ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう

エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。

過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。

自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。

それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。 

悪い巡りを繰り返してしまうのです。

これがカルマの積み重ねです。

エゴが悪いわけではありません。ただひたすら変化を恐れるあなたを守るのです。

しかし皆この人生を得た魂は今度こそこの人生で向上したいという想いがあるのです。

悪い巡り….つまり負のカルマを正に変えるという目標があるのです。

もともと正と負は一つのものです。

ですからエゴを無くそうとするのは不可能、そしてエゴは悪ではありません。

自分を許すということはエゴを消し去ることではないのです。

しかし多くの人は白紙に戻そうと苦しみます。

ただ認めて抱きしめてあげたらいいのです。

それが許すということです。

自分を許すことは人を許すことと同じになり、自分も救われることになります。

今まで呪縛されていた

「人を罰することで自身の問題を解決することができる」

という観念からも解放されます。

自分の創造した罰は宇宙へと解き放ちましょう。

ただただ自分の過ちに気づき、その罪を許して天にかえしてみてください。

そうすれば同じことをした人を許せないという観念から生まれる思考パターンからくる負のカルマから解放されます。

たった一つの観念から、何度も生まれ変わっても変われなかったからみんないまここに生まれてきているのですから…

エゴとあなたは一心同体です。

どんなに波動が変わってもエゴを癒し、そこから誤っている観念を見つけて変えることの積み重ねとなります。

(だからグッズや神仏みたいな物や龍で解決するはずないのは明白ですよね)

(自分自身なんだと気づいて解決しようとするあなたに神仏はお力を貸し与えるのです)

(それをしないで変われたような気にさせるのは全て魔界か、悪魔の使い手かその傀儡や動物霊です)

*エゴはこの物質世界を生きるための防護服のようなものです。エゴを認めて感謝して本当の自分のやりたいことを見つけるヒントにしてみましょう

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう 今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。 無理に信じなくてもいいからね… 【不幸と幸せの境界】 自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。 うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。 そしてそんな自分を許せなくなる。 うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくでき […]
  • 人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです 人生最大の目的とは? 今悩んでいる全ての人へ贈る SETSUNAからの言葉です! ご覧になられてみてください☆ https://youtu.be/-Y1blGftExU
  • ラプラスの箱ラプラスの箱 Box of    Love   Amulet Plus ラプラスの箱へようこそ Love 愛 Amulet   […]
  • 墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは…墓終いとはなんだろう?これからの時代の供養とは… 先日あるご相談をいただき、とある街へと出張することになった時の話しです。 それは自分の家のお墓についてでした。 以前にお墓の整理をしたいのだが、どうしたらよいのかわからないというご相談を受けていました。 その時の対面カウンセリングではいろいろな話しをさせていただきましたが、何かが突き動かし私にご依頼がきたのでした。 自分は分家であり、隣にある大きな本家 […]
PAGE TOP