ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

いつまでも浮遊霊でいると悪霊となる

【浮遊霊が地縛霊や悪霊になるパターン】

浮遊霊は肉体の死後に受け入れることができないで現世に留まり続けています。

その理由は自分の体から抜け出ても自分の姿はいつものように見えるからです。

悲惨な状態を見ても火葬されても、自分はここにいるじゃないか・・・と思うのです。

【死生感の影響】

人間死んだら終りだ、霊の話は嫌いだ、そんなものはない、死んだらみんな極楽浄土へいける、というような人は浮遊霊になることが多いです。

お迎えが来ても、聞く耳を持たず、信じることができないのです。

最近臨終の迎え方を説く本が出ているのはそのような死生観への変化であり、できるだけ成仏できるためへの準備をするという意味で大変良いことです。

【執着の大きさと比例する】

そして執着がはっきりと出始めるとますます受け入れることができなくなります。

・自分の財産が気になる(土地や家)

所有していた不動産がどうなるのか?また預貯金はどのようにされるのか?投資した株価が気になり、家族の体に憑依していつまでも管理をしていたり・・・

自分の希望と違う場合になんとか思い通りにしたくなるので、次第にエスカレートします。

・子供が気になる

残した子供への愛情が心配に変われば、そばにいてやらないといけないと思うようになります。

子供を思い通りにしてきた親ほどその傾向が強いです。中には自分が守護霊として存在していると錯覚して、親族に憑きまとうのです。

立派な自尊心が災いして、お経を唱えるとお祓いをされていると思い逆上します。

この時点で守護霊ではないのです。このような場合はやがて子供や家族が引きこもりになる傾向も強くなります。

子供を思い通りにしたい、子供の将来が心配でしかたないという親はほとんどが、肉体の死後に餓鬼道の世界に行きます。

・許せない人がいる

生前と違い他人の意識がよくわかるようになり、正義感が強い人は人を裁き始めることでどんどん重くなります。

次第になにもかも許せなくなり家族以外の他人の人生に干渉しはじめて、やがて悪霊となります。

「自分は潔癖だったのにと思い込み、こんな奴は不幸になればいい」と他人に憑依してます。

・他人の人生を覗きはじめる

浮遊していると同じ思いの人に引き寄せられてしまい、他人の家を見てしまう。

生きている時なら完全に盗撮・盗聴ですが、覗いていると自分の生前と重なってきてしまい、完全に憑依できると、もう自分が生きていた時の想いのままにやろうとします。

まだ食べたかった・もっと飲みたかった・まだSEXをしたい・・・体験したいという想いがあったり、

生きていた時に浮気されていた霊が、浮気されている似た人に憑依して、相手と喧嘩させて別れさせ、自分の復讐を果たそうとしてたり、

いろんな方法で生きている人を突き動かそうとして、動物霊化して悪霊となります。そして共々が制御できなくなるのです。

現代はこれが多いと思います。

【悪霊化した浮遊霊の憑依パターン】

・無性にお酒を飲みに行きたくなる

・よく酒を飲むと暴力的になったり淫らに豹変する

・複数の異性から常にもてたい・関係を持ちたい

・好きな相手に執着して思い通りにしたがる

・似ている家庭問題に干渉して離婚させようとする

・自分の食欲を抑えれない(逆に拒食になる)

・子供を思い通りにしようとする(言葉・行動・身なり・食べ物を管理)

【成仏したいが方法がわからない】

成仏したいけれども、できないのでさまよっている浮遊霊。

悪霊化する前に家族や縁者が供養することが大切ですが、現世の人も成仏の意味がわからないでいて、葬式と法要で全て終わったと思い込んでいる。

これが一番の原因です。方法も知らないので、成仏させることができない場合もあります。

浮遊霊の霊障は軽いですが、風邪と同じで最初は鼻水・咳がこじれる程度ですが、そこから大病になるように悪霊化してくると霊障も強くなるので早めに気づき解決することをおすすめします。

当ルームでは様々な、除霊と浄霊を受ける前に刹那スピリチュアルカウンセリングにより自分自身を変えることができれば改善できますのでお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない豊かさはあなたの理想と違うかたちでやってくるから気がつかない あなたは豊かでしょうか? 豊かさを求めて人は引き寄せを学んだり統計学を学んだりと日々奔走しています。 豊かさとは何? 今食べたいものがありますか?それを調達できて食べれることが豊かさです。 今欲しいものがありますか?それを手に入れるために行動できることが豊かさです。 今眠たくて休みたいけど頑張らないといけないからやろうとしてますか?それをできるこ […]
  • よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱よろこびむすび神社は宇宙に一つの縁柱 2022年もはや5月となりました。 世界はwithコロナからwith戦争へと流れつつありますが、皆様心を痛めておられるでしょう。 この数年は古い考え方、つまり観念などが通用しなくなり新しい観念にチェンジするということが、あらゆる場面で起きています。 国家としての大きな思い込みもその流れに逆らうことはもはやできなくなるでしょう。 独裁恐怖政治は無くなって […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • 因縁霊が取り憑くことで起きる霊障因縁霊が取り憑くことで起きる霊障 【因縁霊】 因縁霊は1人に取り憑くことはなく、家系に取り憑きます。一族を滅ぼすことを目的としている強い霊です。 【先祖の因果】 先祖が武士だったり、戦さや戦争で多くの人を殺していたり、人間関係に乱れていてギャンブルや色恋で何人も不幸にしていたり、自殺に追い込んだりした場合に、相手の無念が怨念となり「この怨み末代まで祟ってやる」となります。 【起きる霊障 […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP