してない2人 […]
  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
PAGE TOP