ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

今までの霊障対策とこれからの霊障対策

【今までの霊障対策】

霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。

一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。

ですが…

霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる

(神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。

【霊職者もいろいろ】

他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。

とにかくお祓い、除霊をします!遠隔でやります!

というのを商売にしている人もいます。

パワーグッズにこだわり、その重要性を売る人もいます。

パワーストーンで除霊できるという人もいます。

動物霊を除霊する時に、別の動物霊の卵や自分の霊的な垢をつけて呪縛してリピーターにさせる人もいます。

具合悪くなって相談するとすぐに外れますからどんどん信者となっていきます。

こういうのはずっと昔から続いてきている霊障者と霊能者の依存の関係性です。

世の中多くの霊能者がおられて、どれがよいのかも分からない状態なんですね。

そこで!

まずは自分できることをはじめてみましょう。

霊障対策

【これからの霊障対策】

霊障というのは、霊である以上誰でも起きることです。しかし必要以上に怖がることもありません。

全ては自分の魂の向上の為に起きる学びと受け入れることができると、霊障を全く違う現象として捉らえるようになります。

当ルームでは、

浄心・浄血・浄霊の(3浄)と

想い・言葉・行動の(3密)の

検証と対策改善をしっかりとすることを基本にしています。

たとえばなんでも霊が見えてお祓いできる人は、外科手術で癌細胞を取り除くことに特化しているかもしれませんね。

しかし、霊障の原因は上記の3浄3密から生まれるので、外科的処置とコーティングだけでは解決したように見えて根本には根が残っていると後々また発障するようになるんですね。

生活習慣や、食養生や、考え方、捉え方、行動、環境などを変えることを素直に受け入れることが新しい時代の霊障対策です。

とりあえずこの癌細胞を取って!体質改善?霊的向上?そんなのは今までのままでいいから、何かよく効く薬をください。

お祓いという外科的処置、あらゆるパワーグッズという薬の多剤投与。

それでは解決できないのが医学で例えるとよくわかりますね。

神仏は自分で向上しようとする姿勢を見極めて見合った力を与えてくださいます。

ラプラスの箱は、あなたの霊的免疫力を高くすることができる

これからの霊障対策を提案しています。

霊障対策について迷っておられるならば、しっかりカウンセリングをしていき、あなたの今の座標を示した上で、軌道修正のお手伝いをさせていただきます。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
PAGE TOP