ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう

今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。

無理に信じなくてもいいからね…

【不幸と幸せの境界】

自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。

うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。

そしてそんな自分を許せなくなる。

うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくできない自分をまた裁いてしまう。

そしてそんな自分も許せなくなくなる。

そんなのは辛いよね…

許せない世界の中には許せないという巡りしかないんだよ。

罪悪感を、持つのをやめなよ。

罪悪感は愛の反対なんだよ。

うまくできない自分も、愛してあげる。

理想どおりにいかなくても、自分はよくやったよね。

周りから誉められなくても、自分だけは自分をわかってあげる。

おまえさぁ、よくやってると思うよ。

人がなんと言おうと俺(私)だけはお前の味方だ。

生まれてきてさぁ、今日まで生きてきてさぁ、辛いと感じることもあったよね。

でも笑うことを忘れちゃだめだよ。

人はね、辛いという体験だけをするために生まれて来るんじゃないから。

もっともっと自分を誉めて、愛して、周りも誉めて愛してあげるために生まれて来たんだから。

そんな素晴らしくて楽しい時間を無駄にしちゃダメなんだ。

この世界はさぁ、限りある身体に入ってどれだけ限りない愛を見つけるか?なの。

わかるかなぁ…

それなのにどうせ俺(私)は…とか思ってね、

自分の愛を限りあるものにしちゃダメだよ。

そうやって自分(周り)を許せないとか思う必要ないんだよ。

それが不幸の始まりなんだよ。

幸せはね、自分を愛して自分を許して自分で悦ぶことからはじまるんだよ。

喜ぶとはちがうよ、これはね周りから何かを受け取って喜ぶという意味を表してる。

悦ぶはね、周りとかが無視してても、自ら悦んでいるという意味なんだよ。

私(刹那 SETSUNA)にはね、宇宙のこの悦ぶ神様(宇宙のエネルギー)がツイてるんだ。

愛と光と悦びの神様なんだ、

もちろん許すことができてないと遠のいていくんだ。

でもね

いつも応援してくれてるんだよ。

限りのある人生の中で、

条件付きの愛、条件付きの許しをやめれるといいよ。

条件と付き合って恋愛したって、結婚したってそんなのは月日が変われば砂のように崩れ去るものなんだ。

愛も砂嵐のように飛んでいくだけだよ。

今夜は本音を衣飾りなく話してるけど、

気にしないでいてね。

自分が生まれてきてやりたいこと、

そのことを考えたらワクワクしてしまうこと、

夢中になってしまうこと、

それに限りをつけないでいたらいいよ。

そしたらあなたの人生はそこから変わる。

無条件の愛

無条件の許し(光)

無条件の悦び

聞きたい人はいつでも訪ねてきてほしい。

みんなを応援しています。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方井戸の水神の親子が教えてくれた神と人間との親子の在り方 【井戸のお祓い】 先日ある男性から スピリチュアルカウンセリングを 受けたいとのお知らせがありました。 早速お会いしてお話を聞いてみると 小さな子供さんの体の病気の事と ご自分のお仕事についてのご相談でした。 仕事に関しては 自分が失敗したとのでは… という思い込みが強いことで エネルギーが下がっていたので 修 […]
  • 子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある子宮の病気 子宮は体内毒素やネガティブな想いを一時的に留めて排出する機能がある 私は酵素温浴療法というものを長年体験して知っています。そして5年前から経営もしています。最近では芸能人などが通っている健康法としてメディアでの紹介も増えてきましたね。 この酵素の効果についてはまたの機会にご説明するとします。 ここへ訪れる人の目的はいろいろです。 健康維持の人、体質改善の人、罹患された人などです。 ここでは今まで両親の仕事を見て感じていたこ […]
  • ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒ワクワクすることあなたの創造性を開花させる触媒 ワクワクすると言う事は一体何なんでしょうか? それはドキドキ感や興奮しているエキサイティングな感じ、元気でエネルギッシュな感じ、どれもポジティブなイメージですよね? ワクワクすることそれ自体にエネルギーはありません。 ワクワクする状態であるときにあなたはエネルギーを受け取るのです。 その時には自分にとって1番楽しいと思える事は、実際に実現できるのだとい […]
  • あなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギーあなたが受け取るものはあなたが何気に送り出したエネルギー 【あなたは何を受け取りたいですか?】 人は皆何かを受け取り続けています。 それは自分で喜べること 喜べない事に関わらず 受け取り続けているんです。 自分は何も受け取っていない と思っているならば その人は何も受け取っていないと 思うことを受け取っています。 【無意識に受け取っている】 気づいていようがが気づいていまい […]
  • 悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・悪魔と契約を結んでいた少年の除霊・浄化とその原因とは・・・・ これはスピリチュアルカウンセリングに訪れたある少年の話です。 その少年の母親はあるきっかけで知り合いました。 私が未浄化霊を見つけて話をすると、自分にはやむを得ず中絶した少年の年子になる水子さんがいるとおっしゃいました。 そこで私はその御霊を癒し現世で言うところの幼稚園の園長先生にあたる水子地蔵尊にお預けしたのです。 ほとんどの霊はわずかの滞在目的をプ […]
PAGE TOP