ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

コロナウィルスの正体とは

2019年から発生したコロナウィルスは瞬く間に世界に広がりました。

2020年は世界中で感染対策をしながらの社会生活へとシフトしたのはご存知のとおりです。

【ソーシャルディスタンスはセルフスタンス】

その中でソーシャルディスタンスというのは大きな役割となりました。

人との距離は感染予防だけではなくて、

自分と周りとの関係性に気づくことになりました。

自分らしくないままに付き合っていた相手と離れてみた時に、なんで無理してあわせてきたのだろう?

最初から嫌な気持ちだったのに我慢をしてきたのに気がつくのです。

そしてどうするのか?という選択がしやすくなりました。

今一度自分の立ち位置というか、

在り方について考えた方は多いのではないでしょうか?

いや全ての人類が

自分のスタンスについて考えたと言っても過言ではないはずです。

これはコロナウィルスが出てこなければ起きなかった事なのです。

自分の在り方と周りとの関係性、

このテーマには何があるのか?

周りとの関係性の本当の意味があるのです。

【周りは自分を写している鏡】

それは自分との関係性ということ…

周りと思っているのは全て自分の魂の反映として在るからです。

つまり全ての人類が自分との関係性に気づけるかどうか?なのです。

自分とのおりあいの悪さは周りとの関係性に現れてきます。

それを、変える機会が訪れてきたということです。

今、人の隠れた本性が出てきてます。

神性(仏性)と魔性が露わになることで、より気づいて変わる機会がえられています。

【それぞれの選択で離れていく】

コロナウィルスはなぜ存在するのか?様々な起源説や陰謀説もありますが、どのように捉えるかが大切です。

なぜなら自分自身の選択でそれぞれの地球へとすでに分離しはじめているからです。

占いや統計学が未来を左右するという信者はそのバージョンの地球にすでにシフトしています。

自分の想いと言葉と行動が現実を創ると認識している人はそのバージョンの地球にシフトしています。

 

もっとも大切なことは、自然からの警告です。

【人間は自然をコントロールできない】

自分達の思い通りにすることはできませんよ…という森羅万象からの愛の警告です。

物質という限られた豊かさに執着して、

自然を破壊し、汚染させてきたそのツケ。

地球も自らの浄化作用で対応してきたのです。

人間の体が外敵に感染すると、免疫が駆逐していきます。

地球でもそれと同じことが起きているのです。

多くの国家の思想や文化が

たった一晩でひとつの地球、

みんな地球人なんだとというスタンスになることはありません。

それにはまだ数十年かけてたどりつくと思います。

【自分自身が地球の免疫力になる感覚】

まずは自分自身の身体を地球に重ねて

荒んだ心、汚染された肉体になってないか?

もしそうならどんな定義が誤っているのか?

治したいのか、そのままでいいのか?

自分自身というたった一つの小さな地球…

それが

おだやかで

たおやかで

優しくて

強くて

美しくて

となると

周りを癒やし始めます。

そうなると地球の天候も穏やかになるのです。

コロナウィルスはそのような意味で、

人類が取捨選択をしてシフトの機会を得る

大切な役割となるでしょう。

それを産んだのも人類の集合意識です。

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • ペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができますペットとの対話を通してペットの気持ちを理解してお互いにヒーリングすることができます 山口市 […]
  • プロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始めるプロセスを体験することにフォーカスする時あなたに次々と奇跡が起き始める 夢をかなえる目標があれば そこに向かっていけばいいですよね。 これはカーナビゲーションで例えると 目的地をまず入力するのと似ています。 この目的地があなたが実現したい夢に当たるのです。 もし夢がないと言うのなら それはどこに向かっていいかがよくわからない状態と言うことです。 ですのでワクワクすると言う感情に従って自分がどう生きていくか […]
  • よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱 2022年もはや5月となりました。 世界はwithコロナからwith戦争へと流れつつありますが、皆様心を痛めておられるでしょう。 この数年は古い考え方、つまり観念などが通用しなくなり新しい観念にチェンジするということが、あらゆる場面で起きています。 国家としての大きな思い込みもその流れに逆らうことはもはやできなくなるでしょう。 独裁恐怖政治は無くなって […]
  • 棲みついた大きな蛇の思い 2棲みついた大きな蛇の思い 2   GW中は前半は仕事、3〜5日は休みにしてゆっくり過ごしました。 年明けからの目まぐるしい出来事は疲れを忘れさせるぐらいにエキサイティングだったのですから、ひと段落した時には疲れがアピールしてきていました。 こんな時は休むに限るので、遠出もしないで職場の掃除を楽しんでいました。 その日は天気もよく爽やかで植物の手入れをし終わり、帰宅前に駐車 […]
  • チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車チャクラは宇宙とあなたを繋がるエネルギー変換器という風車 チャクラを理解するには まず自分たちがエネルギーの存在であると認めるところから始まります。 肉体はこの世界で体験するためのエネルギーの乗り物なのです。 チャクラはエネルギーが出入りするセンターのことで、 円と表すこともあります。 サンスクリット語では車輪と言う意味があります。 このチャクラは普段は見えないのですが 霊能力がある人には ラ […]
PAGE TOP