ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう

今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。

無理に信じなくてもいいからね…

【不幸と幸せの境界】

自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。

うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。

そしてそんな自分を許せなくなる。

うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくできない自分をまた裁いてしまう。

そしてそんな自分も許せなくなくなる。

そんなのは辛いよね…

許せない世界の中には許せないという巡りしかないんだよ。

罪悪感を、持つのをやめなよ。

罪悪感は愛の反対なんだよ。

うまくできない自分も、愛してあげる。

理想どおりにいかなくても、自分はよくやったよね。

周りから誉められなくても、自分だけは自分をわかってあげる。

おまえさぁ、よくやってると思うよ。

人がなんと言おうと俺(私)だけはお前の味方だ。

生まれてきてさぁ、今日まで生きてきてさぁ、辛いと感じることもあったよね。

でも笑うことを忘れちゃだめだよ。

人はね、辛いという体験だけをするために生まれて来るんじゃないから。

もっともっと自分を誉めて、愛して、周りも誉めて愛してあげるために生まれて来たんだから。

そんな素晴らしくて楽しい時間を無駄にしちゃダメなんだ。

この世界はさぁ、限りある身体に入ってどれだけ限りない愛を見つけるか?なの。

わかるかなぁ…

それなのにどうせ俺(私)は…とか思ってね、

自分の愛を限りあるものにしちゃダメだよ。

そうやって自分(周り)を許せないとか思う必要ないんだよ。

それが不幸の始まりなんだよ。

幸せはね、自分を愛して自分を許して自分で悦ぶことからはじまるんだよ。

喜ぶとはちがうよ、これはね周りから何かを受け取って喜ぶという意味を表してる。

悦ぶはね、周りとかが無視してても、自ら悦んでいるという意味なんだよ。

私(刹那 SETSUNA)にはね、宇宙のこの悦ぶ神様(宇宙のエネルギー)がツイてるんだ。

愛と光と悦びの神様なんだ、

もちろん許すことができてないと遠のいていくんだ。

でもね

いつも応援してくれてるんだよ。

限りのある人生の中で、

条件付きの愛、条件付きの許しをやめれるといいよ。

条件と付き合って恋愛したって、結婚したってそんなのは月日が変われば砂のように崩れ去るものなんだ。

愛も砂嵐のように飛んでいくだけだよ。

今夜は本音を衣飾りなく話してるけど、

気にしないでいてね。

自分が生まれてきてやりたいこと、

そのことを考えたらワクワクしてしまうこと、

夢中になってしまうこと、

それに限りをつけないでいたらいいよ。

そしたらあなたの人生はそこから変わる。

無条件の愛

無条件の許し(光)

無条件の悦び

聞きたい人はいつでも訪ねてきてほしい。

みんなを応援しています。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • あなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはないあなたの未来は自分で選べるから占いや統計学で決まることはない スピリチュアルルーム*ラプラスの箱*には どれだけネガティブであってもあなたの人生を根底からひっくり返すものすごいパワーがあります。 ちょっと大げさかもしれませんが、 もし人生を変えたくない人は、今すぐにラプラスの箱を閉じてください。 なぜそう言いきれるのか? それは私が今までいろんな場面で人生を変える体験をしたからです。 人生というのは人 […]
  • 今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します今日一日をどう生きるか…その答えを知れば恐れは消滅します 【隠せなくなった自分】 常に変化しているこの世の中において、 今はよりいっそう物事が変わり始めています。 それは気象変化による自然環境や、社会構造にいたり、人と物とお金という豊かさなど、今までの在り方や考え方が根底から変わらざるをえなくなってきていることに現れています。 その中で私達は毎日を生きているのです。 この変化のエネルギーは全てに行き渡り […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • 今までの霊障対策とこれからの霊障対策今までの霊障対策とこれからの霊障対策 【今までの霊障対策】 霊障対策となると、お祓いや除霊を思い浮かべたりしますね。 一般的なのは神社でお祓いをしたり、お寺で祈願ですね。 ですが… 霊の相談を理解できて、除霊浄霊できる (神主さんやお坊さん)主宰もいればできない主宰もおられます。 【霊職者もいろいろ】 他にも様々な動物霊を除霊できる人は沢山おられます。 とにかくお祓 […]
  • 夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単夢をさまたげるものがあるとすれば、夢を叶えるのは簡単 この世界であなたが実現したい夢は何でしょう? あなたの夢はありますか? 少し時間があったら 自分の夢ってなんだろう? 叶えたいことって何だろう? と問いかけてみましょう。 そして、 その夢は今から数えて どれぐらいの時間で実現できそうですか? 1年後?3年後?5年後? いや半年後?3ヶ月後には… この後にこんな言葉 […]
PAGE TOP