ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう

エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。

過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。

自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。

それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。 

悪い巡りを繰り返してしまうのです。

これがカルマの積み重ねです。

エゴが悪いわけではありません。ただひたすら変化を恐れるあなたを守るのです。

しかし皆この人生を得た魂は今度こそこの人生で向上したいという想いがあるのです。

悪い巡り….つまり負のカルマを正に変えるという目標があるのです。

もともと正と負は一つのものです。

ですからエゴを無くそうとするのは不可能、そしてエゴは悪ではありません。

自分を許すということはエゴを消し去ることではないのです。

しかし多くの人は白紙に戻そうと苦しみます。

ただ認めて抱きしめてあげたらいいのです。

それが許すということです。

自分を許すことは人を許すことと同じになり、自分も救われることになります。

今まで呪縛されていた

「人を罰することで自身の問題を解決することができる」

という観念からも解放されます。

自分の創造した罰は宇宙へと解き放ちましょう。

ただただ自分の過ちに気づき、その罪を許して天にかえしてみてください。

そうすれば同じことをした人を許せないという観念から生まれる思考パターンからくる負のカルマから解放されます。

たった一つの観念から、何度も生まれ変わっても変われなかったからみんないまここに生まれてきているのですから…

エゴとあなたは一心同体です。

どんなに波動が変わってもエゴを癒し、そこから誤っている観念を見つけて変えることの積み重ねとなります。

(だからグッズや神仏みたいな物や龍で解決するはずないのは明白ですよね)

(自分自身なんだと気づいて解決しようとするあなたに神仏はお力を貸し与えるのです)

(それをしないで変われたような気にさせるのは全て魔界か、悪魔の使い手かその傀儡や動物霊です)

*エゴはこの物質世界を生きるための防護服のようなものです。エゴを認めて感謝して本当の自分のやりたいことを見つけるヒントにしてみましょう

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法大丈夫と言うと宇宙や神様が応援してくれる どんな時でも味方である御方に守られる方法 自分は誰かと言う存在の表現の仕方、 その波動がワクワクと言う感情になって現れます。 それはハイヤーセルフからのメッセージでもあり本来の自分になるために、 ちゃんと歩いているかを教えてくれるのです。 ワクワクと言うのは あなたが1番高い振動数でいる時に、 肉体に感じるエネルギーなんです。 そしてこの波動こそが 無条件の愛のエネルギ […]
  • 思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく思ったことは現実化するから、何を思っているかに気づいていく 【どんな出来事も自分自身が創造している】 この宇宙は私達という意識の集約した一つのエネルギーが創造して創った世界です。 その力が誰にも分け与えられているので自分に起きてくる現実は意識的にであっても意識していなくても自分が創造しています。 それを体験しているのです。 そんなバカなことはない…と聞こえてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? […]
  • はじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いているはじめてのおつかいは守護霊とあなたの関係を描いている 毎年正月になると テレビで「はじめてのお使い」って番組をやってるよね。 私も見たことあるけど、 あの番組はほんとにいいと思うんだよね。 なんでかっていうと あの番組のストーリーは人生そのものなんだ。 ちっちゃな子が初めて 親の頼み事のためにお使いに出るわけ… こんな小さな子が大丈夫かなぁ… 危ないんじゃない?って心配になる […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 2棲みついた大きな蛇の思い 2   GW中は前半は仕事、3〜5日は休みにしてゆっくり過ごしました。 年明けからの目まぐるしい出来事は疲れを忘れさせるぐらいにエキサイティングだったのですから、ひと段落した時には疲れがアピールしてきていました。 こんな時は休むに限るので、遠出もしないで職場の掃除を楽しんでいました。 その日は天気もよく爽やかで植物の手入れをし終わり、帰宅前に駐車 […]
  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
PAGE TOP