ラプラスの箱は山口市(山口県)でスピリチュアルカウンセリング を行っております。| お祓い 生霊

 

条件のある愛、条件のある許し、それは小さな愛で小さな許しだから自分も周りも限られてしまう

今日は許しについて少し違った話し方で伝えてみるからね。

無理に信じなくてもいいからね…

【不幸と幸せの境界】

自分を許してごらん、そうすると周りも許せるようになるよ。

うまくできない….と自分を責めると、うまくできない人を見ると裁いてしまう。

そしてそんな自分を許せなくなる。

うまくできる人を見ると、うまくできる人を許せなくなり、うまくできない自分をまた裁いてしまう。

そしてそんな自分も許せなくなくなる。

そんなのは辛いよね…

許せない世界の中には許せないという巡りしかないんだよ。

罪悪感を、持つのをやめなよ。

罪悪感は愛の反対なんだよ。

うまくできない自分も、愛してあげる。

理想どおりにいかなくても、自分はよくやったよね。

周りから誉められなくても、自分だけは自分をわかってあげる。

おまえさぁ、よくやってると思うよ。

人がなんと言おうと俺(私)だけはお前の味方だ。

生まれてきてさぁ、今日まで生きてきてさぁ、辛いと感じることもあったよね。

でも笑うことを忘れちゃだめだよ。

人はね、辛いという体験だけをするために生まれて来るんじゃないから。

もっともっと自分を誉めて、愛して、周りも誉めて愛してあげるために生まれて来たんだから。

そんな素晴らしくて楽しい時間を無駄にしちゃダメなんだ。

この世界はさぁ、限りある身体に入ってどれだけ限りない愛を見つけるか?なの。

わかるかなぁ…

それなのにどうせ俺(私)は…とか思ってね、

自分の愛を限りあるものにしちゃダメだよ。

そうやって自分(周り)を許せないとか思う必要ないんだよ。

それが不幸の始まりなんだよ。

幸せはね、自分を愛して自分を許して自分で悦ぶことからはじまるんだよ。

喜ぶとはちがうよ、これはね周りから何かを受け取って喜ぶという意味を表してる。

悦ぶはね、周りとかが無視してても、自ら悦んでいるという意味なんだよ。

私(刹那 SETSUNA)にはね、宇宙のこの悦ぶ神様(宇宙のエネルギー)がツイてるんだ。

愛と光と悦びの神様なんだ、

もちろん許すことができてないと遠のいていくんだ。

でもね

いつも応援してくれてるんだよ。

限りのある人生の中で、

条件付きの愛、条件付きの許しをやめれるといいよ。

条件と付き合って恋愛したって、結婚したってそんなのは月日が変われば砂のように崩れ去るものなんだ。

愛も砂嵐のように飛んでいくだけだよ。

今夜は本音を衣飾りなく話してるけど、

気にしないでいてね。

自分が生まれてきてやりたいこと、

そのことを考えたらワクワクしてしまうこと、

夢中になってしまうこと、

それに限りをつけないでいたらいいよ。

そしたらあなたの人生はそこから変わる。

無条件の愛

無条件の許し(光)

無条件の悦び

聞きたい人はいつでも訪ねてきてほしい。

みんなを応援しています。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

スピリチュアルカウンセリングに関することはお気軽にお問い合わせください!

080-5233-3788

電話が繋がりにくいときがあります。

まずはメールでお問い合わせ下さい。

平日 10:00 - 20:00/土日 10:00 - 18:00
(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる騙されないように生きることができると運勢は劇的によくなる 【訪ねてくる相談者】 以前よりよくある相談内容があります。 それは先祖の因果について… いろんな霊能者や占いを訪ねた方が最後に来られるのがここです。 先祖が武士だったので祟られている… 先祖が平民だっが武士になった時がある… 先祖が祈祷師だったが神様を馬鹿にした… 先祖が騙し取ったので恨まれている… 先祖が、先祖が、先祖のせいで […]
  • 真の癒しは自分を許すことから始まる真の癒しは自分を許すことから始まる あなたを守るもの、それは守護霊と思っている人が多いと思います。 しかし実際は違うのです。 守護霊はあなたの魂の向上をサポートする存在ですから、なんでも手助けすることはありません。 (ですので守護霊を人間が付けるとか、守護霊を作り守らせるなどとか意味がわかりません) たとえばここに気づくにはこれを体験しないと無理だよね… とわかっていると様々な困難 […]
  • 自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう自分の犯した罪の意識を癒せないと同じ意識を見たり触れたりする時に誰かを罰してしまう エゴはこの罪の意識を強烈に反映しているのです。 過去の人生(実際には今)で犯した罪を解消するためにあなたは今の世界の今の環境の今にいます。 自分を許せないでいると同じことをした人を許せないとなり罰してしまうので、また罪の意識が強くなってしまいます。 それにはなかなか気がつかなくて、次第に自分も苦しくなるのです。  悪い巡りを繰り返してしまうのです。 […]
  • 人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです人生最大の目的とは?これを知らないで生きるから運気が下がりオーラが小さくなるんです 人生最大の目的とは? 今悩んでいる全ての人へ贈る SETSUNAからの言葉です! ご覧になられてみてください☆ https://youtu.be/-Y1blGftExU
  • 死者からの訴え死者からの訴え これはほんとうにあったお話しです。 福岡県 Mさん ある40代の知り合いの男性から、今まで住んでいた実家の取り扱いと、亡き親の浄霊についての相談を受けました。 今は新しい家を手に入れおられますが、以前実家に住まれていた時は奥様からもその家の話しを聞いて霊視したことがありましたので、ある程度はわかっていました。 まだラプラスの箱を始めるずっと前のことです […]
PAGE TOP